« 平成22年2月22日22時22分。 | トップページ | ストーリーミッションくりゃー!! »

劇的っ!!サプライズ

こんばんわんこたんでっす★


実は今日、ワタクシ誕生日でした。
お仕事後に自分自身でお祝いはしていなんですが、バイト先の子から可愛いものをプレゼントされたり友人からお祝いメールを頂いたりと愛されてます…(感涙)
休みに入ったらケーキを食べようかなと!!
クリスマスと誕生日は私にとってケーキを食べる日なのでこれは外せませんっ!!!w


そしてそしてっ!
更に先日、誕生日サプライズプレゼントが届いたのです★




Sn3d1752
綺麗に梱包された謎の箱!
プチと比べてこの大きさっ!!!!



ええ~~~~!!?
なになに!?一体何が!?まさかご本人登場!!??(←おぃ)


おそるおそる包みを開けてみるとそこには…!!!






Sn3d1753
姫がお休みになられていた~~( Д) ゚ ゚



同封されていたお手紙に、私の誕生日サプライズプレゼントとありました。
贈り主はいつも仲良くしてくださっている雪華ちゃん。
自身でカスタムしてくれて、しかもお洋服も全部制作したという世界で1品しかない娘さん。
震えてしまいました!!
一旦箱の蓋を閉じて深呼吸w



ディーラーさんとしてイベント参加前の、そんな忙しい時期にこちらを優先して制作してくださっていたそうです(涙)
申し訳ない気持ちと有り難い気持ちでいっぱいいっぱい。





Sn3d1754
あっ!姫が目覚めたみたいですっ  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




この日、あまりのビックリサプライズで動揺して写真を2枚しか撮れていないという。
勿体無くてしばらく箱に入れていましたが、折角家族になったのだから今は我が家のブライス達と一緒に居ます♪



今度の休みの日にでも写真を撮って改めてお披露目します。
お洋服もホント素敵なんですよっ★



雪華ちゃん、こんなに素晴らしい誕生日プレゼントをありがとうございました!!
私、幸せです!!!!



●拍手ありがとうございました!!


Mさん》
コメントもありがとうございます♪
ゲリラ拍手大歓迎ですよ^^



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 平成22年2月22日22時22分。 | トップページ | ストーリーミッションくりゃー!! »

コメント

よもさん》
よもさんお帰りなさーい!沖縄から戻ったのですか?旅行の最中でしたらすみませんっ!
そしてお祝いコメントありがとうございます(*^^*)


まさかまさかのサプライズ!!
カスタムとっても可愛いのですvvv
お洋服も込みでイメージされてて素敵な子ですよ!
続きは近々UPしますねっ★

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 16時08分

空丸さん》
いえいえ!遅くなっただなんてとんでもないですっ!!お祝いのコメント嬉しかったですよ~!!
ありがとうございます^^

素敵が詰まったカスタムさんを頂いてしまい、暫く挙動不審でしたw
大切にしないと~(*^^*)


空丸さんのお誕生日にヒカたんのお婿さんですか~!そうですね…ナカナカ成就しない恋ですから新しい出会いに愛を実らせてほしいです(^o^;)

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 16時04分

雪華ちゃん》
お返事遅くなってすみませんっ!
そして…!!サプライズプレゼントとお祝いのメッセージに感激です(*>-<*)
お時間かけて制作してくれた魂のこもったカスタムさん、大切にします!!
甘さと毒。そして上品な雪華ちゃんのコンセプトがギッシリ詰まった素敵な娘さんにドキドキです♪幸せ…(*^^*)


ケーキは…食べる気マンマンだったのに出掛けたりしてて食べてないです(汗)
外食したからいいかーという感じにw
誕生日に食べてないって、もしかしたら物心ついて初めてかもしれませんw
雪華ちゃんはクリスマスにガッツリなんですね★甘いものはもりもり入りますよねー♪


サプライズ記事はまた後日に紹介させていただきます!休日最終日までお天気回復しなかったのが残念ですが…僅かな自然光とライトで駆使しましたw

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 15時52分

4UKAさん》
お返事遅くなってすみませんっ!!
そしてお祝いのコメントありがとうございました!!嬉しいですよ~(*^o^*)


劇的サプライズでヤラレました!
本当に素敵で素晴らしい娘さんなのですv
写真、ようやく撮りましたので近々UPしますね♪

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 15時37分

Riko♪さん》
お返事遅くなってすみませんっ!!
そしてお祝いのコメント嬉しいです★ありがとうございます!!


