« 着物で外撮り、キリっと! | トップページ | お知らせ。 »

紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。

こんばんわんこたんでっす!!



昨晩は0時過ぎから始まる番組を観るハズだったのですが、0時ちょい過ぎに寝オチしてしまい気付いたら1時半頃になってしました。トホホ
木曜日って眠気MAX!!



それでは外撮り記事でっす。




Pap_0255
この時、大きなイチョウの木は散っていたけど、小さい木のイチョウの葉は残っていました。





何とかイチョウとのコラボはできないもんかと探してみましたが…去年はコラボならず!!
今年は早めに様子を見にいかなきゃね!


ぶらぶら写真が撮れそうな場所を探していたらいい感じにスポス入るトコロがあったので恋果さんを入れてみました。





Pap_0253
わかりますかー!?
真ん中の木の洞の中ですよーw



これが話題の『森ガール』!!?(違)



Pap_0252
スッポリ入ったのが可愛くて、暫く眺めていました。



恋果さんの外撮りはこれにて終了★
素敵な表情を見せてくれる子なので、またどこかへ連れ出したいお気に入りの子になりました♪


・恋果【フルーツパンチ】




●拍手ありがとうございましたっ!!


Nさん》
体調はまだ良くなっていないんですか(>-<)
無理せずユックリ休んでくださいね、コメントありがとうございました♪



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物で外撮り、キリっと! | トップページ | お知らせ。 »

コメント

4UKAさん》
いい感じに気の洞を見つけてスッポリさせてみました♪
恋果さんの外撮り、堪能してもらえて嬉しいです!
また何処かへ連れて行った時には紹介しますね。


フルパンさんの中性的で神秘的な雰囲気に私もすっかり虜ですv
エクセとスペリの中間だからか不思議なオーラが…★

投稿: わんこたん | 2010年1月23日 (土) 00時41分

すっぽりとハマっている森ガール!
素敵な画像です(^^)
恋果ちゃん素敵画像堪能しました♪
フルパンさんは、とても味のある子だから私も大好きな子です。
総合的に高ポイントな子だから、いろんな顔見せてくれますよね。

投稿: 4UKA | 2010年1月20日 (水) 00時15分

アグ~さん》
コメントありがとうw
意味はつかめなかったけれど
何か癒されました。

投稿: わんこたん | 2010年1月18日 (月) 18時07分

きのうアグ~さんが、様子は拍手するはずだった。
だけど、アグ~さんが真ん中パンチするつもりだった。
でも、紅葉された。
でも、アグ~さんは、終了しないです。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年1月18日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で外撮り、キリっと! | トップページ | お知らせ。 »