« 着物で外撮り、初詣気分♪ | トップページ | 紅葉★外撮り、お寺づくし。 »

着物で外撮り、干支地蔵様。

こんばんわんこたんでっす★


昨日、トットさんを放鳥中に電話がきて話していたら、声に反応したトットさんのテンション上がって『ピョロロロロ!!!!』と喜びの雄叫び。
耳元で鳴くもんですから受話器の向こうでは高音の電子音みたいに聞こえた事でしょうw



それでは昨日の続きでお正月気分の外撮り記事でっす。

お寺にはお地蔵様の姿も。




Pap_0343
去年の干支、丑生地蔵様。


モチロン今年の干支のお地蔵様も居ましたよ♪





Pap_0342
寅生地蔵様。



丑と違って仲悪そうですね…?w
それか数珠にじゃれられて困ってるとか。




Pap_0347
ところで朱美さんはチークも無いディフォルトのまんまなのでテッカテカですw
景色が写る写る。



Pap_0341
半マッドにしてあるのパフィとは対照的。
でも2人とも可愛いんです、困った事に(親ばか)



そして朱美さんの後ろには来年の干支地蔵様もチラ見してますね。
ズラ~っと並んでおります♪
毎年撮りに来たい場所!




Pap_0346
干支地蔵様ずら~り。
ついつい自分の干支のお地蔵様を探してしまいます♪



写真はもう少しあるので、そちらはまたゆる~りと紹介させていただきます。
多分あと2回くらい!



ところで干支プチブライス、とうとう今年は出ませんでしたね(>-<)
もう出さないのかなぁ~、だとしたら残念です。


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物で外撮り、初詣気分♪ | トップページ | 紅葉★外撮り、お寺づくし。 »

コメント

よもさん》
エボニーの朱美さん、個性の強いお顔立ちですが、真っ赤なリップと落ち着いた黒髪が着物とマッチして大人可愛いブライスですv
でもエボニーってあまり見かけないですよね…w


よもさん家のホリデーちゃんと真っ白な雪との写真が印象的で、やっぱり雪景色とのコラボは素敵だなぁ~と思いました!
また機会があったらぜひ、冬の外撮りを紹介してくださいねっ★

投稿: わんこたん | 2010年1月 9日 (土) 12時37分

赤い着物がよく似合ってますね~素敵!(*^_^*)
黒髪に赤い着物、かなりポイント高い組合せですよね(o^-')b

私もこの冬ひとりくらい連れ出したいです♪

投稿: よも | 2010年1月 8日 (金) 00時31分

空丸さん》
今回、奇抜な2人だったのでお地蔵さんとの対比が面白いですよねw
干支のお地蔵様が並んでいるので見て回るだけでも楽しかったです♪


片手にプルプル2人持って撮影してきましたので、よかったらまた見てくださいね(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年1月 7日 (木) 19時57分

お地蔵様とブライス、なんか不思議な組み合わせ~

(-^〇^-)

でもでも、とってもいい感じだった!(b^ー°)
なんか可愛いよね。
お地蔵様が穏やかな感じなだけに、ブライスとのコラボも、ぴったりな気がするな。

パフィちゃん&朱美ちゃんの続き記事も、どんな風になるか、楽しみ~(^w^)


投稿: 空丸 | 2010年1月 7日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で外撮り、初詣気分♪ | トップページ | 紅葉★外撮り、お寺づくし。 »