« つかの間の雪景色。 | トップページ | 平成22年2月22日22時22分。 »

中野で外撮り、色々あるね♪

こんばんわんこたんでっす!!



来週は暖かくなるみたいですねっ。
先日急に気温が上がった時にベランダ植物のブルーベリー達が花芽や新芽を膨らませたんですが、植物のそういう勘違いって可愛いですねw
その後雪が降ってしまいビックリしちゃっただろうなぁ。



それでは外撮り記事でっす。


中野の続き。
異国情緒だったり妙にレトロだったりと楽しい街です。




Pap_0406
こういポスター、味があっていいですね。





Grl_0385
居酒屋さん。


ビール瓶入れのラックすらカラフルで素敵。


Pap_0401
これもお店のデザインの1つなのかな?
何を扱っているのか判りやすいし、なぜか気軽に入れそうな庶民的雰囲気があって私は好きです。



でもお酒はほぼ飲めませんがっ!!!!




Pap_0400
YOYO!!な壁落書き。


デザインちっく壁紙になりそうなので一緒に撮ってみた★



沖縄に居た頃にも、堤防に様々なスプレーアートな絵が並んでいる場所があったから、次帰った時に残ってたらまた見に行きたいなぁと思いました。



・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】



●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« つかの間の雪景色。 | トップページ | 平成22年2月22日22時22分。 »

コメント

雪華ちゃん》
帽子は雪華ちゃんのお母様から頂いたものですよ~(*^^*)
冬の外撮りで活用したかったので嬉しかったです!
パチェリアはアメブラにしては幼顔の方なので白のコーディネイトも可愛らしくなりました。


中野の街は色々とあって歩いているだけでも楽しい場所なのです!撮影スポットににも困りませんでした★
スプレーアートは様々ありますよね!
その中でもスプレーで描いたとは思えない様な作品とか!ほんとアートです。
今度雪華ちゃんも撮影してみてください~(*^^*)
ワンダとかカッコよくキマリそう!

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 19時40分

らびさん》
中野には色んなDollを扱っているお店もあるのでお人形好きにはたまりません♪
中野の街自体も横道に入るとレトロだったり外国の下町?っぽかったりと素敵だし、らびさんも機会があったらぜひ!足を運んでみてください(*^^*)


パチェリアとの写真、実はもう少しありますw
一気に紹介できずに長々とすみません(汗)
よかったらのんびりご覧ください♪

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 18時56分

4UKAさん》
ありがとうございますっ!
私の腕はまだまだだと思っているんですが~、とにかくブライスとの風景は本当に素敵に撮れて楽しいです♪
中野の街は、色々んな顔をしてくれるのでまた撮影したくなるそんな場所です。


もう少しあるのでまたUPしますね!

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 18時51分

よもさん》
ただの殴り書きじゃなくて、デザイン性の高いスプレーアートは目を引きますよね♪
ホントは国の物だし勝手に落書きはいけないんだと思いますが…w


沖縄に居た時は、文字だけじゃなくて絵を描いてあるトコロも沢山みかけましたよ!
とてもスプレーで描いた様に見えない作品もありました(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 18時48分

真っ白なOFに身を包んだ可愛い一人旅みたいで素敵ですね~!
レトロな感じも不思議とマッチしていてブライスの魅力の多さを実感・・・★

勿論、わんこたんの感性にはいつもながら感服です( ´艸`)

スプレーアートって、センス肝心ですよねw
私の住む街にもちょいちょいとあります!
でも、まじまじと見たことってないかも・・
わんこたんの写真を見て、背景にいいなぁと気付きました♪

投稿: 雪華 | 2010年2月22日 (月) 12時43分

中野っていろんな表情を見せてくれる街なんですね~。
いろんな文化がまじりあって、なんて刺激的!
まだ行ったことがないので、いつか、遊びに行きたいです!

パチェリアちゃん、案内役お疲れ様でしたっhappy02

投稿: らび | 2010年2月21日 (日) 22時11分

レトロちっくな風景がブライスとマッチして素敵(*^_^*)
凄く気に入りました~☆
わんこたんは、絶妙な場所を見つけるのが上手ですね!!
勿論撮影も素晴らしいよ~。
羨ましいぞ♪
これからも写真楽しみにしています。

投稿: 4UKA | 2010年2月21日 (日) 02時56分

こうゆう落書きも、上手なものは本当にレベル高いですよね。
上手だとついつい見てしまいます(^-^)

私の住んでいる地域は…たまにあってもまさしく落書きなレベルなので…う~ん残念(*_*)

投稿: よも | 2010年2月20日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の雪景色。 | トップページ | 平成22年2月22日22時22分。 »