« 速すぎてブレるのね。 | トップページ | ありがとう2009年!! »

秋空外撮り、年内中に…w

こんばんわんこたんでっす!!


今朝は静かな静かな通い道。
今年もあと1日で終わりですねー!
私も今日が仕事収めでした♪来年は4日から頑張りますっ!




それでは外撮り記事でっす。


タイトルがもうどうかと思うんですが…w
一応まだ1ヶ月前なんですよ~、撮影したの。
秋から冬って結構短いからあっという間に年末になってしまう気がします。
それにクリスマスの外撮りも挟んだので間隔もあいてしまいました。




Pap_0210
秋空の下の後藤 文です。


髪の毛モシャモシャですがご愛嬌w





川沿いをずっと歩いて行くと、いくつも橋を超えました。
橋の下でも撮ればよかったなぁ、と後から後悔。



沢山歩いて来たので橋の上で休憩しつつ。




Pap_0209
文も少々お疲れ気味かしら?
大人しい表情です。



Pap_0211
繋がって見えるけど、段差になっています。
私も文が立っている場所に腰掛けて休んでいました。


もう少し引いて撮ればよかった1枚w


Pap_0207
橋のはし(ダジャレ)。



この時にベビーカーを引いたお母様、通行邪魔してゴメンナサイ。




Pap_0206
向こうにも橋が見えるね。




この頃ってまだほとんど紅葉してなかったんだなぁと、ビックリです。
ちなみに我が家のブルーベリーは未だ紅葉中w
もう1つのブルーベリーは青々としています。
…ナゼ!!?



そんなこんなで、文の外撮りは年内で終わることができました~!
でも紅葉と撮影した12月初旬の恋果の写真は来年に持ち越しになります(汗)


あと2回くらいお付き合いくださいw



・後藤 文【アジアンバタフライ】


●29日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 速すぎてブレるのね。 | トップページ | ありがとう2009年!! »

コメント

4UKAさん》
こちらこそ、今年も沢山お世話になりました!!
長々と取り留めの無い外撮りにお付き合いくださり、そしてオチの無い日記をやさしく見守ってくれてありがとうございます…(*^^*)

来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を!!

投稿: わんこたん | 2009年12月31日 (木) 13時29分

今年も、わんこたんに、めっちゃ御世話になりました!
また来年も、宜しくお願いします。
素敵な外撮り又楽しみにしています!
では、良いお年をお迎え下さい♪

投稿: 4UKA | 2009年12月31日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速すぎてブレるのね。 | トップページ | ありがとう2009年!! »