« 変えてみたくなったのサ。 | トップページ | 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 »

中野で外撮り、路地裏探索♪

こんばんわんこたんでっす★


昨日は雪ではなく雨がザーザーでした。
今朝の予報は雪でしたが上空の気温のほうが高くて雪にはならず…という天気予報。
が、10時頃に霙交じりで雪が舞いましたね~!!
バイト先から見てました♪
ほんの少しの時間でしたが雪は素敵だっ。



それでは久しぶりに外撮り記事でっす。

でも~撮影してきたのは2週間前ですw
行って来ましたのはタイトル通りのこの場所っ。




Pap_0398
中野です。
ブロードウェイは私にとって聖地じゃよ。


そして今回のお供は…。







Pap_0410
アメブラのパチェリア.ブロッサム(ゴールデンゴッデス)。


とりあえず中野とわかる標識の前でw
今回はサンモールからの横道で撮影してきました。
というか、通りじゃ人が多すぎて撮影不可ですw


横道を抜けるとすんごい昭和な雰囲気とかあっていいですよね~、中野。


Pap_0411
お店も色々とあって歩いているだけでも楽しい。
夕方からOPENのお店がけっこうあったので人通りもそんなになかったです。


Pap_0409
やや夕方だったので、影になったり妙に白いフィルターがかかったりと撮影しづらい日でもありましたが…素敵がいっぱいでした。
ここはBarの入り口。

Grl_0391
路地裏探索的わくわく感♪
パチェリアも大好きな本に出会えるかもね。



もう少し写真がありますので後日にでも続きを紹介します。



・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】



●拍手ありがとうございましたっ!!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 変えてみたくなったのサ。 | トップページ | 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 »

コメント

空丸さん》
ほんと中野は色んなお店があって歩いて回るだけでも時間を忘れますねっ♪
以前からブライスと撮影したいな~と思っていたので、今回新人さんのパチェリアを連れて行きました(^-^)


外でみるパチェリアは顔色も気にならない可愛さで…♪
また続きを書きますので是非是非見てください★

投稿: わんこたん | 2010年2月18日 (木) 17時49分

中野は小さな路地や、横町のような所も多いから、味のある風景が撮れそうだよね(^w^)


ここ2.3年は中野に行ってないから、散策しに行きたくなっちゃったな(笑)


パチェリア嬢の白で統一した服が、可愛いくて似合ってる(*^o^*)いいなァ、可愛いって、正義だよね←大袈裟(笑)


中野の風景の続きも、楽しみ♪

投稿: 空丸 | 2010年2月17日 (水) 01時23分

らびさん》
街中で撮るのは迷惑かけちゃうのでナカナカに撮りにくいのですが、中野の大きい通りから横道に入った場所は夕方~夜に開店するお店が多かったので人通りもまばらで撮りたい放題でした♪
ブライスってどこに居ても絵になりますね(^-^)


白いニット帽はお友達のお母様が編んでくれた宝物ですv
ふんわり可愛くてお気に入り~!
また後日にでも続きを紹介しますねっ★

投稿: わんこたん | 2010年2月16日 (火) 18時14分

4UKAさん》
中野の町は大きな通りを横道へ入ると~様々なお店があって楽しいのですっ!
なぜか昭和な雰囲気を感じてしまうそんな町。


もう少し写真がありますので後日紹介しますねっ★

投稿: わんこたん | 2010年2月16日 (火) 18時08分

今日のお写真は、
パチェリアちゃんと一緒に
お散歩してる気分が味わえましたぁ♪
白いニット帽がとってもお似合いね。
次にUPされるお写真も楽しみにしてますっ♪

投稿: らび | 2010年2月14日 (日) 21時28分

わくわく!裏路地風景☆
パチェリアちゃんと一緒にドキドキですよ(^^)
昭和な雰囲気は、最近ツボなので楽しみです!
続き楽しみにしてます~♪

投稿: 4UKA | 2010年2月14日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変えてみたくなったのサ。 | トップページ | 神 (ゴッドイーター) 喰…その後。 »