« ありがとう2009年!! | トップページ | 2010のお正月【ブライス編】 »

★賀正新年★

おはこんにちわんこたんでっす!!
皆様、明けましておめでとうございますっ★


2010年やってきましたっ!!
そして平成22年!!
白鳥文字で最高ですねっ!!!(一人だけ大喜び)



昨日は年越しまで起きていたものの、結構早い段階でTVと電気を付けたまま寝てしまっていましたw
もう寝そう!!と思ってストーブだけはスイッチ切ってたんですが、換気のために少し窓を開けていたため朝方寒かったです(アホ)


初夢は色々とごっちゃまぜに見たんですが、悪い夢ではなかったです♪
今年も楽しい事が待っているっ!!
いや、楽しい事を掴むっ!!


そして年賀状とは別でお正月イラストもできたのでアップします。




2010_5570001
寅年という事で。(他の記事のもそうですが、クリックしていただきますと大きい画像が見れます)
新年からよい感じにギャオーな絵。




それでは今年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様にとって幸多き1年となりますように。



また夜か明日にでもお人形バージョンのお正月記事をUP致します。



●拍手ありがとうございましたっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ありがとう2009年!! | トップページ | 2010のお正月【ブライス編】 »

コメント

Riko♪さん》
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^o^)


よろずなブログですが、2010年も楽しく綴っていきたいと思います♪
イラストも見てくださってありがとうございます!


パルコ缶は確か12月25日までだったと思いますが…余ってたら自販機フリーにしてて欲しいですねw
お正月ですし♪

投稿: わんこたん | 2010年1月 2日 (土) 00時57分

雪華ちゃん》
明けましておめでとうございますっ♪
私こそ、去年も色々と交流を持てた事にHAPPYを感じています。
今年も宜しくお願いします★


イラストは虎のギャオーなイメージと私のギャオー感がうまくマッチしたというか…w
今年は乙女な雰囲気も頑張りたいと思います。


年賀状、北海道へもう届いてたんですねっ!
28日に出したので、元日は届かないと思ってました。良かった(^-^)
お母様と一緒に喜んで頂けて嬉しいです!

投稿: わんこたん | 2010年1月 2日 (土) 00時51分

4UKAさん》
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^-^)


今年は乙女路線も頑張りたいなと思いつつも、原点にあるのはギャオーな魂の様で描き始めたら躍動感溢れる大暴れな虎子さんとなりましたw
そしてそんな私にいつも嬉しいコメントありがとうございます!!

今年もDoll話しに華が咲きそうですよね~!
年々ツボを刺激するデザインの子が登場するので期待大っ!
どんな子が家に来てくれるか、今からワクワクします♪


私が勝手に送ったので、年賀状は無理せずに~!
お忙しいのわかっていますし、お心だけで結構ですよっ★

投稿: わんこたん | 2010年1月 2日 (土) 00時40分

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もイラスト&写真
楽しみにしてますよ~^^

パルコ缶は、もうやってないだろうけど
明日またパルコに行っちゃいます^^;

投稿: Riko♪ | 2010年1月 2日 (土) 00時30分

★明けましておめでとうございます★

去年は、色々と交流ができてとってもハッピーでした(≧∇≦)
今年も変わらず仲良くしてやってください♪

イラストもやっぱり綺麗~!
年賀状のイラストも親子そろって感動していましたw

今年も色々なイラストを見られるのを楽しみにしています!

投稿: 雪華 | 2010年1月 1日 (金) 23時29分

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。
わんこたん、風邪ひかないようにね。
油断大敵!
ギャーオなイラスト 躍動感溢れていて可愛いよー♪
今年年賀状誰にも書けてない…。
気長に待っててね。m(__)m
お互い今年もドールに魅了されそうですね!
わんこたんのお迎え楽しみなんだ♪

投稿: 4UKA | 2010年1月 1日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう2009年!! | トップページ | 2010のお正月【ブライス編】 »