« 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 | トップページ | 今年もタンカンBOX♪ »

お知らせ。

こんばんわんこたんでっす★



1週間ぶりです。約週5で更新していたものですから本人、少し久しぶりな感じもしますw
ご心配かけたかもしれませんが、体調が悪かったとかではないのでご安心を!!


今週はとても忙しく、バイト先も体調不良でメンバーが欠員していたため定時に上がれず休憩も取れなかったりでちょっとくたくたになってました。
それに加え、PCの調子がここ最近悪くてなかなか立ち上がらないのです(汗)
今日も1時間位かかっちゃった!!

という1週間でしたっ。



あと、最近考え直したんですが今後はブログの更新や訪問も週に2回程度にしようと決めました。
と言うのも私、ネットに使う時間が明らかに多いんです。
バイトと言っても週5で8時間入ってて、休憩は15分程度しかもらえないので更新やレスも空いた時間にできないので~家に帰ってトットさんと戯れてご飯食べたりお風呂入った後の更新です。
でもそれって皆さんにとっても当たり前な日常ですが、私の本来の目的…【絵を描く、漫画を描く】が平日全く出来ていないという現実っ!!!!


おまけにゲームも、本を読む事もほぼできてないから情報も乏しくやはり去年のイベント活動もお休みしてしまいました。


ブログを書くこと、大好きです!!
ブログを始める前は手帳に毎日日記をつけていたのですから。
別におっくうになったワケではありません。
でも、ブログに合わせた生活になっていたのでもっとやりたい事を分担していこうと思います。
時間を使うのがホント下手で下手でw



そんな話し、前の携帯ブログの時にも書いた記憶があります。
つい…楽しくて再びブログをバンバン更新していました。
絵に関して、期待されている方に対しても失礼極まりないなぁと反省いたしました。
ブライスをお迎えした時や、伝えたいお話しがある時は続けて更新する日もあるとは思いますが、今年は有限実行!!
絵も頑張ります。


亀更新になりますが、よかったらこれからも仲良くしてくださいねっ!






Photo
去年の春に撮った写真~。の加工ver.



●更新がなかった週にも関わらず、拍手ありがとうございました!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 | トップページ | 今年もタンカンBOX♪ »

コメント

雪華ちゃん》
コメントありがとうございます(^-^)
雪華ちゃんもOF作りお疲れ様です!!
2月のイベントに向けて頑張っている時期なのに、私のブログを覗いてくれてしかもコメントまで(>-<)
ありがとうございます!


写真を沢山撮ってブログ更新するのが楽しくてついつい絵を2の次にしてしまっていました。
時間は限られているのでちゃんと自己管理していかないといけませんねっ!
雪華ちゃんを含む、私の絵を好きでいてくれる方に感謝しています!!
ブログにも沢山絵をアップ出来るように頑張りますねっ★

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時34分

アグ~さん》
アグ~さんもコメントありがとうw
そうそう、お知らせするんだよ!
これからはアグ~さんにブログの番人をお任せしちゃうよっ。
皆さんを歓迎してあげてくださいね。

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時25分

よもさん》
お返事遅くなってしまい、すみませんっ!!
ネットは次々と新しい情報や欲しかった情報が入ってくるのでついつい時間を忘れてしまいがちですよね(^-^;)
絵を書くにもネットで情報収集は大事ですが、ここ2年くらいまともに漫画も描けていないので本末転倒です~~(汗)
今後はペース配分をしながら絵も頑張っていこうと思っています!!


更新はゆっくりになりますが…嬉しいコメントありがとうございました!

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時23分

らびさん》
お返事遅くなってしまい、すみませんっ!!
私もブログを通して色んな方とお友達になりたいし、日々の事を綴るのが大好きなので本当は両立させていきたいのですが、流石に絵をおざなりにしてしまって大事なイベントにも参加できずに去年を過ごしてしまってたので、今年は頑張りたいと思います!!


