« アメブラさん☆比較 | トップページ | なんちゃって!ベイビーズブレス。 »

アメブラ=お名前と設定★

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒い1日でした。
東京でも初雪になり…と言っても一瞬だったみたいで本社に入っていた私はわからないまま、帰りは雨になっていました。ちえー
でも!実のある1日。とてもいい結果を持ち帰りました♪



それではお迎えしたアシュトンドレイクギャラリーの第4弾、【ゴールデンゴッデス】のご紹介の続きです。





Pap_0359
ふんわり可愛い彼女♪



お名前は『パチェリア・ブロッサム』と命名しました。




本が好きな大人しい子。
小さい頃はよくお父さんの書斎にこもって本を読んで過ごす日々。




Pap_0358
パチェリア「こっそりベッドで夜遅くまで本を読んでいたら、お母さんは叱ってたけれど、お父さんは黙っててくれたの。」



黒猫たんがパチェリアのお話しを考えてくれました。
本当に本が大好きそうな静かな子に思えます。
素敵な設定をありがとう♪




そして私の部屋には哲学的な本は…無いもので、パチェリアには満足できないかもしれないですw


Pap_0357
本のためならアクティブな子なのです。



隣町には図書館もあるよ♪
私も見習って本を沢山読まないとねっ。



17人目になりました。(アメブラは2人)
この子も沢山活躍させていきたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪



・パチェリア・ブロッサム【ゴールデンゴッデス】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アメブラさん☆比較 | トップページ | なんちゃって!ベイビーズブレス。 »

コメント

よもさん》
今回お迎えしたアメブラさんは一目見た時から本好きと決定していました♪
何か本を買った時、紹介する時に活躍させてあげたいです(^-^)


髪はボリュームモリモリです!
この子は毛先がちょっと…絡まりやすいので気をつけてあげないといけません。
でもふわふわで綺麗な髪ですよ★

投稿: わんこたん | 2010年1月14日 (木) 21時08分

空丸さん》
パチェリアに嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
自分で想像して物語を追うのが好きな子です。なので漫画よりも様々な本に興味があるみたいですよ★
パチェリアは本好きな空丸さんと気が合いそうですね♪


図書館前とかでコッソリ撮ってみたいな~。さすがに館内だと起こられるでしょうねw

投稿: わんこたん | 2010年1月14日 (木) 20時33分

読書好きなんですね、清楚なお嬢様な感じでしょうか~?(*^_^*)
髪がとてもボリュームたっぷりでサラサラ綺麗に見えます♪

活躍期待してますよ~(o^-')b

投稿: よも | 2010年1月14日 (木) 18時49分

本が好きだなんて、なんて素敵設定★

ちょっと物静かな雰囲気に、ピッタリだと思う。
どんな本を読むお嬢さんなのか、大変気になるトコですな(^w^)


そして、名前の響きも素敵だ!!!!←言い方は、サンジ風に(≧∇≦)


どんな記事に登場してくれるのかな?
ワクワクしてしまいますぞ?(o^∀^o)

投稿: 空丸 | 2010年1月14日 (木) 01時49分

4UKAさん》
私も2人目のアメブラさんお迎えしちゃいました(*^^*)
ブロンドの子も欲しいな~と思いつつ、またもやブルネットw
でもベッキーと違う可愛いさがちゃんとあってお迎えできて嬉しいです♪
メイクはほぼ一緒のアメブラですが、みんな個性豊かだから魅力的ですよねっ!!


一目見た時から一緒に居た黒猫たんの話しに魅了され、素敵設定をいただきました^^
ちょっと毛先は絡みやすいのですが、綺麗なロングヘアがお気に入りです♪

投稿: わんこたん | 2010年1月13日 (水) 19時11分

パチェリアちゃん、お迎えおめでとうございます!
ロングの髪が素敵です(^^)
こんなに長いと嬉しいですよね。
本好きの娘さん、素敵設定です♪
アメブラって、独特の雰囲気が魅力的ですよね。
どのアメブラも個性的で同じ子がいない。あぁ~お金持ちならっ どの子も迎えたいです(汗)

投稿: 4UKA | 2010年1月12日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメブラさん☆比較 | トップページ | なんちゃって!ベイビーズブレス。 »