« 金色の女神光臨!! | トップページ | アメブラ=お名前と設定★ »

アメブラさん☆比較

再びこんばんわんこたんでっす♪



恒例?の、新人さんと我が家のブライス達との比較をしましたのでご紹介します。
まずは同じアメリカっ子のベッキーと。


ローリングレッドは元々凄い頭しているんですが、我が家のベッキーは髪型が崩れています。前髪もクルンと巻いてて他で見る子よりも短い感じ。


Pap_0366
同じブルネット、髪色はゴールデンゴッデス(左)のほうが明るい様に見えますが、多分一緒ですw
メイクも近いけど、ゴールデンゴッデスのほうが顔色が明るいです。






Pap_0365
可愛いです、はぁはぁ。
アメブラのピンク目、下向きだけど大好きです!!
2人とも似ている様で、違う魅力を持っててすっごく可愛い♪



気がついたら、我が家は黒髪やブルネット系が多いなぁ。
同じ髪色はなるべく重ならないようにとお迎えしていたハズなんですがw



Pap_0364
へザースカイの海人と似ているんじゃないか?
と、並べてみましたが全然にていませんでした。
でも仲良くなりそう。



Pap_0363
ローリングレッドをお迎えした時にはエクセレントフェイスがいなかったので再び★
次はフェアレストをお迎えした時に…ですね!
左から、エクセレント、スペリオール、ラディエンス、アメブラ。



い、いやあ。前も思ったけど、日本の子と比べると顔色が途端に悪く見えてしまいますねw
フェイスラインもスッキリしていて鼻も高い位置に付いているため、大人っぽく見えます。



Pap_0362
ピンク目比較。
色も全然違うのがまた面白いっ!



スペリオールとラディエンスだけ真っ直ぐ見つめていますねw
エクセレントも真っ直ぐ見てますが、お目目パッチリでビックリしている表情にも見えます。




比較は以上です。
次回はお着替えやお名前、設定などなど★
そちらは後日にUP致しますねっ。


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金色の女神光臨!! | トップページ | アメブラ=お名前と設定★ »

コメント

Riko♪さん》
アメブラさんに興味持ってもらえて嬉しいです♪
発売元の【アシュトンドレイクギャラリー】は契約切れで今は販売していません(>-<)
ネットショップやオークション、中古を扱うお店などで見つけるしかないかも…です。


髪のお手入れは特に特別な事はしていないです。
日本製と同じく、シャンプー&リンス後に柔軟剤仕上げをしました。
アメブラさんの髪はサラサラふわふわと評判良いですよ♪量が多いのでウィッグスプレーなど使うのもいいかもしれませんね。
我が家のゴールデンゴッデスは毛先だけが要注意な感じですがw

投稿: わんこたん | 2010年1月13日 (水) 19時47分

たびたびすみません!
今まであんまりじっくりアメブラさんを
見たことなかったんで、幼顔のムードさん検索してみました!
やばいです!!とっても好みです♪
教えてくれてありがとうございます^^
地道に探してみますね♪

ところで、アメブラさんって
髪型?髪の毛?大変そうなんですけど
シャンプーとかしたら、落ち着くもんなんですかね?

投稿: Riko♪ | 2010年1月12日 (火) 22時58分

Riko♪さん》
あらら、たまにココログさんのコメントって2重投稿になってたり不具合があるんですよね…。
お手数おかけ致しました(汗)


アメブラのお名前、とても面白いですよね★
そして頭文字に同じ英語!
面白い発見でした。


この子の次に出た第5弾、ムードさんはアメブラの中でダントツ幼顔の子がいますよ(^-^)
Riko♪さん家にもアメブラさん、いつかご縁があるといいですね♪

投稿: わんこたん | 2010年1月12日 (火) 19時32分

空丸さん》
アメブラ、すんごく可愛いんですよ。しかし日本製の子と比べるとこんなにも違いが!!としみじみ感じてしまいますw
幼顔に見えていたハズなのにあら不思議!!いっきにお姉さんへっ!!


様々の特徴、型の子が揃うと比較して違いを見出す楽しみができますねっ★
フェアレストの子、待ち遠しいです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年1月12日 (火) 19時24分

1つ前の記事にコメントしたつもりだったんだけど・・・coldsweats01
できてなかったみたいなので、もう一度♪

神々しい名前のアメブラさんですね!
名前の法則?にも、びっくり!

アメブラさんって、他の子と比べると
なーんか色っぽいですよねー

うちにも、いつかお迎えしてみたいです^^

投稿: Riko♪ | 2010年1月12日 (火) 09時13分

並べて比べると、かなり違う事が、わかって面白いね。

意外に可愛い雰囲気と思ったアメブラ嬢も、日本製の娘達より、スッキリ大人っぽいのがわかって、感嘆してしまったよ(笑)


たくさんいると、こういう比較が出来て、いいなァ。


(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2010年1月11日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金色の女神光臨!! | トップページ | アメブラ=お名前と設定★ »