« 雪×YUKI。 | トップページ | 中野で外撮り、路地裏探索♪ »

変えてみたくなったのサ。

こんばんわんこたんでっす!!



明日は祝日です★
関東は雨?雪?な微妙なお天気ですよね。
できれば雪がいいなぁ!!


それでは先日…と言っても約2週間前に朱美さん(エボニー)のプチプチカスタムしました。
私的にオレンジアイが何となく違和感あって変えたかったのです。




Pap_0411
アイシャドウに合わせてパープルにしたかったんだけど、売ってたのがとっても淡い色だったのでカラーホイルを挟んだら群青色っぽくなってしまいましたw





折角ギミックを外したので全部シートを挟んでしまいましたw




Photo
肌色違いますが、下は日が雲で陰った時にウッカリ撮影してしまったっぽいです。



アイの色はあまり変化無し。
グリーンは金色のシート、ブルーは緑のシートを入れています。

Pap_0409
ピンクに上3分の1紫シート、下は赤のシートです。



下目なのはこの子には合ってて好きなのでそのままにしましたが、ガチャ目は治せばよかったかも…。組み直した後に思いました。
解体が簡単なラディエンスとはいえ、乱暴者な私なのでもう1度パーツを外すのは怖いよっ!
今回も詰めの甘いわんこたんでした。



・朱美【プリマドーリーエボニー】



●拍手ありがとうございましたー!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雪×YUKI。 | トップページ | 中野で外撮り、路地裏探索♪ »

コメント

らびさん》
ありがとうございますっ★
群青色は予想外だったんですが、しっとりとした雰囲気に落ち着いたのでよかったです。
今やカラーホイルなど知られているカスタムですが、1番最初に解体してカスタム方法を発見した人は本当に凄い勇者ですねっ!!


私はラディエンスしか解体した事が無いのですが(簡単なカスタムのみ)、ドライバーでできるとはいえ…ドキドキです。
野蛮なので壊してしまいそうで相方にはハラハラされています(^-^;)

投稿: わんこたん | 2010年2月16日 (火) 18時21分

群青色&ピンクアイの朱美さん、
めっちゃタイプです(笑
惚れてしまいました♪
アイカラーで雰囲気ってすっごく変わりますね☆
カスタムできるわんこたんさん、すごいです!
不器用なあたし、解体したら絶対、
もとに戻せない自信があります(笑

投稿: らび | 2010年2月14日 (日) 21時32分

4UKAさん》
ありがとうございます♪
朱美さん、より美人さんになりましたか~★
嬉しいです^^
ホント、プチカスタムですが…大好きなDollだけあって解体はドキドキしますね~~!!


ディフォルトで好きになった子が大半なのであまり大きなカスタムはしませんが、その子の味を引き出せたら嬉しくなっちゃいますねっ。
ブライスは素敵v

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 22時53分

ようかんさん》
本当はパープルアイにしたかったのですが元々薄い群青色だったみたいで…w
でもこのカラー落ち着いたと思い今は気に入っています^^
ありがとうございます♪
ラディエンスはノコギリ不要でカスタム向きですが…それでも怖いですよね~(>-<)
ギミック外しとか折りそうでドキドキです。
ようかんさんがカスタム決行する時には是非、オラの元気を少しずつ全部持っていってください!!w


YUKI×雪の写真へも、今後の事に対しても、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
絵を好きだと言ってもらえる事が原動力です!!
なんと!!ようかんさんも絵をたしなんでいたいたんですねー!機会があれば見てみたいですvvv

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 22時47分

Riko♪さん》
ありがとうございます♪
アイの裏に挟むだけでキラ目に出来るのが楽しいです★
印象かわりますよねっ。
エボニーは美人さんなんですが、肌が日焼け肌ということで影になっちゃうと肌色が違って見えますw


おおー!Riko♪さんも遂にアメブラさんお迎えしたんですね!!おめでとうございます!
どの子が来たのかな~^^
アメブラさん、ジワジワと可愛さが増してきますよ♪

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 22時31分

空丸さん》
少し伏し目がちな子でメイクも濃いめなので大人びた雰囲気です♪
プラス、ラディエンスなのでふとした瞬間幼く見えたりと可愛らしい表情も(*^^*)


アイ変更とスプレーで半マッド加工しただけのプチプチカスタムですが、すこうし手を加えるだけでも色が出て我が家の子!ってなりますね♪

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 22時15分

よもさん》
カッコイイと言ってくれてありがとうございます(^-^)
黒髪に赤のアイは映えるので大好きなんです♪
リップも赤いからレッドトライアングル!!


カスタムはラディエンスでしか行ったことがないのですが、それでもドキドキしてしまいます(>-<)
芸術すら覚えるカスタマーさんには本当に尊敬してしまいます★

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 22時05分

ゆゆさん》
エボニーは発売当初はあまり人気がなかったみたいですが、実は美人さんですよね♪
色白だったらきっと人気でたかも?
ゆゆさん家の子は里子にだしちゃったんですかー。
後から気付く魅力ってありますよねっ。


朱美さんはバネはそのままにしました。
また解体する事があれば眠り目にしちゃうかもしれませんw

投稿: わんこたん | 2010年2月12日 (金) 21時54分

朱美さん、美人度アップ(^^)
綺麗な瞳になりましたね。
カスタムは、いつもドキドキしますよね~☆
どのブライスも美しい!!

投稿: 4UKA | 2010年2月12日 (金) 20時07分

群青色っぽい正面アイ、すごくきれいですよ~☆☆☆
私、まだ一度もラディエンスのカスタムしたこと無いのですが……実は購入時からアイがひとつ外れて頭の中にごろんごろんしてる子が居て……取り出して元の位置に戻してあげたいなぁって思ってるんです。
はーーーでも緊張してなかなかとりかかれず…!!
いつかとりかかる時には、わんこたんさんの勇気を、元気玉のごとくわけていただいてがんばりたいと思いますっ。

ダイヤモンドYUKIちゃん最高にかわいかったですーー!!
そしてイラスト&漫画、がんばってくださいね☆
私も応援していますっ!!!
高校の頃までは私も毎日絵を描いてました~。懐かしい…。
わんこたんさんの絵、大好きです☆☆☆

投稿: ようかん | 2010年2月12日 (金) 00時19分

おぉー!!すごい美人さんですね!
私もピンクの目力好きです♪
キラキラしてて、かわいい!

晴れと曇りで、かなり肌色かわっちゃうんですねー。

あ、こっそりついに?
アメブラさんお迎えしてしまいました^^;
わんこたんさんの影響力大です!
アメブラさんの魅力に気づかせてくれて
ありがとう♪

投稿: Riko♪ | 2010年2月11日 (木) 22時10分

カスタムお疲れ様(^_^)

空丸の感覚では、朱美さん印象が若干大人びた感じ。


前も良かったけど、わんこたん家の娘ちゃんとして、シッカリはまり込んだというか、馴染んだ(?)感じになったね(^w^)

投稿: 空丸 | 2010年2月11日 (木) 21時50分

かっこいい~!
ピンクアイの目力がかっこいいです!☆*:・°★:*:・°
カスタムお疲れ様でした。
やっぱり解体は何度やっても緊張しますよね(>_<)

投稿: よも | 2010年2月11日 (木) 19時18分

エボニーさん綺麗ですね。
里子に出してしまってから悔やんでいる私ですw
私も自分でプチカスタムができたらよいのですけれど。
エボニーさんは眠り目にもできるのですか?

投稿: ゆゆ | 2010年2月11日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪×YUKI。 | トップページ | 中野で外撮り、路地裏探索♪ »