« ベイビーズブレス(イラスト) | トップページ | Fight!! »

ぜっちん。

こんばんわんこたんでっす★



朝バイト先へ向かう時、よくパグのお散歩場面に遭遇しています。
去年は1パグだったのに、今年は2パグになっててお嫁さん?お婿さん?かな~っ。
今朝は懸命に「グガー、グガー」と鼻を鳴らして電柱を嗅いでいたしたまらんかったです。
将来パグかミニブタを飼うのが夢ですv



それでは先日の土曜日のお話。
午後から雨の確立だったのでせめて行きだけでも快適に…と、午前中に家を出ました。
お昼はロッテリアでもぐもぐ。





Pap_0221
プチのリリス(フィーランファンシー)も連れて行きました♪




髪型がクルンクルンで濃い髪色とメイクが可愛い子v
初めはネオを連れて行こうかと思ってたんですが、大雨になるって聞いてたのでプチを忍ばせて行きました。
15時からはザーザーの雨~。なので外撮りはロッテリアの店内のみです。





Pap_0220
ロッテリアでいつも注文するのは【絶品ベーコンチーズバーガー】


とってもジュージーでハマってまーす!
前にアンナ(サフィ)にも紹介してもらいましたね♪




Pap_0219
プチだとメガどころじゃないねw
でもちょこーんとしか感じがとても可愛らしい~。


余談、この日じゃなかったんですが前に注文した時に、


「絶チンベーコンチーズバーガー」



と言ってしまいました(恥)


・リリス【フィーランファンシー】


●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ベイビーズブレス(イラスト) | トップページ | Fight!! »

コメント

よもさん》
黒パグは少し引き締まった感じでかっこいいですね★
つぶらな瞳に肉付きと「ブーブー」鳴くトコロがたまらないです(*~~*)
フレブルも可愛いですよねー!!


柴犬も癒されるっ!!
シュナウザーは紳士なおじ様って感じで素敵ですね♪

投稿: わんこたん | 2009年12月14日 (月) 19時36分

パグ、私も大好きです!あの肉っぷりがたまらない~♪
黒パグも可愛いなと見ています。
そしてフレンチブルも癒される~U^ェ^U☆*:・°★:*:・°
飼うなら、パグかミニチュアシュナウザーか柴犬がいいなと夢見ています(*^_^*)

投稿: よも | 2009年12月12日 (土) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイビーズブレス(イラスト) | トップページ | Fight!! »