« 来年のクリスマスまで365日。 | トップページ | 秋空外撮り、年内中に…w »

速すぎてブレるのね。

こんばんわんこたんでっす!!



今朝は家を出て数メートルの所で違和感。
大事な眼鏡をかけ忘れている事に気付きましたっ!!
かけていないと見えないとかでもないんですが、眼鏡を愛しているのでかけずにいられません。
なので眼鏡を外したまま外へ出ると、全裸気分でした。



それでは久しぶりのトットさん記事でっす。


冬も元気なトットさん。
私がバイト先から帰ってくると放鳥の催促で鳴きまくり~柵をよじよじ上がったり下がったり~。
そのよじよじ具合は本当にすざましいですw


外に出たら自由時間♪





Pap_0330
ほんと、何か飲んでいると気になってしょうがないらしいです。
真剣な眼差し。





Pap_0332
ブレてるー。



トットさんを撮るならきっとスポーツモードで撮ると綺麗に撮れるんじゃないかな?
セキセイはターボ搭載なのでホント速いですw





Pap_0331
「トットさん、おいでー」



と呼びかけると、ほら、こんな状態です。
走るのも速いっ!!
トットさん透け透けだよっ!!w



もうすぐ8歳、まだまだ元気です♪



●27日と本日に拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 来年のクリスマスまで365日。 | トップページ | 秋空外撮り、年内中に…w »

コメント

よもさん》
のあちゃんはトットさんよりも2つお姉さんなんですねっ(^o^)
まだまだ元気でいて欲しいです♪


カトルボーンをトットさんにも昔あげてましたが、ボレー粉の方をボリボリ食べてたので最近あげてないなぁ~。
また好みが変わっているかもしれないので今度買ってこようと思います♪
トットさんは塩土が異常に好きですっ!!

投稿: わんこたん | 2009年12月30日 (水) 17時56分

うちの長女のあちゃんは、来年春で10歳になります(*^_^*)
お互い長生きさんで嬉しいですよね♪
今は元気にイカの甲羅をかじっています~(・Θ・)

投稿: よも | 2009年12月29日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のクリスマスまで365日。 | トップページ | 秋空外撮り、年内中に…w »