« FinePix F200EXRで撮ってみたっ! | トップページ | 春の外撮り、桜はまだか!? »

FinePix F200EXR…オマケっ!

どうも!再度こんばんわんこたんでっす。



写真多すぎてやっぱり分けますw



Dscf0622
日曜日に買い物がてらに近くの畑に咲いていた菜の花と曇り空。



見た目に近い色見かもしれません。
Finepix好きかもーっ。



Dscf0533
夜の室内撮り。


びっくりするほど自然です…。
フラッシュは焚いていません。
多分、iフラッシュという独特な発光方法を搭載されているのでそちらが起動していたのかも?



Dscf0571
同じく夜の室内で。
奥のブライスキャッスル、ほぼ見たまんまの暗さです。
デジカメ凄いなぁ…!!



w61s(今まで使用の携帯カメラ)は夜の室内だとやや黄色味を帯びて写る事が多く、あまり室内撮りは向いていない気がしました。
今後は室内撮りも安心っ!です。




Photo
オマケです!
前に撮ったw61sでの室内(お昼)写真。



2年間、携帯機能と写真機能でフルに頑張ってくれました。
これからもデジカメ忘れた時は活用しますけどねっ♪
カメラ楽しいです~!Mたんに感謝っ!!!


(ブライス出演)
・YUKI【アシュレットカスタム】
・後藤 文【アジアンバタフライ】



●拍手ありがとうございましたー!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« FinePix F200EXRで撮ってみたっ! | トップページ | 春の外撮り、桜はまだか!? »

コメント

雪華ちゃん》
こんばんわー^^

広がりを表現してくれているカメラ性能も強いと思うのですが、ちゃんと撮れていますか!?
嬉しいですっ★

菜の花は長く咲き続けてくれるし、密集していることが多いので鮮やかな黄色が目に飛び込んできて元気をもらえます♪
こちらはいよいよ桜が満開に近づいてきました!
北海道の桜は1ヶ月後くらいですか?

投稿: わんこたん | 2010年3月31日 (水) 21時20分

こんにちは!

早くもデジカメで素敵な写真を撮影されていてビックリ!
そしてわんこたんのセンスに感激です!!
私より使いこなせていると思いますw

菜の花もとっても綺麗・・
一足早く春の空気をお裾分けしていただけました♪♪

投稿: 雪華 | 2010年3月31日 (水) 14時28分

Riko♪さん》
今の時期は菜の花も沢山咲いていて綺麗ですね♪
菜の花×ブライスは残念ながら撮影していません(>-<)
これからの時期は色んな花を見る事が出来るので花×ブライス沢山撮りたいです★
デジカメはホント楽しいですねっ!

携帯のカメラだと夜の室内撮りはノイズが酷くてあまり使えませんでしたが、デジカメだと影になりつつも見れる写真が撮れるので嬉しいです♪
でも!やっぱり自然光が1番ですねっ(^-^)/

投稿: わんこたん | 2010年3月30日 (火) 20時06分

菜の花きれいですねー!
菜の花×ブライスも撮りました?^^

デジカメは、いいですよねー
でも、やっぱり夜の室内撮りは
影になってしまったりで、難しいです。

これから、撮影がさらに楽しくなりそうですね♪

投稿: Riko♪ | 2010年3月30日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FinePix F200EXRで撮ってみたっ! | トップページ | 春の外撮り、桜はまだか!? »