« えぼにが来たっ!! | トップページ | 一足お先にパーチー★ »

魅惑的彼女。

こんばんわんこたんでっす!!


今日はPARCOへ行ってきたんですが、何やらキャンペーン中の様で…!?





Pap_0295
【史上最大のCANペーン】


の、中にブライス缶がっ!!
ほしいっ!ほしいっ!!



と、内容をよくよく見ると…4000円以上お買い上げ(レシート合算不可)でコインと交換。
そして特設ブースに設置している自販機でいづれかが貰えるとの詳細でした。
ふーむ、これは難易度高いっw
これだけ沢山の種類の中で、ランダムなのが辛いですね。
PARCO内の自販機で販売すれば売れそうなのに~なんて思いましたが、プレゼントキャンペーンなので仕方ないですねw


19日~25日までです。気になる方はチェックしてみてください♪



それでは昨日の続きで、プリマドーリーエボニーのご紹介でっす。





Pap_0262
彼女はパンクな服同様、着物も似合うと思い着せてみました。
この写真だと髪が長くみえて、かぐや姫みたいw



Pap_0268
アシュトンドレイク社製、アメブラのローリングレッドとの比較。



肌も髪色もエボニーのほうが濃かったです。
なんだか近い存在な2人♪
それは違う意味でもあり、実は去年の12月に出会った子もベッキーだったから♪



Photo
自然光の光で撮ると、美しさが増します。



エボニーは本当に美しい子ですv
名前は【朱美(あけみ)】にしました。



昼は秘書を務めるデキル女、夜はスナックで働いています。
でも夢遊病なので夜の事は覚えてませんw
お昼は【朱美】、夜は【アケミ】と2つ名を持つ彼女。
毎朝謎の二日酔いが悩み。


性格としては日中は頭のいいちょっと近寄りがたいテキパキさん。夜は聞き上手のやんわりお姉さんです。



我が家のネオブライスも16人。
今年も賑やかな顔ぶれが加わりました♪
新人の朱美&アケミもどうぞ宜しくおねがいしますっ。



・朱美(アケミ)【プリマドーリーエボニー】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« えぼにが来たっ!! | トップページ | 一足お先にパーチー★ »

コメント

アグ~さん》
特設して、ブライス缶をシャンパンタワーみたいに飾りたいです。

投稿: わんこたん | 2009年12月21日 (月) 18時01分

わんこたんが特設するの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2009年12月20日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぼにが来たっ!! | トップページ | 一足お先にパーチー★ »