私もまさかカスタムちゃんがやって来るなんて思ってもみなく、ひっくり返ってしまいましたw
お洋服に到るまで手作りで、贈っていただいたお友達からの愛をひしひしと感じました~(T-T)

ずっとお天気悪くて、今日も曇り空だってんですが僅かな自然光を求めて撮影しましたw
近々UPさせていただきますっ★

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 15時34分

らびさん》
お返事遅くなってすみませんっ!
そして嬉しいメッセージとお祝いの言葉に感謝ですっ(*^^*)
いきなり最高で幸せな年に確実になりました♪
わーいわーい。


蓋を開けた瞬間時間が止まってしまい、まずは深呼吸しないと息が続かないっ!って状況でしたw
こんな素敵なサプライズが待っているなんて~!


お休みの日もお天気が悪くてナカナカ写真が撮れなかったんですが、先ほどようやく撮影できました。まだPCに移していないので文字居れなどして近々UPさせていただきます^^

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 15時28分

ゆゆさん》
お返事遅くなってすみませんっ!
そしてお祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

ホントにホントにビッグサプライズで腰が抜けそうでしたっ!!とっても素敵で感動しております♪
写真はようやく今日撮影したのですが…曇り(汗)あいにくのお天気が続いています(>-<)
近々UPします★

投稿: わんこたん | 2010年3月 1日 (月) 15時21分

遅くなってしまいましたが!
お誕生日おめでとうございます(*'-^)-☆
素敵なプレゼントですね、しかもかなりのカワイコチャン!
紹介楽しみにしています~☆*:・°★:*:・°

お顔もお洋服も可愛いなぁ。
わくわく~♪

投稿: よも | 2010年3月 1日 (月) 09時15分

遅くなって申し訳無いけど、お誕生日おめでとう(^O^)

プレゼントに、素敵な姫様を贈られるなんて、嬉しいサプライズだよね。

新たなる姫君の御披露目記事も、楽しみに待ってま~す。

誕生日からの一年、わんこたんに、素敵な事がた~っくさんありますように!!


\(^_^)/


今年の誕生日プレゼントに、ヒカ子のお婿さんが欲しい空丸でした(笑)

投稿: 空丸 | 2010年2月28日 (日) 01時17分

改めてお誕生日おめでとうございます★
楽しいことが沢山のハッピーな1年になりますように…^^

そして、素敵に紹介していただき、更に後日また紹介していただけるだなんて恐縮だけど、
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

ケーキは無事に食しましたか?
私はここ何年かは誕生日のケーキは食べてないなぁとしみじみ・・・w
クリスマスは1ホールがっつり食べるんですけどね( ´艸`)

わんこたんの素敵なお人柄が、皆様に愛される証拠ですね!
沢山の人がわんこたんを想い、祝福されていますね★

投稿: 雪華 | 2010年2月27日 (土) 13時09分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
素敵なプレゼントですね~♪美しいお姫様です!
御披露目楽しみにしています(^^)

投稿: 4UKA | 2010年2月26日 (金) 21時03分

あ、1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

ものすごーーーーく
サプライズなプレゼントですね!すごーい!
なんていいお友達♪
カスタムちゃんだから気持ちも込められてるし
最高のプレゼントだと思います。^^

お披露目楽しみにしてますよぉー!!!

今年もわんこたんさんにとって
よい一年でありますように♪

投稿: Riko♪ | 2010年2月26日 (金) 17時32分

お誕生日おめでとうございます!
この一年がわんこたんさんにとって
最高の年でありますように!
幸せいっぱいの年でありますように!

素敵なプレゼントが届きましたね~(^v^*)
ラベンダー色の髪の姫!
あたしも一緒になってドキドキしちゃいました。
>一旦蓋を閉じて…
きっと、あたしも同じ行動をしたと思います(笑

改めてのお写真、また楽しみにしています。
わんこたんさん家、ますますにぎやかになりましたね!

投稿: らび | 2010年2月26日 (金) 14時58分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますcakehappy01
すごいーーー!!
ビッグサプライズですね!!
あぁ、素敵なカスタムブライスさん、
早く全体像が見てみたいです~(>_<)
待ち遠しい>オイオイ
お披露目お待ちしています♪

投稿: ゆゆ | 2010年2月26日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成22年2月22日22時22分。 | トップページ | ストーリーミッションくりゃー!! »