« 着物で外撮り、お寺と一つになる? | トップページ | 雪×YUKI。 »

わくわくゴッドイーター!

こんばんわんこたんでっす★



1日の夜、東京でも雪が降ったよ!!しかもさっきも降ってたよ!!!!
と言うことで、2日の朝に写真を撮ったのだけど、昨日はバイトの後ミーティング+αで帰りは22時を過ぎてしまっていたので更新は諦めました。
後日にでも…!!


今日はゲームのお話です。



明日発売になるPSPソフト【ゴッドイーター】
体験版をちょっとだけしかやってませんが、わくわく感だよ!
キャラを作り直しました。
妄想でいっぱいだよ!!


モンハンのパクリだとか散々言われているけど、私的にはモンハンベースな感じをデビルメイクライみたいなハイスピードアクションで遊べたら最高なんじゃないかと。
そしてあの世界観、凄い好きw
音楽も凄い好き。


日曜日に秋葉で行われていた体験会にも行って来ました。
発売前直前の日曜日なだけあって結構賑わっていましたよっ。
3店舗でやってたみたいで、1時間位待ちましたが楽しかった★
殆どやってない私がモニター画面の席になっちゃって、見本にならずにすみませんな感じ万歳でしたが、殆どやってなかったから店員さんに操作方法とかアイテムの重要性とか教えてもらえたので逆にモニター席よかったかもw


4人マルチ楽しかったです!
一気に熱が上がりました♪




Pap_0406
体験版ソフトをいただきました。



体験版ダウンロードはしてあるので封を切らずに記念に持っていようと思います。






そして今日、発売日は明日だなーと、ルンルン気分でバイトから帰ってきたら、ソフトありました。


!?




Pap_0404
しかも予約特典の限定ミッション解除コード入りカードまで。



黒猫たんがまだ予約できるか、とあるお店に行ったら普通にフライング販売していたんですってw
折角の先行GETなのにまだ封を切っていない私。
この後開けたい気持ちですが、説明書読んで終わりそうw





今回珍しくオトコノコでキャラを作りました。
妄想だけが先走りしてストーリーが進んでいますw



Photo
さっき何も考えずに超スピードで描いたラクガキです。
こんな感じのキャラ。


久しぶりにゲームモリモリ遊びそうです♪




●拍手ありがとうございました!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 着物で外撮り、お寺と一つになる? | トップページ | 雪×YUKI。 »

コメント

ゆゆさん》
お久しぶりですー!体調を崩していたとかではなかったみたいで安心しました(>-<)
ブログ覗いてくれていたんですね♪
ありがとうございます!
今後は前みたいに頻繁には更新できませんが、気が向いた時にでも覗いてもらえたら嬉しいです(^-^)


ゲーム、昔は廃人クラスでやっていましたがここ最近は全然遊んでいませんでした。
しかし!今回紹介した【ゴッドイーター】は久々にヒートアップな気分です♪
ゆゆさんはFFですか~!PS3は私も追々欲しいハードです★

投稿: わんこたん | 2010年2月 5日 (金) 18時02分

空丸さん》
私もここ最近はソフトを買ってもナカナカできずに積みゲー気味になっていたんですが、このゴッドイーターは久しぶりに熱が上がっております。

ストーリーだけでも60時間はあるそうですし、そして何よりアクション要素がとてもいい感じです★
体験会で協力プレイを経験してきましたが、すっごくテンションあがりましたよ!!個人的にこれは良ゲーだと認定しています♪
キャラクターも好きですv

デビルメイクライみたいな爽快なスピード感がありますよっ!
ストーリー進めましたらまた報告しますね(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年2月 5日 (金) 17時57分

大変ご無沙汰しました。
年明けからこっち、どうも気持ちが↓だったもので、
更新情報が入ってもお邪魔できずにいました。
ごめんなさいね~
あ、でもたまーに覗いてはいたんですよぉ。
ゲームですかぁ。
いま、PS3本体が欲しい私です。
FFをやるためにw
ゲーム機ばかり増える増える(笑)
また遊びに来ますね~!

投稿: ゆゆ | 2010年2月 4日 (木) 14時26分

ここ4・5年ゲームなんてやって無いけど、なんだかこれは、面白そう(^w^)


デビルメイクライみたいなゲームなのかな?

たま~には、ゲームもやりたいけど、なかなかゲームやってる時間も取れないからなぁ………

プレイした感想も、聞かせて欲しいな(^_^)


投稿: 空丸 | 2010年2月 4日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で外撮り、お寺と一つになる? | トップページ | 雪×YUKI。 »