« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

着物で外撮り、お寺と一つになる?

こんばんわんこたんでっす★



今、話題のバンドを使ったストレッチをやっています。
今日で11日目。
大きな変化は今のところありませんが~、スッキリするので気持ちがいいです♪
私が買ったのは【巻くだけ~】のとは別のです。
3分程度の簡単なストレッチが何セットかあって、合計30分~なので続けていけそう。
まずは1ヶ月!変化がありましたらまた報告しますねっ!



それでは外撮り記事でっす。


お正月用に撮っていた外撮り写真があと1回分残っていた!!
と、いう事で1月中にアップしておきますw





Pap_0327
パフィがお寺と一体になっています。





続きを読む "着物で外撮り、お寺と一つになる?"

| | コメント (6)

今年もタンカンBOX♪

こんばんわんこたんでっす!!



前回の記事に対して温かいコメントありがとうございました!
先週の土日は睡魔に襲われてかなりユターリ寝てしまいましたが…。
あとはバイト先のPOP(小)の作成とかとか。
あまり絵のほうの進歩はありませんでした(汗)



それで話は変わりますが、先週沖縄から毎年恒例の季節の果物がやって来ました♪





Pap_0374
そして毎年恒例?我が家のブライス達と…♪






続きを読む "今年もタンカンBOX♪"

| | コメント (6)

お知らせ。

こんばんわんこたんでっす★



1週間ぶりです。約週5で更新していたものですから本人、少し久しぶりな感じもしますw
ご心配かけたかもしれませんが、体調が悪かったとかではないのでご安心を!!


今週はとても忙しく、バイト先も体調不良でメンバーが欠員していたため定時に上がれず休憩も取れなかったりでちょっとくたくたになってました。
それに加え、PCの調子がここ最近悪くてなかなか立ち上がらないのです(汗)
今日も1時間位かかっちゃった!!

という1週間でしたっ。



あと、最近考え直したんですが今後はブログの更新や訪問も週に2回程度にしようと決めました。
と言うのも私、ネットに使う時間が明らかに多いんです。
バイトと言っても週5で8時間入ってて、休憩は15分程度しかもらえないので更新やレスも空いた時間にできないので~家に帰ってトットさんと戯れてご飯食べたりお風呂入った後の更新です。
でもそれって皆さんにとっても当たり前な日常ですが、私の本来の目的…【絵を描く、漫画を描く】が平日全く出来ていないという現実っ!!!!


おまけにゲームも、本を読む事もほぼできてないから情報も乏しくやはり去年のイベント活動もお休みしてしまいました。


ブログを書くこと、大好きです!!
ブログを始める前は手帳に毎日日記をつけていたのですから。
別におっくうになったワケではありません。
でも、ブログに合わせた生活になっていたのでもっとやりたい事を分担していこうと思います。
時間を使うのがホント下手で下手でw



そんな話し、前の携帯ブログの時にも書いた記憶があります。
つい…楽しくて再びブログをバンバン更新していました。
絵に関して、期待されている方に対しても失礼極まりないなぁと反省いたしました。
ブライスをお迎えした時や、伝えたいお話しがある時は続けて更新する日もあるとは思いますが、今年は有限実行!!
絵も頑張ります。


亀更新になりますが、よかったらこれからも仲良くしてくださいねっ!






Photo
去年の春に撮った写真~。の加工ver.



●更新がなかった週にも関わらず、拍手ありがとうございました!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (14)

紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。

こんばんわんこたんでっす!!



昨晩は0時過ぎから始まる番組を観るハズだったのですが、0時ちょい過ぎに寝オチしてしまい気付いたら1時半頃になってしました。トホホ
木曜日って眠気MAX!!



それでは外撮り記事でっす。




Pap_0255
この時、大きなイチョウの木は散っていたけど、小さい木のイチョウの葉は残っていました。





続きを読む "紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。"

| | コメント (4)

着物で外撮り、キリっと!

こんばんわんこたんでっす★



お正月を過ぎてからは寒い日が続きますね~!!
雪は無いのですが、朝、勤め先に向かう道の側にある畑に霜柱が沢山立っていました。
内心はシャクシャク踏んだりツンツンしたい…なんて思いながら。
南国育ちだと、それすら楽しくてしょうがないのですw



それでは外撮り記事でっす。




Pap_0334
あっ、前にフルーツパンチの恋果が乗っていた下駄の置物がありますね~。


遠近法でブライスサイズ!





