« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

劇的っ!!サプライズ

こんばんわんこたんでっす★


実は今日、ワタクシ誕生日でした。
お仕事後に自分自身でお祝いはしていなんですが、バイト先の子から可愛いものをプレゼントされたり友人からお祝いメールを頂いたりと愛されてます…(感涙)
休みに入ったらケーキを食べようかなと!!
クリスマスと誕生日は私にとってケーキを食べる日なのでこれは外せませんっ!!!w


そしてそしてっ!
更に先日、誕生日サプライズプレゼントが届いたのです★




Sn3d1752
綺麗に梱包された謎の箱!
プチと比べてこの大きさっ!!!!



ええ~~~~!!?
なになに!?一体何が!?まさかご本人登場!!??(←おぃ)


おそるおそる包みを開けてみるとそこには…!!!






続きを読む "劇的っ!!サプライズ"

| | コメント (14)

平成22年2月22日22時22分。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は最強の2が並ぶ日です!
私は鳥の日(鳥数字)!!って勝手に思い込んでいるんですが、猫好きな人にとっては『ニャンニャンニャン』と言うみたい。
じゃあ鳥と猫の日で!!

素敵な日だなぁ。


そんなんで、今日の日をちなんでトットさん記事です★
実はトットさん、明日でお迎えして8年目なのです。




Sn3d1748
人間年齢にすると55歳くらいかしら。
セキセイインコの歳のとり方は犬や猫と同じなのですよ。



ダンディーに磨きがかかってきた?




続きを読む "平成22年2月22日22時22分。"

| | コメント (4)

中野で外撮り、色々あるね♪

こんばんわんこたんでっす!!



来週は暖かくなるみたいですねっ。
先日急に気温が上がった時にベランダ植物のブルーベリー達が花芽や新芽を膨らませたんですが、植物のそういう勘違いって可愛いですねw
その後雪が降ってしまいビックリしちゃっただろうなぁ。



それでは外撮り記事でっす。


中野の続き。
異国情緒だったり妙にレトロだったりと楽しい街です。




Pap_0406
こういポスター、味があっていいですね。





続きを読む "中野で外撮り、色々あるね♪"

| | コメント (8)

つかの間の雪景色。

こんばんわんこたんでっす!!


今朝、カーテンを開けたら思わず声がでました。
目の前の電線に5cm位の積雪!!そしてデカイぼた雪が舞っている!!!
夜から雪が降るのは知っていたけど、まさかこんな状態になっているとは知らず…。
トットさんのカバーを外して、『ほらほらっ!雪だよ~~!!』と、窓越しに外の景色を見せたら何か迷惑そうにしていましたw

悔しいのがこれまた平日。
お休みの日に雪が降らんもんかのぅ。


そんな言っててもしょうがないので、ポケットにプチを忍ばせて仕事へ向かいました。
雪と戯れ決行ー!!!!



Pap_0417
ペコ「朝早くからこんな寒いトコロに放り出すなんて、わんこたんアンタいい根性してるわね」


毒舌ペコを連れて行きました。





続きを読む "つかの間の雪景色。"

| | コメント (8)

神 (ゴッドイーター) 喰…その後。

こんばんわんこたんでっす★



最近この話題で始まる事が多いのですが、今日もちらほら雪が舞いました。
今も霙混じりで降っているもよう。
今年は雪、多いですね~!
東京では雪が10日降ったのは14年ぶりだとかっ!
今季は暖冬と聞いていたんですが今年に入ってからは冬らしくなりましたよね。
この時期に咲き始める梅の花は毎年逞しいなぁと思います★



それでは本日はゲームのお話し。


先日にも書きました、4日発売の【ゴッドイーター】やってます!!
発売日の週末は部屋にこもってモリモリ進めていました。




Pap_0416
自キャラ愛。



アキラ【コードネーム:* Aki *】です。
アキちゃんと呼んで可愛がってください(腐)
キャラカスタマイズできるのはたまりません~♪
欲を言えばアクセサリー類は自分で選べたらもっと良かったのになー。





続きを読む "神 (ゴッドイーター) 喰…その後。"

| | コメント (2)