ほんと、時間は有限ですものね!大切に使わないといけないですね!
私もらびさんとお知り合いになれて嬉しいです。これからもお互いに楽しく更新できたらいいですね★
こちらからもまた遊びにいきまっす!ありがとうございました^^

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時17分

Riko♪さん》
お返事遅くなってしまい、すみませんっ!!
私の場合は絵を職にしたいという目的があるので、流石に土日以外なにも手につけない状態はいけないなぁ、と考えなおしました(^-^;)


Riko♪さんは今、お仕事をしながらもブライスに対しての情報収集やハンドメイド、色んなアンテナをネットを通したり自分の足で見て回っているので時間を上手く使っていると思いますよっ!!私も見習いたいです!!
嬉しいコメントありがとうございました(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時11分

空丸さん》
お返事おそくなってしまい、すみませんっ!!
ネットサーフィンしたりすると限りなく時間を使ってしまうしで、仕事と私生活の中から割り出した有効な時間を上手に使わないといけなせんねっ。
私の場合、絵を描く事を中心にしていかなきゃダメなのについブログに没頭していまいましたw


ブログを書くのも大好きだし、皆さんの記事を拝見するのも楽しみの1つなので、ペースを守りつつこらからもお邪魔させていただきます♪
嬉しいコメントありがとうございました!(T-T)

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 18時04分

4UKAさん》
お返事遅くなってしまい、すみませんっ!!
そしてご心配おかけしました。体調を崩していたとかではありませんので(^^)


そうなんですよ~、ついPCに時間を取られてしまい自分の目指すものをおざなりにしてしまっていました。
ブログを更新したり、皆さんの記事を拝見するのは大好きなのでペース配分しながらPCライフも堪能したいと思っています♪
嬉しいコメントありがとうございました!!

投稿: わんこたん | 2010年1月27日 (水) 17時58分

私も、パソコンに向かってる時間が長いです(汗
最近はOF作りでずっとオフでしたが(;´▽`A``

好きなことを優先するって、大事だと思います★
わんこたんの絵もとっても好きなので、
素敵な絵を描いて更新してくださるのも嬉しいし!

マイペースって必要だし、好きなことを犠牲にしてまでブログをやっていても楽しくなくなっちゃうと思うんです(汗

わんこたんのペースで更新されるのを楽しみにしています♪

投稿: 雪華 | 2010年1月26日 (火) 23時02分

お知らせするの?

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年1月26日 (火) 14時35分

パソコンをしていると時間があっという間に過ぎていて、他の事が出来なくなってしまうのは同じです~
最近もOF作りしてるのに気付いたらパソコンに熱中していたり…σ(^◇^;)。。。

更新された時は必ず見に来ますね♪

投稿: よも | 2010年1月25日 (月) 20時59分

お久しぶりです♪
あたしもわんこたんさんと同じ状況です(笑
あたし自身もせっかくコメントいただいているのに
お返事が遅くなったりして
申し訳なく思っていたところ。
時間をやりくりするってほんと、大変ですよね。
わんこたんさんのお気持ち、分かります。

でも、せっかくお知り合いになれたのですから、
ボチボチ、ゆっくり、マイペースで
ブログライフを楽しみましょう☆

また遊びに来ますね☆
こちらこそ、これからもよろしくです♪


投稿: らび | 2010年1月25日 (月) 09時32分

私もネット見てる時間多すぎて
他のこと全然できてないかも~です・・・

やりたいことをやりつつ
自分のペースで続けられればいいですよね♪

UPされた時には、今まで通り遊びにきますからね~!

投稿: Riko♪ | 2010年1月24日 (日) 21時00分

確かにネットは、意外に時間取られるから、やりたい事や、本来やろうと決めてる事が、そのせいできちんと出来ないのは、本末転倒。

そういう風に、時間の使い方を決めていくのも、良い事だと思うな(^_^)


空丸は、更新が月1でも、わんこたんがブログ続けてくれるなら、こっそり通わせてもらうからね(^w^)


ファイト~!!!!わんこた~ん!!!!!(b^ー°)


投稿: 空丸 | 2010年1月23日 (土) 22時20分

元気そうで良かった!もしかしたら体調崩しているのかと…。
ネット意外と時間を忘れて見てしまいますよね。
私もパソコン勉強中の頃は、睡眠時間殆ど取らないで熱中してました★
わんこたんが、好きな道で頑張れるよう応援しています!
自分ペースでブログも続けて下さいね。

投稿: 4UKA | 2010年1月23日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉★外撮り、木の中からコンニチワ。 | トップページ | 今年もタンカンBOX♪ »