« クレイジーショッピングタ~イム☆ | トップページ | 着物で外撮り、干支地蔵様。 »

着物で外撮り、初詣気分♪

こんばんわんこたんでっす!!


今日は帰りとても寒かった!!
日中は暖かそうだったのに、バイト先から出たらあまりの寒さにビックリしました。



それでは外撮り記事でっす。
昨日紹介した子のお披露目記事と思ってた方はすみません。
写真は撮ってあるんですが…お正月ネタを先にしますっ!!




Pap_0344
きゃっきゃ、ウフフな2人がお着物姿でやってきましたよ。





Pap_0345_2
お寺でーす。



パフィ&朱美「初詣♪初詣♪」



でも行ったのは12月後半なんですけどね…w
お正月用に着物を着せたら外撮りに行きたくなって連れ出しましたw
と言うことで初詣気分でご覧ください★



Pap_0340
撮影する前にお参りしてきました。
お世話になってますから~。




ところで2人撮りの時は片手に2人持っているんですが、段々と手がプルプルしましたw
重いというか、バランス崩して落としたらいかんっ!!という気持ち。


Pap_0332
ここは木彫りの門がとても立派なんですよ。



そして朱美さんは初の外撮りとなりました♪
パフィは去年3回目。
今年は誰が一番多いかな?
またコンプ目指して度々外へ連れて行きたいですw


Pap_0335
鐘もあります。
でも…確か自動式w


時間が来たらゴーンと鳴るらしいですw




お正月気分の外撮り、次回に続きます。



・パフィ【イチゴヘブン】
・朱美【プリマドーリーエボニー】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クレイジーショッピングタ~イム☆ | トップページ | 着物で外撮り、干支地蔵様。 »

コメント

空丸さん》
パフィと朱美さんは同じ型で発売日も近かった2人ですが、全然持っている雰囲気が違いますよね♪(パフィはプチカスタムしていますケド)


そうそう!お正月気分で見ればお寺や神社での着物写真はお正月っぽく感じますよね★

投稿: わんこたん | 2010年1月 7日 (木) 19時47分

趣の違うお嬢様が、並び立っているのは、素敵な光景だね(^w^)

着物の写真は、お正月気分で見れば、いつ撮っても、お正月写真だよね~

(-^〇^-)


投稿: 空丸 | 2010年1月 7日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーショッピングタ~イム☆ | トップページ | 着物で外撮り、干支地蔵様。 »