« 中野で外撮り、色々あるね♪ | トップページ | 劇的っ!!サプライズ »

平成22年2月22日22時22分。

こんばんわんこたんでっす!!


今日は最強の2が並ぶ日です!
私は鳥の日(鳥数字)!!って勝手に思い込んでいるんですが、猫好きな人にとっては『ニャンニャンニャン』と言うみたい。
じゃあ鳥と猫の日で!!

素敵な日だなぁ。


そんなんで、今日の日をちなんでトットさん記事です★
実はトットさん、明日でお迎えして8年目なのです。




Sn3d1748
人間年齢にすると55歳くらいかしら。
セキセイインコの歳のとり方は犬や猫と同じなのですよ。



ダンディーに磨きがかかってきた?




Sn3d1749
ハッキリ申しますと、トットさんに衰えを感じませんw
凄くいい事っ!!



ゲージの中では2つある鈴を打ち鳴らし『どや顔』。
放鳥中はあっちこっち飛び回り、空の2リットルサイズのペットボトル倒しに余念がありませんw


食欲旺盛だし、食べ過ぎて日にち制限した塩土ガリガリ、カトルボーンガリガリ、ボレー粉ボリボリ。
カルシウム強化で骨が丈夫な子なんだと思います。



Sn3d1750
ガニガニしていますが、ここはトットさんのお喋りスポットです。



反対側は、こっちが気になる事をしている時に逆さになって見るスポットです。
ナゼ逆さになって見るのは謎ですw



Sn3d1751
トットさんのあんよ。



鳥が苦手な方はごめんなさい!
鳥好きだと、あんよですら悶絶ものなのです♪
止まるとじんわり温かさを感じます^^



これからも元気でいてほしい。
可愛くてちょっとおバカなトットさん、我が家に来てくれてありがとう★
8歳、ハッピーバースデイ!!


●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 中野で外撮り、色々あるね♪ | トップページ | 劇的っ!!サプライズ »

コメント

みずしろさん》
わ~!こちらへコメントありがとうございますっ★
トットさん記事、お人形に押されて更に更新もペースを落としたので最近少なめでした(^o^;)
トットさん、元気ですよーっ。
8歳になりました♪


私の2並びだったその時間帯は…バンテージストレッチをしてましたw

投稿: わんこたん | 2010年2月25日 (木) 19時27分

空丸さん》
トットさんに嬉しい電波をありがとうございます!お蔭様で今日も元気に飛び回ってましたよ♪
、お顔は渋くキメてくれるんですが性格は本当にやんちゃですw
毛並み(羽艶)もいいし、元気に飛び回る毎日なのでとても8歳には思えません♪
空王子の幼顔に惑わされますが、そう言えば1つお兄さんでしたね★


鳥様あんよはカッコイイし可愛いし温かいしで最強だと思うのですが、結構爬虫類が苦手な人だと鳥様あんよも苦手な方が多い気がします。

投稿: わんこたん | 2010年2月25日 (木) 19時21分

トットさん記事久しいですな~♪
トットさん元気そうで何よりですわ~w

しかし平成22年22時22分22秒はなにをしてたかというと・・・
               爆睡!!

投稿: みずしろ | 2010年2月24日 (水) 19時51分

ああ、トットさん、相変わらず渋いダンディー君だわ。
8歳になったそうで、おめでとう(^O^)


家の王子も、来月には9歳になるから、トットさんとは、誕生日近いんだね(^W^)


鳥嫌いな人には、確かにあんよの写真は嫌かもしれないけど、鳥様LOVEな空丸には、トットさんのあんよ、それはもう、もだもだでしたわよン(笑)


トットさんが、長生きしてくれるよう、空丸からも、ファイト!!!!
の電波、送っとくからね('-^*)/

投稿: 空丸 | 2010年2月24日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野で外撮り、色々あるね♪ | トップページ | 劇的っ!!サプライズ »