« 中野で外撮り、路地裏探索♪ | トップページ | つかの間の雪景色。 »

神 (ゴッドイーター) 喰…その後。

こんばんわんこたんでっす★



最近この話題で始まる事が多いのですが、今日もちらほら雪が舞いました。
今も霙混じりで降っているもよう。
今年は雪、多いですね~!
東京では雪が10日降ったのは14年ぶりだとかっ!
今季は暖冬と聞いていたんですが今年に入ってからは冬らしくなりましたよね。
この時期に咲き始める梅の花は毎年逞しいなぁと思います★



それでは本日はゲームのお話し。


先日にも書きました、4日発売の【ゴッドイーター】やってます!!
発売日の週末は部屋にこもってモリモリ進めていました。




Pap_0416
自キャラ愛。



アキラ【コードネーム:* Aki *】です。
アキちゃんと呼んで可愛がってください(腐)
キャラカスタマイズできるのはたまりません~♪
欲を言えばアクセサリー類は自分で選べたらもっと良かったのになー。





でも髪型とヘアカラーは決めた後も自由に変えられてそのままストーリーデモにも反映しますよ★

服も防御力とは関係ないので着せ替え自由なのが嬉しいです。
学生服なんかもあるのでマルチで揃えれば【学園ゴッドイーター】が可能かもw




Aki
とりあえず今の装備です。



(剣)バスター、(銃)アサルト、(盾)バックラー。
武器切り替えが速くて快適です。

Photo
出撃前。



NPCを3人連れて行けるのもよいっ!
ちなみにうちの* Aki *はリンドウ隊長とソーマとはデキているので(腐)ストーリーモードとは別のMYストーリーモードがいつも展開しています。



難易度5のコンゴウ4体ミッションを昨日終わらせたところです。
遠距離効果の強化パーツを付けてもヘイト値が滅茶苦茶なトコロが難点。
4体を分担させて戦いたいのだけどナカナカそうもいかず全員で追っかけてきますw
最終的にリスボーン後に出撃ポイント目の前のトコから降りてくるコンゴウを待ち、まず2体そこでグレネードと罠とバレッドを駆使して倒し、その後逃げながらアリサだけ生き返らせて一緒に残りの2体を。
終了2分30秒前でしたw


コンゴウだけで日にち分けてだけど4時間以上はやった(泣)
まだシユウ先生3体ミッションのほうが私的には辛くなかったです。
黒猫たんはコンゴウ複数は1回でクリアしたそうです…!!凄いっ!!!!



難易度4からは2体同時が当たり前で難しくはなってきますが、それはそれで周りを見ていかに立ち回れるかが楽しいです。
脳筋な私も考えてる…っ!!!みたいな。
ストーリーは難易度6でクリアみたいですが、その後にも難易度10とかあるそうです。
お話し良いよっ!



私はすんごいハマってるんですが、周りにやってる人が黒猫たんしかいなくて4人マルチは体験会でやったきりですw
ゴッドイーターは久しぶりに没頭しています♪



10
実はPSPO2も発売日に買ってたんですけど…!!
この時期はゲームのテンション下がってて週末くらいしか…。ストーリーも途中です(汗)



驚いたのはプレイ時間が先に買ってたPSPO2よりゴッドイーターのほうが長い時間やっていましたw
また時間ある時に進めるぞーっ!




●拍手ありがとうございました!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中野で外撮り、路地裏探索♪ | トップページ | つかの間の雪景色。 »

コメント

空丸さん》
ゴッドイーターアクション好きでストーリーを堪能したいのでしたらかなりおススメですよっ!
難易度が上がるとそれなりに難しくもなってきますが、ソロでもNPCを連れて行けるので頼もしいですし、何よりあのスピード感に酔いしれます(*^^*)


空丸さんもお仕事決まったら是非~!

投稿: わんこたん | 2010年2月18日 (木) 17時53分

うわ~、いいなァァァ~、やりたい~、楽しそう~~~。

(^。^;)

いやいや、その前に、お仕事を早く決めなければ……………


なんか、この記事見たら、色々と稼いで、やりたい事やらにゃ!!!!!!


ちゅう気分にさせられたわァ~(≧∇≦)


仕事決まったら、空丸もこのゲーム買ってみようかな(^w^)


なんか、すっごく、プレイしてみたくなっちゃった………f^_^;


投稿: 空丸 | 2010年2月17日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野で外撮り、路地裏探索♪ | トップページ | つかの間の雪景色。 »