« 友愛スルネ。 | トップページ | OLYMPUS PEN EE-2 »

可愛いお洋服が届きました♪

こんばんわんこたんでっす!


今日は卒園式があったみたいでお店は大混雑でしたっ!
そういえばそんなシーズン。
春休みに入っている学校も多いですし、暫くは忙しい日が続きそうです。



それでは今日は素敵なお洋服のご紹介です★
いつもツボつく可愛いお洋服を製作している【Flower Doll 】様。
先日サイト内でショップをOPENしていましたので早速購入致しましたっ♪



Pap_0477
小花柄のジャンパースカート。


段スカートになっててふわふわ可愛いです!
柄と色合いも好きー。





Pap_0476
こちらは1度オーナー様が自分用のブラ子ちゃんに着せていたという事でお安くされていたんですよ★
しかし私は以前の紹介写真から可愛い!!と眺めていたので購入することができて嬉しかったです^^




Pap_0473
もう一つが黒猫ワンピース。
襟元のリボンには鈴も付いているのですっ!


Pap_0472
猫に憧れるまや~にピッタリじゃないかっ!!コノヤロウ!!!(何)
スカートもふんわり広がってカワユイのです★


色も赤×黒って大好き!



Pap_0471
朱美さんもまや~もお気に入りでーす!
一気に華やかになって可愛さが増しました~♪



・朱美【プリマドーリーエボニー】
・まや~【アイスルネ】


●拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 友愛スルネ。 | トップページ | OLYMPUS PEN EE-2 »

コメント

らびさん》
2人にピッタリのお洋服をタイミングよく購入できて運命を感じちゃいました★
特にまや~に着せた黒猫ワンピースは自分でもビックリですw
色合いもピッタリでとてもお気に入り^^

朱美さんみたいに個性的で真っ赤なリップの子は数える程しか出ていないですよね。
ラディエンスなので色っぽい雰囲気だけじゃなくてバランスがいい子だと思います♪

投稿: わんこたん | 2010年3月29日 (月) 20時55分

2人とも、かわいいお洋服に包まれて
幸せそうです~~(^^*)
よくお似合いです。
それにしても、まや~さんにピッタリのお洋服が
タイミング良く
みつかったもんだわと感心している次第です。


朱美さんの赤いリップ、なんて魅力的☆
色っぽーいね☆

投稿: らび | 2010年3月27日 (土) 22時19分

4UKAさん》
アイスルネの可愛さに負けてお迎えしてしまいました(*>-<*)
お迎えをする度に元から居る子達をかまう時間が減っていく罪悪感や自分の意思の弱さに一時的に落ち込んでしまいましたがその時に一瞬でもお迎えしたかったというのは正直な答えだし、お迎えしたには最後まで責任をもって可愛がろう!!と決めました。

ドールオーナーさん皆さんも悩まれてますよね、そして個々の答えだして毎回決めていますから私もしっかり考えてお迎えしたいです。
でも!きっと物欲に負けてしまう…w
その時はご縁を大切にしたいと思います^^


購入したお洋服、とても可愛くてお気に入りです!ふんわりスカートが広がってトキメキまくりです★

投稿: わんこたん | 2010年3月23日 (火) 21時03分

よもさん》
朱美さんの襟元にはリボンが付いてて可愛いし、まや~のお洋服には鈴が付いているしでとても可愛らしいんです★
元気な感じと乙女な感じがうちの子に合っててお気に入りです^^


素敵なお洋服に出会えると幸せ倍増ですねっ!

投稿: わんこたん | 2010年3月23日 (火) 20時49分

ゆゆさん》
Flower Doll様のお洋服は大好きなんです^^
こんなお洋服、自分でも着たい~!!
2人にもとても似合ってほくほく。
可愛いお洋服を着せてあげると嬉しくなっちゃいますね!


エボニーさんは個性が強いけど、その個性が逆に可愛い子ですね。
私も発売当初はお迎え予定もなかったんですが段々と気になってきた子だったのですw
ブログであまり見かけない子ですよね?殆どカスタムされちゃったのかな~?

投稿: わんこたん | 2010年3月23日 (火) 20時43分

雪華ちゃん》
可愛いお洋服を購入することができて嬉しいです♪迅速な対応に感謝しています。


ショップを拝見した時に以前カジュアルさんが着ていた気になっていたお洋服が入っていて、このお洋服は朱美さんに似合いそう~~!!と、購入させていただきました(*^^*)
まや~にも黒猫のワンピースはこの子のためにっ!!って運命を感じちゃいましたしv
2着ともお気に入りです。ありがとうございましたっ!!


洗脳だなんてとんでもない!
雪華ちゃんのお洋服、イメージがしっかりしていて大好きなんですよ★
甘さ+毒というのもツボなんです^^
こちらこそいつも素敵をありがとうございます!

投稿: わんこたん | 2010年3月23日 (火) 20時33分

アイスルネお迎えおめでとうございます!
わんこたん一時的とは云え落ち込んでいたのですね。
ドールオーナーさんの共通の悩みですよね。
私も、やっぱり考えちゃう時あります。
でも、やっぱりドール愛の方が勝ってしまい今日に至ります。節約してドール貯金するしか無いかなぁー(ノД`)
尽きない物欲に自分でも呆れてます!
わんこたんは、ちゃんと考える子だから偉いよ!
あと、二人のお洋服可愛い!
お似合いのドレス見つけたら、最高に嬉しいですよね(^・^)

投稿: 4UKA | 2010年3月22日 (月) 22時00分

ひゃ~可愛い!
ふたりともお洋服がよくお似合いですね(*^_^*)
可愛いお洋服、いいなぁ♪
私も欲しくなっちゃいました☆*:・°★:*:・°

投稿: よも | 2010年3月21日 (日) 00時14分

二人ともよく似合ってます!!
朱美さんもまや~さんも本当によく似合ってますよ。
エボニーさんを手放したのはやはり失敗だったなぁと、
わんこたんのところに来る度に思ってしまいます~crying

投稿: ゆゆ | 2010年3月20日 (土) 22時36分

わーー!
とっても美人な朱美さんと、キュートなまや~ちゃんに着ていただけてる((w´ω`w))

うちのカジュアルさん以上に着こなせてる朱美さん、まるで朱美さんをイメージして作ったようなチョイスに感激です★

猫ワンピも、猫に憧れるマヤ~さんに着ていただけてとっても可愛く紹介していただけて・・・
もう、お針子冥利につきます!!!!

私の作ったOFに身をくるんでいただけて光栄です(^^)
次から次へと発送して、洗脳みたくなるのではと、密かに心配だけど、
それよりも、可愛いモデルさんにチョイスしていただける喜びが大きいです(*゚ー゚*)

投稿: 雪華 | 2010年3月20日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友愛スルネ。 | トップページ | OLYMPUS PEN EE-2 »