続きを読む "着物で外撮り、キリっと!"

| | コメント (2)

なんちゃって!ベイビーズブレス。

こんばんわんこたんでっす♪



数日前にカウンターが20000ヒットしていました。
ありがとうございまーす!!
1日何百ヒットとかするようなブログではないのですが、日々のご訪問嬉しい限りです♪
今のところ企画などは無いのですが…。
感謝の気持ちを申し上げます(*^^*)



それでは本日も、お迎えしたアメブラ、パチェリアのお話しっ★
アイシャドウが…アメブラ位濃いと言われているのでそれっぽい格好をさせてみましたw




Pap_0360
なんちゃってベイビーズブレスたん。





続きを読む "なんちゃって!ベイビーズブレス。"

| | コメント (4)

アメブラ=お名前と設定★

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒い1日でした。
東京でも初雪になり…と言っても一瞬だったみたいで本社に入っていた私はわからないまま、帰りは雨になっていました。ちえー
でも!実のある1日。とてもいい結果を持ち帰りました♪



それではお迎えしたアシュトンドレイクギャラリーの第4弾、【ゴールデンゴッデス】のご紹介の続きです。





Pap_0359
ふんわり可愛い彼女♪



お名前は『パチェリア・ブロッサム』と命名しました。




続きを読む "アメブラ=お名前と設定★"

| | コメント (6)

アメブラさん☆比較

再びこんばんわんこたんでっす♪



恒例?の、新人さんと我が家のブライス達との比較をしましたのでご紹介します。
まずは同じアメリカっ子のベッキーと。


ローリングレッドは元々凄い頭しているんですが、我が家のベッキーは髪型が崩れています。前髪もクルンと巻いてて他で見る子よりも短い感じ。


Pap_0366
同じブルネット、髪色はゴールデンゴッデス(左)のほうが明るい様に見えますが、多分一緒ですw
メイクも近いけど、ゴールデンゴッデスのほうが顔色が明るいです。






続きを読む "アメブラさん☆比較"

| | コメント (6)

金色の女神光臨!!

こんばんわんこたんでっす!!



明日は10日ぶりに雨が降るそうですが、明日に限って職場とは違う、電車を乗り継いで本社まで行ってくるよう頼まれているのが何とも(汗)
実は防水の靴は持っていない事に気付き、あまり大雨にならない事を祈るばかりですw



それでは先週にお話ししていました、正月からやっちまったなぁーなお迎えをしましたアメブラさんの紹介でっす。
私がお迎えしたのはこの子っ!!!!





Pap_0370
【ゴールデンゴッデス】。



先におります、ローリングレッドのベッキーと同じ髪色ブルネットで、前髪有りのロングストレートヘア。
シャンプーして柔軟剤仕上げをしましたが、毛先が絡まりやすい~!
毛先より上はふわふわです。量はもりもり。
そしてピンクのチークが若干ベッキーより濃いせいか、顔色もよくて幼い雰囲気です。





続きを読む "金色の女神光臨!!"

| | コメント (4)

3Dカスタム少女でブライス5

こんばんわんこたんでっす!!


今日は久しぶりに自転車に乗りました。
遠出って程でもないのですが、いいお天気の中走るのは本当に気持ちがいいな♪
ペダルとか新しくしたいのでお店に見に行ったらお目当てのものは無かったのですが、代わりに面白いものを見つけて購入しました。



それはシートカバー!
前々から硬めで長時間乗るとお尻が痛くなるディフォルトシートを変えたかったのだけど、ネジをビッチリ止められていて専用工具を使っても駄目で、シートポストごと変えないと無理!!
でもわんこたん号はシートポストの径が特殊で無いんです。
ネットでも品切れ中で入荷待ち。
なので、シートポストが見つかるまではと今回カバーを買いました。





Photo
上が取り付けたいけどお預けのままのシート。
下が今回買ったシートカバー。


見た目モッタリで微妙ですw
でも…悔しいけれど乗り心地は良いですw




それでは本題に戻りまして、今日は久しぶりに3Dカスタム少女で制作した我が家のブライスを紹介します。



テーラーギブソンのコハクさん★

Grp_0000_2




続きを読む "3Dカスタム少女でブライス5"

| | コメント (8)

紅葉★外撮り、お寺づくし。

こんばんわんこたんでっす♪



うちのアパートは電線が結構近くて、鳥様などが止まるとつい観察しています。
最近は寒いので、丸々と羽を膨らませた雀を見かけて一人萌えていたり♪
対照的にトットさんはヒーター+ビニールシートで覆われている南国仕様のケージに居るので羽を膨らませる姿を見たことがありませんw



