« X'mas外撮り★2 | トップページ | 来年のクリスマスまで365日。 »

X'masイラスト

こんばんわんこたんでっす★



イヴですね~!
バイト先はケーキもターキーもありませんのでそんなには忙しくなく、トレーニングに集中できました♪
明日はより暇なんじゃないかなぁ。
しかしクリスマスが終わってお正月に向けてからが忙しくなるので、それまでに今入っているトレーニングを完了させたげたいと思います。



それでは本日はイラスト。
昨日で間に合いました♪




550
モデルはカスタム後のテーラーギブソン、コハクさん。



すごぉく寒そうな格好で雪の中…ご苦労様ですw




ツリーなのかプレゼントなのかサンタなのかもうゴッチャな衣装です。
私の性格が出ている様。頭の中がオメデタイっ!!!


しかしコハクさん、ちょっとイジワルそうな笑顔ですね…w




Photo
アップだとこんな感じです。



眼鏡大好き★


Photo_3
沖縄にある実家からメリークリスマス!
1部です…w


冬の蓄え、ありがたいです。




●昨日、本日に拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'mas外撮り★2 | トップページ | 来年のクリスマスまで365日。 »

コメント

4UKAさん》
日付が変わってしまいましたがメリークリスマス~!!でしたー^^


イラストにもコメントありがとうございます★
乙女というより、つい強気な感じで描いてしまいますw
乙女心を習得しなくてわ…(^o^;)

投稿: わんこたん | 2009年12月26日 (土) 02時53分

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお迎え下さい♪
個性的に描かれているコハクさん素敵♪

投稿: 4UKA | 2009年12月25日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas外撮り★2 | トップページ | 来年のクリスマスまで365日。 »