« 秋空外撮り、ぶらり探索♪ | トップページ | えぼにが来たっ!! »

紅葉★外撮り、ふとした表情。

こんばんわんこたんでっす!!



今日は1時間も寝坊してしまいました(汗)
休みの日だと気付かないけど、仕事の時は『いつもより寝ている気がする…』と違和感を感じるんですよね。
時間セットはしていたのに、スイッチを入れていませんでした…。


飛び起きてトットさん起して~仕度して~バナナん食べて~って…5分位遅く家を出ただけで遅刻は無かったのですが、仕度後のマッタリができなかったのが残念っ!
写真撮ろうと思って準備して寝たのにw



それでは外撮り記事でっす。


ブライスの外撮りをしている私を男の子が怪訝そうに見て去った後も、一人もりもり撮影していましたw




Pap_0249
モミジを飾りました♪




グラデーションが美しい~。




Pap_0258
こちらには赤く染まったモミジも落ちていました。


Pap_0262
ドングリも沢山落ちていましたよ♪



恋果の中性的なお顔がとても好きv
王子っぽい。



Pap_0250
気のせいか、この写真の恋果はヴィンテージっぽい雰囲気を感じました。



我が家にはヴィンはいませんけど、ドキッとさせられるヴィンの表情ってこんな感じ?
全然違うかもしれないですが、私的にお気に入りの1枚なのでした。



恋果【フルーツパンチ】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋空外撮り、ぶらり探索♪ | トップページ | えぼにが来たっ!! »

コメント

よもさん》
深い表情を見せてくれてドキっとしました♪
フルパンはとても大人しいお顔をしているけど、中性的でもあり、見れば見るほど惹かれます(*^^*)


レプリカと言えど、原点をちゃんと持っていますよねっ。

投稿: わんこたん | 2009年12月19日 (土) 17時59分

最後の1枚、素敵な表情ですね~(*^_^*)
アイの色がとっても深くて綺麗です。
フルパンがこんなお顔も出来るとは☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2009年12月19日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空外撮り、ぶらり探索♪ | トップページ | えぼにが来たっ!! »