« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'masイラスト »

X'mas外撮り★2

こんばんわんこたんでっす♪



今日はお休みでしたっ。
買い物へ行ったらクリスマスケーキを店頭で既に販売しているお店なんかもあったりして…。


今日買って食べたら、クリスマスと言うより『天皇陛下ハッピーバースデーケーキ』気分になりそう、と思いましたw


それではX'mas外撮りの続きです★
PARCO前でウロウロ~。あまり写真の変わり栄えはしませんがお付き合い下さいませ。




Pap_0287
キラキラなツリーにウットリです。




昔はプルリングとかネジ穴とか凄く気にして撮影していましたが、最近はあまり…気にせずアングル重視で撮ってますw
見えていないほうが自然でいいんですけどね…!
こちらではありのままのブライスを堪能してください(単にガサツなだけですw)




Pap_0289
アンナ「あら、あそこに撮影スポットがあるじゃない?」



何やら見つけた様子。



Pap_0286
ツリー下です。



撮影スペースではないけど、ブライスに丁度良いあんばいです♪
日本でブライスを広めるキッカケをくれてありがとうPARCO!!記念。
みたいな(去年も同じ様な事をやりましたw)


Pap_0294
土台上に座らせてみました~。造花でしたがポインセチアが鮮やかで華やかっ!
アンナも微笑んでる?



Pap_0288
あまりにもお気に入りだったみたいで、アンナの秘密のチャクラ(瞼に書いた目の様な間抜けなハートw)が全開です。




アンナ「X'masまでここで過ごすわ。」



皆様も素敵なクリスマスを!


イラストも描いていますが只今色塗り途中です。あと半分くらい。
この後に続きをやります~。
明日か明後日には間に合わせるよう頑張りまっす!



・アンナ【プリマドーリーサフィ】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'masイラスト »

コメント

よもさん》
クリスマス外撮り、堪能していただいたみたいで~!嬉しいです♪
土曜の夕方近くだったんですが、丁度人がまばらで撮り放題でしたw
アンナもリラックスした表情ですっ^^


よもさんはクリスマスゆっくりできなかったみたいで…(>-<)
来年は倍楽しい思い出ができるといいですねっ!

投稿: わんこたん | 2009年12月28日 (月) 18時14分

素敵なクリスマス画像堪能させていただきました(*^_^*)
可愛いなぁ、本当に現実にいそうな雰囲気が出ていて可愛かったです(*'-^)-☆

クリスマスは…仕事に追われてぐったりでした~(>_<)

投稿: よも | 2009年12月26日 (土) 19時07分

Riko♪さん》
アンナに嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)
丁度人がまばらだったので思いっきり撮影できました♪


あうあっ!缶ハズレちゃいましたか(>-<)
ほんと選べたらよかったのに~。あの種類の多さでは宝くじ当てる位難しそうですね(汗)

投稿: わんこたん | 2009年12月24日 (木) 20時15分

アンナちゃんかわいいですねー!

私もまたまたパルコ行ってきましたよ♪
そして、またハズレましたが・・・^^;

私もパルコ前のツリーで
撮影頑張ってみましたが、人が多すぎて
ほとんど撮れずでした。

かわいく撮れてていいなぁ~

投稿: Riko♪ | 2009年12月24日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas外撮り★1 | トップページ | X'masイラスト »