« プラモデルカメラ!!? | トップページ | アイスルネ+家の子比較。 »

クマったクマった…★

こんばんわんこたんでっす!!


今週は沢山更新します★
ええとですね、ご紹介したい子がいまして…!!


実は数週間前にお迎えしていたんですが、また即買いピンクが発動してしまい衝動買い。
あまりにも自分の感情的な行いと、ここ数ヶ月の続けてのお迎えに私自信が嫌になって数日鬱状態になりご飯も食べられず体調がおかしくなってしまってました(汗)
箱からも袋からも出せず、返そうかとも考えたんですが、自分でお迎えした責任持って可愛がろうと考え直しました。
いきなり暗~いお話ですみませんっ!!!自分でもビックリしましたcoldsweats01


でも、ブライス大好きだし…本当にお迎えしたかった子だったので。
今は全然後悔していませんっ★
出会いもご縁だったのですから。


話しはさかのぼって、トイザらスに行った時。
最近すっかり姿を見かけなくなってきたブライスコーナーが賑やかに!
新作の【ノスタルジックポップ】、順新作の【カシオペアスパイス】、そしてトイザらス限定【ステラサバンナ】、【アイスルネ】、【アーバンカウガール】。
わー!再入荷したんだ~!!
ずっと淋しげだったブライスコーナー。一時期リカちゃんが飾られててもうブライス入れないのかな…と見に行くたび残念な気持ちになっていたけど、ブライス復活で嬉しい気持ちに★


そして、その数日前から沸々とお迎え熱が上がっていた子が目の前にいて、残り1枚だったカード。









Pap_0472
アイスルネちゃんです♪


箱入りから既に可愛いオーラがっ!!
ベビーフェイスな幼顔がたまりませんっ。





数日後に箱出ししたアイスルネちゃんは本当に可愛らしかった★




Pap_0462
フルセット。


白熊OF が萌え~!!
髪は緩いウェーブです。
ふわふわな髪質で少し絡みやすいです。


Pap_0463
手袋と靴底には肉球プリントが。
マフラーも帽子も白熊で萌え萌えーっ!!
微妙に写ってますが、尻尾も付いているんですよ♪



Pap_0461
ピンクアイがよく似合う子ですv
私的に白熊というか、猫みたいな雰囲気がある子だな~とお迎えする前から気になっていました。



Pap_0460
グリーンも可愛いっ!
アイスルネちゃんはどのアイも可愛く決まりますっ。
色白肌だけど、チークの効果でとても健康的なお顔に見えて可愛いです!
写真を撮るのが楽しい子っ♪



写真がまだまだありますので、続けて更新致しまっす。


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« プラモデルカメラ!!? | トップページ | アイスルネ+家の子比較。 »

コメント

Riko♪さん》
お迎えしちゃいました(*^^*)
実はRiko♪さん家のルネちゃんの影響もあります★誘惑されまくりですよ~~!!
ホント可愛いですねー!!参っちゃいました。


今はお洋服着替えていますが、色々と着せ替え楽しく写真も楽しいからお迎えして良かった~って思っています^^

投稿: わんこたん | 2010年3月16日 (火) 22時42分

わぁ~!ルネちゃんお迎えしたんですね♪
かわいいでしょ~
私もかなりお気に入りの子です。^^

やっぱり、ベビーフェイスの子はかわいい!!
意外に?いろんなOFが似合うので
写真撮るのも楽しいですよー

投稿: Riko♪ | 2010年3月16日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラモデルカメラ!!? | トップページ | アイスルネ+家の子比較。 »