« 紅葉★外撮り、お寺づくし。 | トップページ | 金色の女神光臨!! »

3Dカスタム少女でブライス5

こんばんわんこたんでっす!!


今日は久しぶりに自転車に乗りました。
遠出って程でもないのですが、いいお天気の中走るのは本当に気持ちがいいな♪
ペダルとか新しくしたいのでお店に見に行ったらお目当てのものは無かったのですが、代わりに面白いものを見つけて購入しました。



それはシートカバー!
前々から硬めで長時間乗るとお尻が痛くなるディフォルトシートを変えたかったのだけど、ネジをビッチリ止められていて専用工具を使っても駄目で、シートポストごと変えないと無理!!
でもわんこたん号はシートポストの径が特殊で無いんです。
ネットでも品切れ中で入荷待ち。
なので、シートポストが見つかるまではと今回カバーを買いました。





Photo
上が取り付けたいけどお預けのままのシート。
下が今回買ったシートカバー。


見た目モッタリで微妙ですw
でも…悔しいけれど乗り心地は良いですw




それでは本題に戻りまして、今日は久しぶりに3Dカスタム少女で制作した我が家のブライスを紹介します。



テーラーギブソンのコハクさん★

Grp_0000_2




3Dカスタム少女で制作したのはこちらです。



Photo_2
あくまで自分イメージですw
天然娘~なお嬢さんです。

Photo_3
なぜ机に座っているのか謎。
そんなトコロが天然娘っ!!





Photo_4
今はプチカスタムしてあるのでちょーと雰囲気変わりましたけど…。
1枚目は開封ほやほやの時の懐かしい写真でした。



それではまた紹介します!



●拍手ありがとうございましたー!!


Nさん》
風邪大変ですね…連休潰れちゃうのは残念ですが、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。コメントありがとうございました!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉★外撮り、お寺づくし。 | トップページ | 金色の女神光臨!! »

コメント

空丸さん》
天然だけど、発育はしっかり!!というのがコハクさんなので(アホ)、その辺はしっかりと作らせていただきました♪


カメラ視点をグリグリ動かせるので、カメ子さんの様にポーズ頂いていましたw

投稿: わんこたん | 2010年1月12日 (火) 19時03分

コハクさん、なかなか色っぽい感じで、表情も天然的な雰囲気が出ている、可愛い娘なイラストだね。


(^w^)

机の上ショットは、カメコが撮ったの?と思ったけどね(笑)


投稿: 空丸 | 2010年1月11日 (月) 22時34分

アグ~さん》
ブライスっぽい拍手!!?
拍手ポーズのとれないブライスだとどんな風にポーズとるのか、アグ~さん教えてっ!!すごい気になる!!w

投稿: わんこたん | 2010年1月11日 (月) 19時39分

よもさん》
コハクさんの天然な性格を出したくて垂れ目のパーツで柔らかい表情の子にしました♪
ロングスカートが無かったのでミニのプリーツスカートになっちゃいましたが…どこまで雰囲気を近づけさせられるかが楽しかったです(^-^)


またアップしますので!是非見てくださいっ★
楽しんでもらえて嬉しいです。

投稿: わんこたん | 2010年1月11日 (月) 19時36分

4UKAさん》
楽しんでもらえて嬉しいです♪
ディフォよりのコハクさんで作りました。
脳内ではとてもナイスバディ!!な子なので色々と強調してあります(*^^*)


鑑賞モードにするとポーズを決めてくれるのでここだっ!という時にスクリーンショットしています。椅子にもちゃんと座るんですが、あえて机の上の体育座りでお願いしましたw

投稿: わんこたん | 2010年1月11日 (月) 19時32分

きょうわんこたんと、ブライスっぽい拍手するつもりだった?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年1月11日 (月) 14時26分

ふんわり雰囲気の可愛い子の完成ですね~(*^_^*)
いつも『おぉ似てる似てる~!』と、楽しみながら拝見しています♪
また次の子も期待大です、楽しみにしていますね~!

投稿: よも | 2010年1月11日 (月) 11時46分

ううう(^р^)←ヨダレ出るほど可愛すぎるっ!
体操座り(しかも机に!)もうツボ過ぎて…。
ヤラレマシタ☆
キャーキャーご馳走様です!(壊)
わんこたん罪ですよ~♪

投稿: 4UKA | 2010年1月11日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉★外撮り、お寺づくし。 | トップページ | 金色の女神光臨!! »