« アメブラ=お名前と設定★ | トップページ | 着物で外撮り、キリっと! »

なんちゃって!ベイビーズブレス。

こんばんわんこたんでっす♪



数日前にカウンターが20000ヒットしていました。
ありがとうございまーす!!
1日何百ヒットとかするようなブログではないのですが、日々のご訪問嬉しい限りです♪
今のところ企画などは無いのですが…。
感謝の気持ちを申し上げます(*^^*)



それでは本日も、お迎えしたアメブラ、パチェリアのお話しっ★
アイシャドウが…アメブラ位濃いと言われているのでそれっぽい格好をさせてみましたw




Pap_0360
なんちゃってベイビーズブレスたん。





ご本人が居ないので、こんな感じかな?
と組み合わせてみましたが、私的には可愛いんでないか!?、と思いました。




Pap_0361
個性が強いぶん、自分色に染めてしまうんじゃないかな?
結構何でも着こなす様な気がします。



なんちゃってベイビーズブレスは大成功!!


2
これはまた別の日に撮ったのですが、ツインテールも可愛いよね♪という写真です。
濃いのと幼いのとぶつかり合って楽しい。
アメブラさん、ハマります^^



Photo
トットさんと一緒に~☆



トットさん、不機嫌です。
別にお人形が嫌いとかではないんですが、ケージ内に居るときにカメラを向けたりすると文句言ってきたりしますw



本当はトットさんとDollのコラボもバシバシ撮りたいのですが、トットさんからは歩み寄る気配がないのでナカナカに難しそうですw



・パチェリア・ブロッサム【ゴールデンゴッデス】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチっと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アメブラ=お名前と設定★ | トップページ | 着物で外撮り、キリっと! »

コメント

4UKAさん》
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんっ(>-<)


なんちゃってベイビーズブレスは私的にも楽しんで着せ替えしていました♪
アメブラ独特の濃さはあるけど、前髪有りのストレートでブルネットなのもあってちょっと幼さも見え隠れしているトコロがお気に入りです(*^^*)


超ロング…と言えばティフォさんとか★
どんな子をお迎えするか楽しみにしていますね!

投稿: わんこたん | 2010年1月23日 (土) 00時30分

なんちゃって~は、本家に劣らず可愛いー☆
めちゃくちゃ可愛いよ(*^_^*)
なんでも似合いそうな子だね。
着せ替えてみないと分からないから、いつも斬新ですよね。
最近、超ロングの子が欲しいけど…具体的には決まってませんが~☆
ブライス欲が止まりません(^_^;)

投稿: 4UKA | 2010年1月20日 (水) 00時06分

空丸さん》
ふふふ♪サンジ付いていますね(*^-^*)
思いっきり可愛らしいお洋服も似合うだろう!と、なんちゃってベイビーズブレス風にしてみたら、胸キュンでしたv


ほんとお洋服選びも楽しそうな子です。
いつか先輩ベッキーと、お揃いのお洋服とか着せてみたいな~、なんて思っちゃってたり♪

投稿: わんこたん | 2010年1月14日 (木) 21時19分

パチェリアちゃんの、なんちゃってベイビーブレス、本当に似合ってて、ブラボーでございました(^w^)


そんな君も素敵だ!!←またまたサンジ風に(笑)

何でも似合いそう、というわんこたんの感想通り、大人っぽいものから、可愛らしいもの迄、色々な服が似合いそうだから、着せ替えも楽しくなるだろうね。

(^ー^)

投稿: 空丸 | 2010年1月14日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメブラ=お名前と設定★ | トップページ | 着物で外撮り、キリっと! »