« FinePix F200EXR | トップページ | FinePix F200EXR…オマケっ! »

FinePix F200EXRで撮ってみたっ!

こんばんわんこたんでっす!!


土日も含めてなんという寒さっ!!
今日は関東でも雪が降った所もあるそうです。
4月も目の前なのに、ナカナカに温かくはなりませんね。
というか今年は寒暖の差が激しいので寒がリータな私は過剰反応しているのかもしれません。


それでは前回記事に書きましたサプライズお下がりコンデジちゃん。
土曜日に友人宅へ向かう途中、【FinePix F200EXR】で撮影してみたのでUPします。
写真多くなります…容量オーバーになったらすみません(汗)




Dscf0621
さあっ!出掛けるよ~!!





Dscf0580
自転車で川沿いへ。


ブログ用にリサイズしてあるんでわかりずらいかと思いますが、こちらEXRオートで撮影。
ダイナミックレンジに切り替わって、ISO100。
色味好みかも…♪
大きいサイズだとよりダイナミックっ!!でした。


Dscf0579
桜はまだ三分咲き位でした。


Dscf0615
ユキヤナギの花…と思います。


接写モードに切り替わりましたが中央にピントが合ってしまってましたw



Dscf0578
写真、ブログ記事の幅に合わせてあるのでクリックすればもう少し大きく表示されます。(やや横長サイズ)


Dscf0618
消防署前。


電線とか鉄塔がたまらんかった!!!
青空凄い綺麗に写ります。



Dscf0619
鉄塔ズーム。



今回撮った風景写真はすべてEXRオートで撮ってみたんで安心して見れますが、実はこの日ブライスも連れて行ったので色々と自分設定したモードでも試して撮影しました。
凄い白飛び大失敗したのもありますw
楽しかったです!今回勉強になりましたよ~っ!!
ブライスとの写真はまた後日。




↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« FinePix F200EXR | トップページ | FinePix F200EXR…オマケっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FinePix F200EXR | トップページ | FinePix F200EXR…オマケっ! »