« 2010のお正月【ブライス編】 | トップページ | 着物で外撮り、初詣気分♪ »

クレイジーショッピングタ~イム☆

こんばんわんこたん………。


…もとい。こんばんは、即買いピンクです。



その訳はこの後明らかになりますので一旦置いといて、今日から仕事始めの方も多かったかと思いますが、私もそうでしたっ。
沢山の常連さんと新年の挨拶をしてきました。


そして話はお正月に戻ります。
元旦、初め近場で買い物へ行ったら特設コーナーで福袋を販売していました。
何気なく見渡していたら、「いいなー」と思う福袋があって買ってしまいました♪
今は中身のわかる福袋もあっていいですね。





Sn3d1677
私が買ったのはこちらっ!コンバースの福袋です。(こちらも中身統一の福袋)



大きめのメッセンジャーバックに服×5着で5000円。
紫のフード付きダウンジャケット(フード内がモコモコ仕様で可愛い)とか冬物4点とTシャツ1点。全部私好み♪

コンバースのメッセンジャーバックだけでも通常は5000円前後するし、そろそろ大きめのメッセンジャーバックを買い換えたかったので(しかもコンバース)、予定外でしたが嬉しかったです。



そして元旦の夕方と2日は池袋へ。




元旦の夕方は殆ど混んでいませんでしたが、2日は帰省ラッシュが始まってた影響でか電車も街も混雑していました。




Sn3d1680
信号の光が線路に照り返してて凄く綺麗だったんですが、うまく撮れなかったので電車を撮ったら速いしカーブだしでブレるブレるw
勢いの1枚。



そしてですね、色々と見て回ってよく行くショップへも顔を出したんですが一通り見て帰ろうとしたんですよ。
そしたら一緒にいた黒猫たんが、


黒猫たん「おや?上に中古の子がいるよ。」



わんこたん「Σ!?」



わんこたん「い、いやいや、そんなにお金いま持ってないって」(本心欲しい)



黒猫たん「この子、ちょっと本とか好きそうな雰囲気だよね」




わんこたん「ぐぐぐぐ、確かに。しかし少し足りないし!」(やべー可愛いよこの子…って気になってた子の1人じゃん)




黒猫たん「2000円なら貸せるかもよ?」



わんこたん「買います(涙)」




黒猫たん「わんこたん、正月から死ねばいいのに!!!www」







黒猫たんからお店に入る前に、絶対なんか見つけたら買うんだろー?
この即買いピンクがっ!!!
と、言われてて、そんなに余裕無いし買うわけないよー!はははは。
と会話していたのに即買い余裕でしたゴメンナサイ。
私は上の棚にまで目が行ってなくて、帰ろうとしたら黒猫たんが見つけてて『わんこたんは買うな。』と確信していたそうですw
別に買ったら?とも言われていませんw
全ては私の心の緩さ。



Pap_0372
そんな訳で、即買いピンク参上!!



「即買いターゲットロックオンっ!!!!」




即買いピンクというのは当時ピンクのダウンジャケットを着ていたからです。
その日に黒猫たんに命名されましたw
今後は即買いした際にはこのネーミングで登場致しますw



Pap_0371
家族がまた一人。
箱でお分かりでしょうがアメブラさんです。
ベッキーに妹分ができましたっ!



お披露目はまた後日!




●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 2010のお正月【ブライス編】 | トップページ | 着物で外撮り、初詣気分♪ »

コメント

よもさん》
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますー!!


アメブラはなかなかお店で見ないのと、ちょっと気になっていた子の1人だったのでお迎えしてしましました(*^^*)
ベッキーと同じブルネットですがベッキーよりも幼い雰囲気があります。
よもさんも気になるアメブラさんがいるんですねっ★
どの子だろう~?前の記事でもその素敵ブログさんの管理人さんに伺うのもいいかもしれませんよっ!?
とか…私だったら興味持ってもらって嬉しくなっちゃうタイプなので♪
よもさん家にアメブラさんがやってくる日が待ち遠しいです(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年1月 6日 (水) 21時13分

わんこたん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

妹出来た~!ベッキーも喜びますね♪
…実は私もひっそりアメブラに興味が…
とある素敵ブログさんで見てからときめきっぱなしなのですが、どう捜してもあの髪の毛の子がいないような…と途方に暮れています(ToT)
その記事自体3年近く前の記事なので、今更聞いてみる事も出来ずに~…!
多分これかなって子はいるので、機会があればお迎えしたいと思っていますヾ(*'-'*)

投稿: よも | 2010年1月 6日 (水) 09時55分

空丸さん》
明けましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いします★


やー、何かタイミングと言うか何と言うか…お迎えペースがエスカレートしてきていますよね(汗)
前回のエボニーも、今回のアメブラも頭に残ってた子だったんで即買いしてしまいましたw
実は新作のピンクの子もお迎えしたかったんですけど…(>-<)
私、最近昔の子ばかりで新作の子全然迎えてないですねw
空丸さんの予想する通り、今年も増える傾向であっていると思います(おぃ)

投稿: わんこたん | 2010年1月 5日 (火) 21時57分

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^▽^)/

即買いってタイトル通り、新たなる家族の話題だったね(笑)

そうじゃ無いかな?って思ったら、予想通りだったなァ(^w^)


髪の毛ピンクのお嬢様でも、お迎えしたのかな?と思ったら、アメブラさん。


何だか今年も、続々と増えて行く予感がするのは、きっと空丸の気のせいじゃ無い筈(笑)


そんなわんこたん家の、素敵お嬢様達の記事、今年も楽しみにしとります。

(-^〇^-)

投稿: 空丸 | 2010年1月 5日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010のお正月【ブライス編】 | トップページ | 着物で外撮り、初詣気分♪ »