« 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 | トップページ | 中野で外撮り、色々あるね♪ »

つかの間の雪景色。

こんばんわんこたんでっす!!


今朝、カーテンを開けたら思わず声がでました。
目の前の電線に5cm位の積雪!!そしてデカイぼた雪が舞っている!!!
夜から雪が降るのは知っていたけど、まさかこんな状態になっているとは知らず…。
トットさんのカバーを外して、『ほらほらっ!雪だよ~~!!』と、窓越しに外の景色を見せたら何か迷惑そうにしていましたw

悔しいのがこれまた平日。
お休みの日に雪が降らんもんかのぅ。


そんな言っててもしょうがないので、ポケットにプチを忍ばせて仕事へ向かいました。
雪と戯れ決行ー!!!!



Pap_0417
ペコ「朝早くからこんな寒いトコロに放り出すなんて、わんこたんアンタいい根性してるわね」


毒舌ペコを連れて行きました。





本当は雪だるまにしたいくらいだよ。



Pap_0419
急いで撮りすぎて、よくわからないアングル。
ペコの表情硬いしw


簡単かつ、やりたかった雪の上に寝かすってシチュエーションを忘れて後々残念がるわんこたん。



今回の雪は水分をたっぷり含んだ雪だったそうです。
路面が凍結したりびしょびしょになっちゃうかと思いきや、全然道路は積もらなくて木々に積もった雪も数時間であっという間に溶けてしまいました。





Pap_0416
9時間後の同じ場所にて。
まるで魔法にかかってたみたいねw
跡形もありません。



朝撮っておいてよかった。



それにしてもこの時間、少し前まで真っ暗だったのに段々と日が長くなってきたのを実感しました~。









Pap_0418
・ペコ【イッツィビッツィバグ】


●拍手ありがとうございました♪


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 | トップページ | 中野で外撮り、色々あるね♪ »

コメント

らびさん》
こっちでは積もる事が殆どないのでここぞとばかりプチを連れていきましたw
雪の降っている時の音を包む静かな感じとキリッとした空気が好きです♪


冬の間、積もっている土地だと毎日の雪かきや交通面が大変ですよね…きっと。
こちらはすぐに溶けてしまって残念ですけど、私は贅沢な楽しみ方をしているんでしようね(^o^;)


ペコは可愛い顔して毒舌さんw
この子がネオよりも先に外撮りデビューした思い入れの強い子です♪

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 18時33分

よもさん》
念願の雪とのコラボ!実行できました★
すぐに溶けてしまうので、平日だと時間がゆっくり取れないけれど嬉しかったです♪
ネオと撮るなら旅行!!
これが一番でしょうね(^-^)


逆に雪の多い土地だと物凄い寒いのと降ってくる雪で手が悴んでしまいそうですね(汗)
機会があればまた雪との写真見せてくださ~い★

投稿: わんこたん | 2010年2月22日 (月) 18時27分

わんこたんさん&ペコちゃん、
朝から寒い中、撮影お疲れ様ですぅ☆
雪が降った朝の、あのキリッとした空気感が
お写真に出てますね。
9時間後には跡形もないって…ウラヤマシイ。

ペコちゃんの毒舌ぶりに思わず
笑っちゃいましたよ!

投稿: らび | 2010年2月21日 (日) 22時17分

雪景色の撮影、やりましたね(o^-')b
ケープが雪景色によく合っていてとっても可愛いです♪

私もせっかくたくさん雪があるんだし、撮影したいなと思えました(*^_^*)

投稿: よも | 2010年2月20日 (土) 10時08分

4UKAさん》
ナカナカ着せる機会がなかったお洋服、今回良いシチュエーションに恵まれました♪
買ったの忘れていたくらいですw


ペコ、リボンの輪から覗く目が虫眼鏡で見ているみたいと思ってましたw
楽しんで頂けて嬉しいです♪
ずーっと雪とブライスでの撮影がしたかったので幸せでした★
お休みの日だったらネオも連れていきたいですね~!その時は雪にダイヴな図もしっかり収めなければっw

投稿: わんこたん | 2010年2月19日 (金) 23時23分

ペコちゃんのお洋服可愛い♪凄く似合ってます(^^)
リボンの輪から覗いているペコちゃんの目、可愛いですよー♪♪
朝の雪景色、儚げで良いです!
今年は雪が多いですね~☆
素敵な写真が、たくさん見れて嬉しいです。

投稿: 4UKA | 2010年2月19日 (金) 22時45分

Riko♪さん》
東京の雪はあっという間に溶けてしまうからチャンスが少ないですよね(>-<)
昨日の雪は特に早かった…!!


Riko♪さんも同じ考えでお仕事に向かったんですねw
ほんとお休みの日に雪が降るのがベストなんですが~なかなかにw
プチっ子はポケットに忍ばせられるのがいいですよね★


イッツィビッツィバグのOF、てんとう虫バッグが可愛いですが、上着は色移りしちゃうので気をつけてください~(汗)
今回着せていたOFは去年買っててずっと忘れていたものです…w
機会があってよかったw

投稿: わんこたん | 2010年2月19日 (金) 22時14分

昨日の雪すぐなくなっちゃいましたよねー!
私も同じことしてました(笑)

とりあえず、プチを持って会社に・・・
でも、職場の駅に着いた時にはもうすでに
雪がなかったです・・・
家の前で撮っておけばよかったです。うぅ・・・

プチちゃんが着てるOF
かわいいですねー!
なぜかこの子のデフォOFだけ持ってます。(笑)

投稿: Riko♪ | 2010年2月19日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 | トップページ | 中野で外撮り、色々あるね♪ »