« カ ウ プ レ当選っ!! | トップページ | FinePix F200EXR »

素敵に包まれる、姉妹2人。

再びこんばんわんこたんでっす★



【逃走中】観てました!
ハラハラドキドキ~~。今回も面白かったです♪
1番頑張った人が報われましたね。素晴らしいっ!


それでは先ほどの続きで写真をUPしまっす。




Sn3d0497
カウプレで頂いた素敵OFを2ショットで♪


姉妹服が欲しかったから、今回のドレスセットは嬉しくて嬉しくてっ!!!
雪華ちゃんのお洋服が夢を叶えてくれました~!!






Sn3d0498
仲良く手なんか繋いだりして…♪
林檎様はそんな気は無いけど、百合な牡丹は愛する姉の温もりにウットリです。



今回久しぶりにスペリオールの2人ですが、やっぱり…好きっ!!
フェアレストは家に居なくて判らないけど、ラディエンスは萌えっ娘でスペリオールは艶美人、エクセレントは両方を兼ね備えた娘さん…と、私的にそういう感じがしています。



スペリオールで1番最初にお迎えしたのはレイニーの林檎様で、あまりにも美しすぎてビックリしました!特に正面アイで見つめられると痺れます♪
どの金型が1番とは決めかねますが、金型にも特徴があってブライスは奥深い♪



Sn3d0499
コントラストをいじってデザイン風に加工してみました♪
目に痛かったらすみません。


こんなカードとか作ったらきっとかっこいいね。
ブライスは何しても絵になりますっ!



今度は2人してお外へ連れていきたいなー!
素敵なお洋服と共に…♪



・林檎【レイニーデイパレード】
・牡丹【バウワウトラッド】



●拍手ありがとうございましたー!!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しかったらポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« カ ウ プ レ当選っ!! | トップページ | FinePix F200EXR »

コメント

雪華ちゃん》
いえいえっ!イベント前の忙しい中、ご訪問とコメントありがとうございます(>-<)

カウプレで頂いた2着セットのドレス、アメブラの2人と少し悩みましたが、ずっと姉妹服がほしかったのもあって林檎様と牡丹に着せました♪
2人とも幸せそうに並んでいますよ^^
クジを引いてくれたお母様にも大感謝です!

最後の画像は明るさとコントラストを上げてデザイン風に遊んだら、雰囲気が出て楽しい1枚になりました~★

投稿: わんこたん | 2010年3月29日 (月) 21時06分

時差コメすみません!汗

プレ企画、喜んでいただけて嬉しいです★
姉妹にお揃いで着ていただけるなんて、
今回のプレ企画はわんこたんに当選する運命だったんだなぁと、
ほんわかした気持ちになりました^^

デザイン風の画像、すっごい好みです!
カッコイイー(>∀<)

投稿: 雪華 | 2010年3月29日 (月) 09時50分

Riko♪さん》
おおっ!逃走中観たんですね♪
追いかけられると体力勝負になりますから鍛えている人が有利になりますねw
しかも今回勝ち取った方は全部のミッションに進んで参加していたからカッコよかった★

そうなのです!
可愛い双子(姉妹)OFが当たったので我が家の姉妹ブライスに着せました(*^^*)
エレガントでキュート!お気に入りです♪
黒髪っ子いいですよね~!私も大好きで、気が付いたらお迎えした子は黒髪寄りの子が結構多いのです…w

投稿: わんこたん | 2010年3月25日 (木) 20時06分

私も「逃走中」見てました!
やっぱり、日々鍛えてる人は強いなーと。(笑)

かわいい2人ですねー!
ノスタルジックポップをお迎えして以来
黒髪萌え~なので♪

私も双子っぽくかわいいOF着せてみたいです。

投稿: Riko♪ | 2010年3月25日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カ ウ プ レ当選っ!! | トップページ | FinePix F200EXR »