« ★賀正新年★ | トップページ | クレイジーショッピングタ~イム☆ »

2010のお正月【ブライス編】

こんばんわんこたんでっす★



1日は夕方からお出かけしましたっ。
初詣はまだですが~。街までお買い物を♪
凄い混み混みかと思いきや、初売りしているお店ん中以外は道も電車もいつもより空いていました。
多分、朝が凄かったんじゃないかな?
と思いつつ。



それでは、イラストに続きお人形でのお正月記事でっす。




Pap_0353
まずはわんこたん家のファーストブライス、パフィから新年のご挨拶。


お着物は昨年に雪華ちゃんのお母様から頂いた袴です♪
パフィにもよく似合いますv


そしてっ!




Pap_0348
14女の占い師、恋果より2010年の行方を。
ありがたや~w



お着物は一昨年によもさんのブログ企画で当選した、『おばあちゃんの手作りお着物』です♪
リボンは先ほどの袴セットから借りました。




Pap_0351
3女の林檎様乱入っ!!
いつでもマイペースというか我が道を行くBL好き娘。


アジバタさんのOFで着物気分★





Pap_0349
今年の着物美人、集合です♪



余談ですが、この写真でフォトシールを作ってみたんですが写真いっぱいを使えるわけではなく、貼る時にプリクラみたいに外側数ミリ程カットされてしまうのでスレスレのパフィは半分位切れてしまいましたw
今度からはそれを頭に入れて写真を選ぼうと学びました。





Pap_0350
ご挨拶。



全員可愛くてしょうがない。
今年も沢山外へ連れて行きたいです♪
その時はまたゆるりと紹介させていただきます。




Pap_0354
そんなで、2人は初詣に行く事になったみたいですよっ。



その写真はまた追々紹介させていただきます♪
それでは、2度目ですが今年も宜しくお願いしますっ!


・パフィ【イチゴヘブン】
・恋果【フルーツパンチ】
・林檎【レイニーデイパレード】
・朱美【プリマドーリーエボニー】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ★賀正新年★ | トップページ | クレイジーショッピングタ~イム☆ »

コメント

アグ~さん》
プリクラは撮った写真をシール加工してくれる機械です。主にゲーセンにもりもり置いてるよ♪

投稿: わんこたん | 2010年1月 4日 (月) 18時13分

4UKAさん》
見てくれてありがとうございます♪
ブライス達って私的にバランスの取れたディフォルメなので、大人っぽくも幼くも見えて何でも着こなしちゃうので楽しいですね(*^^*)


4UKAさん家の愛娘さん達のお着物姿、アップされましたら是非是非見に行きますっ!
1月いっぱいならお正月と考えているのでお着物も全然オッケーと思いますよっ(^-')b

投稿: わんこたん | 2010年1月 4日 (月) 18時10分

雪華ちゃん》
以前頂いた袴セット、かなりお気に入りですよ~~~!!
似合い過ぎていたあきら君に暫く着せてました♪
これからも愛用させていただきます。
ありがとうございました(*^^*)


実は初詣にはまだ行っていないのです。
近くに神社があるので近々行ってこようかなっと思っています。さすがにおみくじはやっていないかもしれませんが…w
1月内ならお正月OKだと勝手に思っているので、空いた頃あいに雪華ちゃんも初詣行けたらいいですね♪

投稿: わんこたん | 2010年1月 4日 (月) 18時06分

ゆゆさん》
明けましておめでとうございますっ★
今年も宜しくお願いします^^
年賀状は勝手に送ってしまいましたが、喜んで頂けて嬉しいです♪
娘さんにも宜しくお伝えくださいっ。


ブライス達は着物も可愛く美しく!まさにファッションドールですね!

投稿: わんこたん | 2010年1月 4日 (月) 17時59分

プリクラってなに?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年1月 4日 (月) 14時57分

美しい着物姿のブライス達(*^_^*)
艶やかとは、このことですね!!
うちの子も着せたい。まだ実行出来てない!
1月中には実行したい!
わんこたんちのブライス素敵です♪

投稿: 4UKA | 2010年1月 3日 (日) 01時59分

わーーーぉ!!
以前送らせていただいた袴を使ってくれている(汗
わんこたんのお正月に参加した気分ですw

和装に身を飾ったブラ子が4人もいて華やかですね★

初詣は行きましたかー?
私は例年通り行ってませんw
人混みが嫌いで(汗

投稿: 雪華 | 2010年1月 2日 (土) 10時05分

明けましてお久しぶりでございます(^_^;)
年賀状をありがとうございました!
娘(中1)がイラストに並々ならぬ関心を抱き、大変な騒ぎになっております(笑)
ブライスさんたち、晴れ着が良く似合って可愛いですね〜(≧ε≦)
うちの子にも着せてあげなければ!
今年もどうぞよろしくお願いします〜(*^∇^*)

投稿: ゆゆ | 2010年1月 2日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★賀正新年★ | トップページ | クレイジーショッピングタ~イム☆ »