« 着物で外撮り、干支地蔵様。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス5 »

紅葉★外撮り、お寺づくし。

こんばんわんこたんでっす♪



うちのアパートは電線が結構近くて、鳥様などが止まるとつい観察しています。
最近は寒いので、丸々と羽を膨らませた雀を見かけて一人萌えていたり♪
対照的にトットさんはヒーター+ビニールシートで覆われている南国仕様のケージに居るので羽を膨らませる姿を見たことがありませんw



それでは外撮り記事でっす。


タイトルが秋ですがw
丁度1ヶ月前の写真です。





Pap_0259
陽の光が温かそうです。
恋果のブロンドヘアもキラキラ☆






実はここ、お正月外撮りしたお寺です。
同じ場所…w
お寺尽くしだけど、この時は紅葉を中心に撮影したのであまり風景はかぶってないかも?
という訳で、続きを紹介します。




Pap_0256
絵馬の所で。
これはちょっと正月気分w



ところで気になる恋果。
我が家のフルパンは後ろ髪が結構長い?
サイド位のショートカットだと思ってたんですがこんなものなのですか?


Pap_0260
同じお寺だけど秋を感じてもらえていただけますでしょうか?



Pap_0257
下駄の置物などもありました。
大きいのだよー。


ちょこーんと乗せて、可愛い可愛いでした♪



・恋果【フルーツパンチ】


●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物で外撮り、干支地蔵様。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス5 »

コメント

雪華ちゃん》
こんばんわ♪
1ヶ月前の外撮りですが、季節の移り変わりって速いなぁと、実感してしまいます。
雪華ちゃんの住んでいる所はここ最近で雪が凄いことになっているみたいですよね(汗)
でも…雪景色に憧れます★


恋果はボーイッシュな雰囲気もあってお洋服色々楽しめる子だと思います♪
コートは偶然見つけて一目惚れ(*^^*)


我が家のフルパンは長年未開封のままで、セロハン固定で型が付いて長めの髪になってしまったのか?謎ですw

投稿: わんこたん | 2010年1月 9日 (土) 21時59分

こんばんわ★

日の光が綺麗な写真ですねー!
こちらとは大違いの情景にビックリ!
こちらは雪景色ですよー汗

OF、ちょっと大人っぽいジャケットが良く似合ってて可愛いですね^^

髪って前髪と同じボブじゃないんですかね!?
私はフルパンお迎えしてないからわからないですが…

先日、トイザらス限定のステラサバンナをお迎えしちゃいました★
でも他の子を今仕上げているのでまだ箱入りです(;´▽`A``

投稿: 雪華 | 2010年1月 9日 (土) 17時25分

空丸さん》
ここのお寺は結構私の住んでいる場所から近いので、とてもお世話になっています♪
見て楽しめるし気持ちも落ち着きますし、素敵なお寺です(^-^)
下駄の置物もとっても可愛いでしょー!
この日は前日大雨だったため、色々濡れてて座らせて撮影できなかったのだけが残念でした。


空丸さんもお仕事が決まったら、仕事初めの前の外撮りをおススメしますっ★
観光場所だと平日の方が人も少なめで気兼ねに撮影できるので、是非プチを連れての江ノ島撮影を~(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年1月 9日 (土) 12時32分

らびさん》
ご訪問とコメントありがとうございます!
遊びに来てくれて嬉しいですっ(*^^*)


恋果の写真は今から丁度1ヶ月前なのですが、その時は紅葉していたのですが~今はすっかり冬!!季節が流れるのはあっという間です★
らびさんの住む地域は雪が凄いんですね(汗)
ブライスの外撮りで『雪』とはまだないので憧れていますがいざ撮影となると手が悴んでしまいそうですね(^^;)


恋果に嬉しいコメントありがとうございます。
大人しいお顔がとても可愛い子で私にとって初のエクセレントっ子だったので思い入れもあります^^
らびさんのブログへもまた遊びにいきますねっ♪

投稿: わんこたん | 2010年1月 9日 (土) 12時26分

下駄の置物の上の恋果ちゃん、すごい可愛い~~~


(≧∇≦)

こんな置物があるお寺、行ってみたい。
なかなか時間が取れないけど、空丸もプチブラ連れて、江ノ島神社にでも行きたいな。


鎌倉の神社仏閣巡りとかね(笑)

しかし、現在はまず、お仕事見つける事を優先しなければならないので、なかなか………f^_^;


早く、一息つきたいもんですわ(^。^;)


投稿: 空丸 | 2010年1月 8日 (金) 00時07分

はじめまして!
【マラカス☆リズム】の【らび】と申します。
コメントありがとうございました☆
うれしくて、ここまで飛んでまいりました♪

恋果ちゃん、太陽の光でブロンドがキラキラ☆ですね。
かわぃぃです。
そして、なんて素敵なコートを着てるんでしょう!

お外撮り、いいですね☆
あたしのところは、今
雪がひどくて、お出かけもままなりません。
まだ1月になったばかりというのに、
早く春が来ないかなぁって思う毎日です…

投稿: らび | 2010年1月 7日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で外撮り、干支地蔵様。 | トップページ | 3Dカスタム少女でブライス5 »