中野で外撮り、路地裏探索♪

こんばんわんこたんでっす★


昨日は雪ではなく雨がザーザーでした。
今朝の予報は雪でしたが上空の気温のほうが高くて雪にはならず…という天気予報。
が、10時頃に霙交じりで雪が舞いましたね~!!
バイト先から見てました♪
ほんの少しの時間でしたが雪は素敵だっ。



それでは久しぶりに外撮り記事でっす。

でも~撮影してきたのは2週間前ですw
行って来ましたのはタイトル通りのこの場所っ。




Pap_0398
中野です。
ブロードウェイは私にとって聖地じゃよ。


そして今回のお供は…。







続きを読む "中野で外撮り、路地裏探索♪"

| | コメント (6)

変えてみたくなったのサ。

こんばんわんこたんでっす!!



明日は祝日です★
関東は雨?雪?な微妙なお天気ですよね。
できれば雪がいいなぁ!!


それでは先日…と言っても約2週間前に朱美さん(エボニー)のプチプチカスタムしました。
私的にオレンジアイが何となく違和感あって変えたかったのです。




Pap_0411
アイシャドウに合わせてパープルにしたかったんだけど、売ってたのがとっても淡い色だったのでカラーホイルを挟んだら群青色っぽくなってしまいましたw





続きを読む "変えてみたくなったのサ。"

| | コメント (14)

雪×YUKI。

こんばんわんこたんでっす★


気がついたら寝てしまっていました。
ブログを更新したらお風呂に入ってきますw


それでは今回は、先日東京でも雪が降ったよ~~のお話を書こうかなっと思います。
2月1日の天気予報は雨のち雪で、夜から雪に変わるという話でした。


結構早い時間から雨が降り出して、その日のバイト先も早々とお買い物を済ませようとお客さんも午前中のほうが多めでした。

常連さんの話では「これから雪が降るそうだけど、嫌ね~~」と話している人もいたけどわんこたんはワクワク感っ!!
だって南国生まれだもんっ!!!


雨は雪へと変わるだろうと、クリスマスソング的な感じで20時位かな?降ってきました♪
その日は何回も何回もカーテンの隙間から雪の様子を見てはニヤニヤw
寒いのは苦手だけど、滅多に見れない雪に『わんこたんは喜び庭駆け回り』状態でした。


何か結構降った様子で。
朝起きたら真っ白になってて仕度をそっちのけでベランダで撮影会★




Yuki
朝日が眩しすぎて撮るの難しかったんですが…絶対雪と撮りたかった★
本当は雪の中に埋まらせるとかふれあいの写真が欲しかったけど、この後お仕事ですので贅沢は言えませんw






続きを読む "雪×YUKI。"

| | コメント (8)

わくわくゴッドイーター!

こんばんわんこたんでっす★



1日の夜、東京でも雪が降ったよ!!しかもさっきも降ってたよ!!!!
と言うことで、2日の朝に写真を撮ったのだけど、昨日はバイトの後ミーティング+αで帰りは22時を過ぎてしまっていたので更新は諦めました。
後日にでも…!!


今日はゲームのお話です。



明日発売になるPSPソフト【ゴッドイーター】
体験版をちょっとだけしかやってませんが、わくわく感だよ!
キャラを作り直しました。
妄想でいっぱいだよ!!


モンハンのパクリだとか散々言われているけど、私的にはモンハンベースな感じをデビルメイクライみたいなハイスピードアクションで遊べたら最高なんじゃないかと。
そしてあの世界観、凄い好きw
音楽も凄い好き。


日曜日に秋葉で行われていた体験会にも行って来ました。
発売前直前の日曜日なだけあって結構賑わっていましたよっ。
3店舗でやってたみたいで、1時間位待ちましたが楽しかった★
殆どやってない私がモニター画面の席になっちゃって、見本にならずにすみませんな感じ万歳でしたが、殆どやってなかったから店員さんに操作方法とかアイテムの重要性とか教えてもらえたので逆にモニター席よかったかもw


4人マルチ楽しかったです!
一気に熱が上がりました♪




Pap_0406
体験版ソフトをいただきました。



体験版ダウンロードはしてあるので封を切らずに記念に持っていようと思います。






続きを読む "わくわくゴッドイーター!"

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »