« 一足お先にパーチー★ | トップページ | X'mas外撮り★2 »

X'mas外撮り★1

こんばんわんこたんでっす!!



クリスマスまで3日ですが、皆様はどうお過ごしになるのでしょうか?
私はバイト後に白眼チームメンバーと食事会をするかも?な予定は入っていますがまだ確定ではありません。
それがなくともケーキをモシャスする予定有りっ!
クリスマスはケーキを食べる日と化していますw



そして今日と明日はクリスマスの外撮りを紹介しまっす。
先週末に撮ってまいりました。





Pap_0290
PARCOへやってきました。
連れて行ったのはアンナ(プリマドーリーサフィー)です。



去年も大きなツリーが飾ってあり、YUKIと撮影★
今回行ったら微妙に土台や飾りなど違ってて驚きでしたっ!



Pap_0291
日は傾いてきているけどまだ明るい時間帯(15時位)だったので、ライトなどがうまく撮れるか不安でしたがキレイキレイ♪



Pap_0292
立派ですねー!



アンナ「私をPARCOの缶ペーンデザインに採用してもいいわよ♪」



折角パルコから広がったブライスなので、ブライス関連の販売もすればいいのになぁ、と常に思ってしまいます。



Pap_0293
東京じゃ雪は望めないので、せめて紙でも氷の結晶と~♪



ツリー前で写真撮っている方もぼちぼちいましたよっ。
小耳に『あ、可愛い』って聞こえた気が(ツリーの事かもw)



似たような写真もありありですがアンナとのクリスマス外撮り、明日も紹介します★




・アンナ【プリマドーリーサフィ】



●拍手ありがとうございましたっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一足お先にパーチー★ | トップページ | X'mas外撮り★2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足お先にパーチー★ | トップページ | X'mas外撮り★2 »