« 今年もタンカンBOX♪ | トップページ | わくわくゴッドイーター! »

着物で外撮り、お寺と一つになる?

こんばんわんこたんでっす★



今、話題のバンドを使ったストレッチをやっています。
今日で11日目。
大きな変化は今のところありませんが~、スッキリするので気持ちがいいです♪
私が買ったのは【巻くだけ~】のとは別のです。
3分程度の簡単なストレッチが何セットかあって、合計30分~なので続けていけそう。
まずは1ヶ月!変化がありましたらまた報告しますねっ!



それでは外撮り記事でっす。


お正月用に撮っていた外撮り写真があと1回分残っていた!!
と、いう事で1月中にアップしておきますw





Pap_0327
パフィがお寺と一体になっています。





いい感じに突き出たトコロがあったので乗せてみました。



Pap_0328
向こう側に朱美さんを乗せてたら、狛犬みたいになったのかなw



奥には前に紹介した干支地蔵様が並んでいます。



Pap_0330
ここの門はかっちょいい。



写真撮っているおじいさんもいました。
木彫りで立体的な作りは芸術~!!


Pap_0329
パフィも芸術的(親バカ)
可愛い子ですv



Pap_0336
朱美さんがヒャッホイな感じでお茶目w
お姉さんっぽい子だけど意外と可愛い表情を見せてくれます。
そこがラディエンスの強みですね♪



そんなこんなで、途切れながらも今回の外撮りは終了です。
1月中に紹介できてよかった!!
今年に入ってからはまだ外撮りに出掛けていないので、また誰かを連れてゆきたいなっ♪



着物で外撮り、完。



・パフィ【イチゴヘブン】
・朱美【プリマドーリーエボニー】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年もタンカンBOX♪ | トップページ | わくわくゴッドイーター! »

コメント

雪華ちゃん》
ここのお寺は見て回るだけでも楽しいのです★
門の彫り物は素晴らしいです!!


袴はあきら君の次に着せてみたかったパフィに♪
落ち着いた色合いなので、つい色髪の子を選んでしまいますが、凛とした撫子さんになるのがたまりませんっ★
本当にありがとうございます~!


東京でも今週雪が積もりました!(ちょっとだけですがw)
そろそろOF制作も修羅場な時期に突入ですか?
完了した後ゆっくり休んだ後で、外撮りも楽しんでくださいね★

投稿: わんこたん | 2010年2月 3日 (水) 21時08分

らびさん》
撮影に行ったのは12月も終わりの頃だったのでゆっくり撮る事ができました♪
ファーストのパフィは、未熟な私の腕でプチカスタムした子なんですが凄く表情が豊かな子で撮影が楽しいです★
そして外撮りは生き生きしますね!


リンクありがとうございました!

投稿: わんこたん | 2010年2月 3日 (水) 20時53分

よもさん》
2人共、個性的な子なのでタッグを組むとより賑やかな雰囲気になりますねw
楽しんでいただいて光栄です♪


2人撮りだと落ち着いて撮影できる場所でないとセッティングに困るのですが、楽しげな写真が撮れるのが魅力です(*^^*)
よもさんも機会があれば是非っ!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。

投稿: わんこたん | 2010年2月 3日 (水) 20時33分

着物でお寺って風情がありますよね~★
しかもこのお寺、本当ゴージャスでかっこいい!

初詣に行ったみたいで新鮮ですね(≧∇≦)
パフィちゃんが袴を着てくれていて嬉しいです♪

こちらはまだまだ冬真っ盛りで、
雪で外撮りできそうですが、
やること万歳で叶わずです(汗

投稿: 雪華 | 2010年2月 1日 (月) 21時21分

袴姿と着物姿、お正月らしいショットですね☆
お寺とブライス、なかなかシュールでいい感じ~lovely
パフィーちゃんと朱美ちゃんの表情の豊かなこと!
2人ともとっても魅力的で、
あたしのハート、ズキュンheart04とやられちゃいました☆

さっそくリンクさせていただきました♪
ありがとーございますっ♪

投稿: らび | 2010年1月31日 (日) 22時52分

二人が写っていると、しっとりお寺の雰囲気も華やかになりますね♪
とても個性的で可愛い二人の画像、堪能しました~(*^_^*)

わたしも一度に二人連れて撮影行きたいです☆*:・°★:*:・°
わんこたんみたいに素敵な写真撮れるように頑張ります~!

投稿: よも | 2010年1月31日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もタンカンBOX♪ | トップページ | わくわくゴッドイーター! »