« なんちゃって!ベイビーズブレス。 | トップページ | 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 »

着物で外撮り、キリっと!

こんばんわんこたんでっす★



お正月を過ぎてからは寒い日が続きますね~!!
雪は無いのですが、朝、勤め先に向かう道の側にある畑に霜柱が沢山立っていました。
内心はシャクシャク踏んだりツンツンしたい…なんて思いながら。
南国育ちだと、それすら楽しくてしょうがないのですw



それでは外撮り記事でっす。




Pap_0334
あっ、前にフルーツパンチの恋果が乗っていた下駄の置物がありますね~。


遠近法でブライスサイズ!





Pap_0331
あと、立派な門の中には像などもありまして。
だいぶ前にコハクさんやあきら君ともコラボさせていただきました。



ほんと、お世話になってますw



Pap_0337
雷神様~!!手前には風神様の像もありましたよっ。





Pap_0339
パフィもキリっとした表情に見えます。


雰囲気に溶け込むブライスは素敵だっ★



Pap_0338
光が入ってキラキラ可愛い表情が撮れました♪



まだお迎えして1ヶ月くらいの朱美さんとファーストのパフィ(3年)。
気持ちの問題かもしれませんが、表情にも深みが出てくるのかな~と思いました。
朱美さんはまだちょっと緊張している面持ち、1番写真を撮っているであろうパフィは堂々たる面持ちに見えましたw



・パフィ【イチゴヘブン】
・朱美【プリマドーリーエボニー】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« なんちゃって!ベイビーズブレス。 | トップページ | 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 »

コメント

4UKAさん》
不思議とお迎えしたばかりの子ってまだ表情が硬く感じることがありますよねっ。
だからブライスは年々写真を撮るのが楽しくなってきます♪


他のDoll達もそうですが、その家でしか見せない表情を見せてくれるからその魅力にハマってしまいますねっ(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年1月23日 (土) 00時34分

迎えて日が浅い子って何故か緊張感あるように感じるんだよね。不思議。
段々自分ちに馴染んでくると良い顔見せてくれるからドールって、たまりません!
ドールって魅力的ですよね(^^)

投稿: 4UKA | 2010年1月20日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって!ベイビーズブレス。 | トップページ | 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 »