« お知らせ。 | トップページ | 着物で外撮り、お寺と一つになる? »

今年もタンカンBOX♪

こんばんわんこたんでっす!!



前回の記事に対して温かいコメントありがとうございました!
先週の土日は睡魔に襲われてかなりユターリ寝てしまいましたが…。
あとはバイト先のPOP(小)の作成とかとか。
あまり絵のほうの進歩はありませんでした(汗)



それで話は変わりますが、先週沖縄から毎年恒例の季節の果物がやって来ました♪





Pap_0374
そして毎年恒例?我が家のブライス達と…♪






去年、一昨年は全員を並べて撮影しましたが。
流石に17人を超えるとたぶんタンカンが見えなくなりますw
去年の13人がギリギリでしたねw


今年はカプチーノチャットのクルメチカ以降にお迎えした子達にお願いしました♪






Pap_0372
タンカンの上を土足でわさわさ。




Photo
海人からも『美味しいv』のお言葉。



ちょっと皮が剥きにくいのと、見た目がそんなに良くはないけれどとってもジューシーで美味しいのですよ★




Pap_0373
恋果さんもアイをタンカン色にして季節の果物からパワーを充電ですw





Pap_0375
今日も何個か食べました♪



季節の果物は元気をもらえますねっ!
送ってくれたお父さんお母さんに感謝感謝!!
沖縄ではもう桜祭りやってるらしいですよ。
そういえばそんな時期でしたw



・海人【へザースカイ】
・ルチャ.リブレ【ウィンサムウィロー】
・恋果【フルーツパンチ】
・後藤 文【アジアンバタフライ】
・朱美【プリマドーリーエボニー】
・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】



●拍手ありがとうございましたー!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お知らせ。 | トップページ | 着物で外撮り、お寺と一つになる? »

コメント

空丸さん》
毎年恒例行事です♪
覚えていてくれて嬉しい~(^^)
去年、一昨年は全員集合でも大丈夫でしたが、流石に17人だと画面に納まらないというかタンカンが紹介できないというか…w
なので去年登場していない新人の子達にお願いしました♪


ホント、毎年美味しいタンカンを送ってもらい幸せ者です。
お肌は無駄にモチモチしているとよく言われますw

投稿: わんこたん | 2010年1月29日 (金) 18時36分

らびさん》
中国が発生のみかんだそうです。
皮が硬くて見た目もあまり鮮やかな色でもないのですが、中身はすっごく甘くて美味しいのです!
らびさんも機会があったら是非、沖縄のタンカンを食べてみてくださいね♪
我が家のブライス達、本当ならば全員集合させたかったのですが…と言っても6人でも十分に賑やかで楽しく撮影しました(^-^)


リンクの件、ありがとうございます!!
先ほど登録させていただきました!
モチロン私もリンクOKですよ(*^^*)
こちらこそ宜しくお願いしますっ★

投稿: わんこたん | 2010年1月29日 (金) 18時31分

よもさん》
わーい!覚えてくれていたんですねっ(*^o^*)
今年もモリモリやってきましたよー!
温州みかんよりも低カロリーみたいなので嬉しいし、ビタミンたっぷりで幸せです★
全部食べてしまいそうですーw

投稿: わんこたん | 2010年1月29日 (金) 18時25分

美女勢揃いの、タンカンBox、3回目の勢揃いも華やかで楽しいね(≧∇≦)


壮観だわァ~♪


毎年こうして、季節の果物送ってくれるなんて、うれしいよね。

そして、そこに集う、可愛いお嬢さん達。

わんこたんも、お嬢さん達も、タンカン食べて、ビタミン採って、お肌もツルツルなのでは?

投稿: 空丸 | 2010年1月28日 (木) 12時45分

わぉ♪
タンカンって知らなかったぁ~
おいしそぉですね~~♪

そして、大勢のブライスちゃん達!
にぎやかな声が聞こえてきそうで
イキイキと楽しそうな雰囲気♪

リンクの件、OKですっ!!
ありがとうございます!
カンゲキッです!!
ほんっとウレシイです♪
私の方もリンクさせていただいても
よろしいでしょうか??

投稿: らび | 2010年1月28日 (木) 09時45分

タンカン!
去年も書いていたの覚えてますよ~♪
今年もどっさりですね、美味しそうです(^〜^)モグモグ

投稿: よも | 2010年1月28日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 着物で外撮り、お寺と一つになる? »