« わくわくゴッドイーター! | トップページ | 変えてみたくなったのサ。 »

雪×YUKI。

こんばんわんこたんでっす★


気がついたら寝てしまっていました。
ブログを更新したらお風呂に入ってきますw


それでは今回は、先日東京でも雪が降ったよ~~のお話を書こうかなっと思います。
2月1日の天気予報は雨のち雪で、夜から雪に変わるという話でした。


結構早い時間から雨が降り出して、その日のバイト先も早々とお買い物を済ませようとお客さんも午前中のほうが多めでした。

常連さんの話では「これから雪が降るそうだけど、嫌ね~~」と話している人もいたけどわんこたんはワクワク感っ!!
だって南国生まれだもんっ!!!


雨は雪へと変わるだろうと、クリスマスソング的な感じで20時位かな?降ってきました♪
その日は何回も何回もカーテンの隙間から雪の様子を見てはニヤニヤw
寒いのは苦手だけど、滅多に見れない雪に『わんこたんは喜び庭駆け回り』状態でした。


何か結構降った様子で。
朝起きたら真っ白になってて仕度をそっちのけでベランダで撮影会★




Yuki
朝日が眩しすぎて撮るの難しかったんですが…絶対雪と撮りたかった★
本当は雪の中に埋まらせるとかふれあいの写真が欲しかったけど、この後お仕事ですので贅沢は言えませんw






Yuki_2
お供はYUKI。



雪なだけにYUKI~なんつって!!(寒)



北国にお住まいの方から見れば微笑ましい状態かと思いますが、路面が薄っすら白いだけでも大興奮な私ですw
東京でも滅多に降らなくて大騒ぎな話しなのに、絶対に降らない沖縄県で生まれた私ですから神秘な世界ですよっ★

Sn3d0400
ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドYUKI。



お昼には路面の雪はほぼ無くなってしまってましたけど、朝は通勤の皆さんがペンギンみたいにヨチヨチ歩きをしていましたw

Pap_0405
近くに畑があるのでそこで1枚。
路面と違って人が通らないしで結構積もってて綺麗でした♪



3日の夜にもチョロッと降ってましたよ!
でもこちらは殆ど残りませんでした。
願わくば~、休みの日に降って欲しいと思うわんこたんでした。
雪遊びしてぇー!



・YUKI【アシュレットカスタム】



●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わくわくゴッドイーター! | トップページ | 変えてみたくなったのサ。 »

コメント

よもさん》
東京でも珍しく積もる位の雪が降りました!

今の時期、北海道では雪祭りをやっているんですよね?幻想的なライトアップの中、雪で作った作品を見てみたいです(*^^*)
寒がりだけど、真っ白な世界にウットリしてしまいます★

投稿: わんこたん | 2010年2月 9日 (火) 19時23分

4UKAさん》
ありがとうございます♪
東京では滅多に積もる事が無く、積雪は2年ぶりだったそうです!
こんな貴重な雪景色とブライスを、本当はもっと近くで撮影したかったんですがワガママはいけませんねw

沖縄では雪を見ることができないのでとても嬉しかったです♪

投稿: わんこたん | 2010年2月 9日 (火) 19時17分

Riko♪さん》
ほんと東京の雪は夜だけで、お昼にはすっかり無くなってしまいましたね~(^o^;)
今日はとても温かい日になりましたが、明日からは気温が下がるみたいなので、週末に雪を~~!!
と期待を胸にw
ブライスとの雪のコラボに憧れますねっ♪

投稿: わんこたん | 2010年2月 9日 (火) 19時11分

らびさん》
うふふ^^
ありがとうございます♪
東京ではほとんど雪が降らないし、ましてや沖縄生まれ&育ちなので雪は憧れの存在ですっ!
でも、雪深い土地にお住まいの方には毎日雪かきなどの重労働があるのでやっかいものなんですよね(汗)


いつかは雪とじゃれるブライスの写真が撮れたらいいなっと思っています(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年2月 9日 (火) 19時08分

降りましたね~(o^-')b

やはり一度冬の北国へ!
道路脇に背より高い雪山がズラッとありますよ~(*^_^*)

投稿: よも | 2010年2月 8日 (月) 09時15分

雪の風景とYUKIちゃん、綺麗ですね。
仕事休みなら、もっと堪能出来たのにね~残念。
でも朝日とブライスの写真は美しくて感動でしたよ。
貴重な雪景色 素敵過ぎます。
わんこたんとこで堪能出来ました(^^)

投稿: 4UKA | 2010年2月 6日 (土) 23時30分

こんばんは!
私も雪の日、絶対ブライスを撮影したーい!!って
思ってたんですけどね・・・
やっぱり仕事でムリでした。帰ってきた頃には
もうすっかりなくなってましたよ・・・

雪だるまとかと並べて撮りたいですよねー♪
最近、寒い日が続くから
また雪降るかもですね!!

投稿: Riko♪ | 2010年2月 6日 (土) 22時26分

雪とYUKIちゃん!
いいじゃないですかぁっ!

光の加減が、とてもキレイ!
雪景色なのに、あったかく感じます♪

あたしのところは今も
吹雪いています。
降りやんでも太陽が出てこないので
とってもうらやましいです!

投稿: らび | 2010年2月 6日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくゴッドイーター! | トップページ | 変えてみたくなったのサ。 »