それでは外撮り記事でっす。


タイトルが秋ですがw
丁度1ヶ月前の写真です。





Pap_0259
陽の光が温かそうです。
恋果のブロンドヘアもキラキラ☆






続きを読む "紅葉★外撮り、お寺づくし。"

| | コメント (6)

着物で外撮り、干支地蔵様。

こんばんわんこたんでっす★


昨日、トットさんを放鳥中に電話がきて話していたら、声に反応したトットさんのテンション上がって『ピョロロロロ!!!!』と喜びの雄叫び。
耳元で鳴くもんですから受話器の向こうでは高音の電子音みたいに聞こえた事でしょうw



それでは昨日の続きでお正月気分の外撮り記事でっす。

お寺にはお地蔵様の姿も。




Pap_0343
去年の干支、丑生地蔵様。


モチロン今年の干支のお地蔵様も居ましたよ♪





続きを読む "着物で外撮り、干支地蔵様。"

| | コメント (4)

着物で外撮り、初詣気分♪

こんばんわんこたんでっす!!


今日は帰りとても寒かった!!
日中は暖かそうだったのに、バイト先から出たらあまりの寒さにビックリしました。



それでは外撮り記事でっす。
昨日紹介した子のお披露目記事と思ってた方はすみません。
写真は撮ってあるんですが…お正月ネタを先にしますっ!!




Pap_0344
きゃっきゃ、ウフフな2人がお着物姿でやってきましたよ。





続きを読む "着物で外撮り、初詣気分♪"

| | コメント (2)

クレイジーショッピングタ~イム☆

こんばんわんこたん………。


…もとい。こんばんは、即買いピンクです。



その訳はこの後明らかになりますので一旦置いといて、今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが、私もそうでしたっ。
沢山の常連さんと新年の挨拶をしてきました。


そして話はお正月に戻ります。
元旦、初め近場で買い物へ行ったら特設コーナーで福袋を販売していました。
何気なく見渡していたら、「いいなー」と思う福袋があって買ってしまいました♪
今は中身のわかる福袋もあっていいですね。





Sn3d1677
私が買ったのはこちらっ!コンバースの福袋です。(こちらも中身統一の福袋)



大きめのメッセンジャーバックに服×5着で5000円。
紫のフード付きダウンジャケット(フード内がモコモコ仕様で可愛い)とか冬物4点とTシャツ1点。全部私好み♪

コンバースのメッセンジャーバックだけでも通常は5000円前後するし、そろそろ大きめのメッセンジャーバックを買い換えたかったので(しかもコンバース)、予定外でしたが嬉しかったです。



そして元旦の夕方と2日は池袋へ。




続きを読む "クレイジーショッピングタ~イム☆"

| | コメント (4)

2010のお正月【ブライス編】

こんばんわんこたんでっす★



1日は夕方からお出かけしましたっ。
初詣はまだですが~。街までお買い物を♪
凄い混み混みかと思いきや、初売りしているお店ん中以外は道も電車もいつもより空いていました。
多分、朝が凄かったんじゃないかな?
と思いつつ。



それでは、イラストに続きお人形でのお正月記事でっす。




Pap_0353
まずはわんこたん家のファーストブライス、パフィから新年のご挨拶。


お着物は昨年に雪華ちゃんのお母様から頂いた袴です♪
パフィにもよく似合いますv


そしてっ!




続きを読む "2010のお正月【ブライス編】"

| | コメント (8)

★賀正新年★

おはこんにちわんこたんでっす!!
皆様、明けましておめでとうございますっ★


2010年やってきましたっ!!
そして平成22年!!
白鳥文字で最高ですねっ!!!(一人だけ大喜び)



昨日は年越しまで起きていたものの、結構早い段階でTVと電気を付けたまま寝てしまっていましたw
もう寝そう!!と思ってストーブだけはスイッチ切ってたんですが、換気のために少し窓を開けていたため朝方寒かったです(アホ)


初夢は色々とごっちゃまぜに見たんですが、悪い夢ではなかったです♪
今年も楽しい事が待っているっ!!
いや、楽しい事を掴むっ!!


そして年賀状とは別でお正月イラストもできたのでアップします。




2010_5570001
寅年という事で。(他の記事のもそうですが、クリックしていただきますと大きい画像が見れます)
新年からよい感じにギャオーな絵。




それでは今年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様にとって幸多き1年となりますように。



また夜か明日にでもお人形バージョンのお正月記事をUP致します。



●拍手ありがとうございましたっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »