« 秋空外撮り、ご近所っ! | トップページ | ゴスメイド♪ »

紅葉★外撮り、落ち葉のリズム♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒いですっ!!
しかし明日は19℃まで上がって日曜日は再び寒いそうです!!


ところで2、3日前からアメブラ(アシュトンドレイク社製 復刻版ブライス)が気になって我が家のベッキー(ローリングレッド)を可愛い可愛いしてました。
そうしたらその夜の夢にまで出てきましたw
アメブラって独特な味があって可愛いです。




Pap_0251
飾りのモサモサの方が大きくて、葉っぱがよくわからない我が家のツリーと。
可愛い可愛いして撮りました。



それでは本題、外撮り記事でっす。




先週の日曜日に撮ってきました♪
見事なイチョウの樹がある毎年伺っているお寺なんですが、今年は既に全部葉が落ちてました…。


境内に響くホウキの音。
前の日は雨だったしね…。
調べたら去年と同じ日だったんだけど散った葉すら無くなってました。残念っ!!


幸いながらモミジは残っていたので撮影を開始しましたっ。





Pap_0251_2
お供は恋果(フルーツパンチ)です。



帽子を被らせていこうと思ってたのに急いでて忘れました。
駄目駄目わんこたんです。



Pap_0264
ぜーんぶモミジの葉っぱ★



赤くなる前に雨で落ちちゃったんですねー、綺麗だけど少し勿体無い。




Pap_0263
全然地面が乾いてなくて、落ち葉の絨毯に寝かせる事は叶いませんでした。




で、丁度この撮影をしている時にふと気付いたら目の前に男の子が立ってて、凄い怪訝そうな顔してこっちを見ていました。



「落ち葉が綺麗だから写真撮ってるんだよっ♪」




と話しかけるも何も答えず眉をしかめて怪訝そうw
落ち葉の道をジャンプしながら少年は去ってゆきました。




Pap_0261
柵の影が階段みたいです。



静かな空間と恋果はとても馴染んでいる感じがしました。
まだ数枚写真がありますので後日紹介します♪



・恋果【フルーツパンチ】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋空外撮り、ご近所っ! | トップページ | ゴスメイド♪ »

コメント

雪華ちゃん》
いやぁ~、男の子もあの状況をどう理解したらいいかパニックになっていたんでしょうねw


こちらは未だ紅葉中の木々もあったりとあまり冬を感じられません。我が家のぶるーべりーも赤い葉を落としてないんですw
北海道とは全然異なりますね!!

せめてベッキーでクリスマス気分★
復刻版だけあってかツリーと馴染みました♪

投稿: わんこたん | 2009年12月14日 (月) 19時52分

男の子、気まずいことになっちゃったんですね(爆

こちらは積雪数十センチとすっかり冬なので、
落ち葉の綺麗な写真たちに癒されてホクホクです!

そして、ベッキーちゃん、クリスマスの雰囲気がピッタリ★
流石アメリカ復刻版!?

投稿: 雪華 | 2009年12月12日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空外撮り、ご近所っ! | トップページ | ゴスメイド♪ »