« 3Dカスタム少女でブライス5 | トップページ | アメブラさん☆比較 »

金色の女神光臨!!

こんばんわんこたんでっす!!



明日は10日ぶりに雨が降るそうですが、明日に限って職場とは違う、電車を乗り継いで本社まで行ってくるよう頼まれているのが何とも(汗)
実は防水の靴は持っていない事に気付き、あまり大雨にならない事を祈るばかりですw



それでは先週にお話ししていました、正月からやっちまったなぁーなお迎えをしましたアメブラさんの紹介でっす。
私がお迎えしたのはこの子っ!!!!





Pap_0370
【ゴールデンゴッデス】。



先におります、ローリングレッドのベッキーと同じ髪色ブルネットで、前髪有りのロングストレートヘア。
シャンプーして柔軟剤仕上げをしましたが、毛先が絡まりやすい~!
毛先より上はふわふわです。量はもりもり。
そしてピンクのチークが若干ベッキーより濃いせいか、顔色もよくて幼い雰囲気です。





Photo
ピンク目はアメブラさん共通の下目で、オレンジ目は少しガチャ目でした。



前髪はバッサ!っと切って前髪を作った感じがしますw
可愛いけどちょっと幅が広いかも。



Pap_0369
アメブラさんの肌質、すっごく好きですv
程よいテカリで美しい★
睫は太くてなが~いですw



復刻版のOFは、実物を見たことはないのですがしっかりとした作りで綺麗だと思いました。
この子のお名前通り【ゴールデンゴッデス=金色の女神】なお色♪



そして私、アメブラさんの名前で気付いた事があるんです。
一通り書き出しますね。
もし皆さんお気づきでしたらスルーしてくださいw




・Lounging Lovely
・Pinaforre Puple
・Pow-waou-Poncho
・Kozy Kape
・Pleasant Peasant
・Aztec Arrival
・Pretty Paisley
・Priceless Parfait
・Roaring Red
・Love'n Lace
・Golden Goddess
・Medieval Mood




発売順ではないですが、頭文字に注目です!
全員名前の頭文字2つが同じなんですよっ!!
多分偶然とは思えないのですが、ヴィンさんの頃からの言葉遊びだったんでしょうか~。
面白いなぁ~と思いましたっ♪



それではまた、比較っぽい写真もアップしますね★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3Dカスタム少女でブライス5 | トップページ | アメブラさん☆比較 »

コメント

空丸さん》
アメブラは12体発売されたんですが、調べてたら、あれ?名前の頭文字が…???
と気付きました。今まで聞いたことなかったのでビックリ発見でした~!!


私もこの子のお名前凄いゴッツイなあ、と思いましたw読みもそうですしね。
でもホント、アメブラにしては幼顔なのでそのギャップが素敵です(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年1月12日 (火) 19時17分

らびさん》
ティフォさんまではいかなくとも、踝くらいまではあるロングヘアです(^-^)
この子はちょっと毛先が絡まりやすいので気をつけないとチリチリになってしまいそうです(>-<)


復刻版なだけあって、お箱とOFが忠実に再現されている様です。お顔は濃いけど独特な雰囲気があってそこがじわじわと可愛いですよ★
アメブラお気に入りです♪
らびさんもお一人いかがですか(誘)


名前は私もふと気が付いた事で新しい発見にビックリ!!言葉遊びがニクイですね♪

投稿: わんこたん | 2010年1月12日 (火) 19時11分

名前の頭文字、全然気付かなかった………

すごいや、わんこたん、素敵な発見だね!(b^ー°)

このアメブラ嬢、名前の割には、雰囲気が可愛いんだね。


そのギャップが、なんだか不思議な感じだ……


( ̄∀ ̄)

投稿: 空丸 | 2010年1月11日 (月) 22時42分

わぁ☆
髪、長~~い♪
髪の長い子に憧れるんですが
お手入れ大変そう?って思ってしまって。

黒髪と、着ている黄色いドレスからでしょうか、
オリエンタルな雰囲気。
伏し目がちな最後の写真、とってもステキ♪

名前、気付きませんでしたね!
新しい発見です! うふふ(^v^*)

投稿: らび | 2010年1月11日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Dカスタム少女でブライス5 | トップページ | アメブラさん☆比較 »