« アイスルネ+家の子比較。 | トップページ | 可愛いお洋服が届きました♪ »

友愛スルネ。

こんばんわんこたんでっす★


昨日の気温が嘘の様に寒いです。
平年並みだそうですが~、急に下がると体がビックリしてしまいますねっ。



それでは今日もアイスルネっ!
でもいきなり衝撃写真。



Sn3d1814
先日シャンプーしたんですよ~。



髪の毛もっとクルリンにならないかなーと、乾かしている間巻いてみたんですが、お湯パーマしたわけではないのでそんなに変わりませんでしたw
柔軟剤仕上げで絡みやすさもマシになりましたよっ♪






シャンプーした後の写真は無いのですが…。
サランラップに巻かれた姿も可愛いなと、最新写真からご紹介しましたw





Pap_0474
あっ!ヴァンパイアの雪華姫さまが新しい血の臭いを嗅ぎつけたようです。



雪華姫さまは相手の血を吸って親睦を深める作戦です。
つまり友愛?


Pap_0475
友愛中です。



血を吸うといっても雪華姫さまはほんの1滴ほどで十分なのですよ★
ナース的活動もしていて血液での健康診断も承っておりますw

日向 雪華姫「おめでとう…アイスルネちゃん、貴女は健康体です。」



アイスルネ「にゃー♪」




一気に2人の仲は縮まったみたいですね♪




Pap_0454
この子と羊プーギーと撮るのを忘れてて夜になって撮影し直したのですが、ライトの影が強かろうが可愛くて困りました。(萌)





猫の雰囲気があると私は思っているので、設定は猫(えっ)
になりたい女の子ですw


気まぐれきままにフラフラと~♪
意識して語尾に猫語をつける努力をしています。
立派な猫になるんだよ…w




Pap_0453
お名前は【まや~】です。



なんじゃそら!
と言われそうですが、沖縄の方言でまやーは猫なのです。
19人目になりました!新人のまや~も宜しくお願いします♪



可愛いお洋服も届いているので後日ご紹介したいと思います^^



・まや~【アイスルネ】
・日向 雪華姫【ライラックカスタム】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アイスルネ+家の子比較。 | トップページ | 可愛いお洋服が届きました♪ »

コメント

よもさん》
あまりにも皆さんのお披露目写真が可愛すぎて!
私もお迎えしてしまいましたっ(*>-<*)
ふわふわの髪とリンゴほっぺがキュートです♪


猫のイメージがあって、まや~は猫に憧れる子にしました。
猫語習得に余念がないまや~です(^.^)

投稿: わんこたん | 2010年3月23日 (火) 20時08分

まや~ちゃん(=^・^=)
猫語可愛い、にゃ~付け頑張っていただきたいです♪
アイスルネは本当に可愛らしい子ですよね、グッと我慢したけれど、やっぱり可愛い…☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2010年3月21日 (日) 00時19分

雪華ちゃん》
最終仕様を見た時には、クラ子と髪色が被りそうだしそこまで心を動かされなかったのですが…お友達のブログ等で紹介されているアイスルネちゃん達が可愛くて可愛くて(*>-<*)
萌えまくりです♪

今回、雪華姫さまともコラボさせていただきました~(^-^)
ナース的活動も勿論雪華ちゃんから来ています♪色々とリンクさせて愛でていますよvvv


体調のほうは完全回復です!
お迎えを控えるって言ったそばから衝動買いを続けてしまったので軽率な自分に対して色々と考えていました。
これからもお迎えはすると思いますし、それならきちんと最後まで可愛がろう!!お迎えしたには理由がある!!と、落ち着きました~(^-^)
ご心配かけてしまいすみません。

投稿: わんこたん | 2010年3月19日 (金) 22時27分

らびさん》
ビックリさせてしまってごめんなさいっw
水除けに巻かれている姿も可愛いなぁと、あられもない姿のまや~でした♪

設定付けると性格がどんどん滲みでてきて楽しさ倍増です^^
いつも楽しんでもらえて嬉しいです!


アイスルネのまや~はお迎えする前から猫のイメージがあって放っておけない可愛さが!
らびさんもカレンちゃんとツバキちゃんのお友達に…いかがですかっ(誘)

投稿: わんこたん | 2010年3月19日 (金) 22時07分

アイスルネちゃん可愛い~!!
まさに萌えですヾ(´ε`*)ゝ
この子は色んなオーナー様から可愛いと定評がある子で気になっていたのですが、わんこたんちのアイスルネちゃんを見てドキドキしちゃいました★

私は、ステラさんをお迎えしたけど未だに箱入りです(汗

そして、
体調はいかがですか!?
鬱状態であったと書かれていたのでビックリ!
ご無沙汰で遅いコメントになってしまいすみません(汗
でも、可愛がろうと思ったわんこたんに嫁いだ子は幸せものだと思います^^

そして雪華姫ちゃんの面白可愛いストーリーにほのぼの(o^-^o)
雪華姫ちゃんもナース的活動しているんですね★
私とリンクする設定が凄い嬉しいです♪

まや~ちゃんの活動も楽しみ!
どんな可愛い姿を見せてくれるのか、ワクワクして待ってますね♪♪

投稿: 雪華 | 2010年3月19日 (金) 16時37分

一枚目の写真、ほんとーに何か起こったのかと
びっくり、心配しちゃいました(笑
雪華姫さまの吸血シーンも、なかなか衝撃的っ!
今回もストーリーがちゃんとあって
楽しませていただきました(^v^*)♪

一番最後のまや~ちゃんの写真!
すっごいかわぃぃ~~~~~♪
なんてかわぃぃ~~~~~♪
絶対放ってはおけませんよね!にゃ~~♪

投稿: らび | 2010年3月19日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスルネ+家の子比較。 | トップページ | 可愛いお洋服が届きました♪ »