« スペシャルな彼女達っ☆ | トップページ | ナイスポーズで~す! »

中野で外撮り、一角の春。

こんばんわんこたんでっす★



今日は~20℃を越えて、なんじゃこりゃー!!という暑さでしたね。
ベランダ植物のブベ達を見たら花芽(蕾)を覗く事ができました。
明日からまた寒くなるというのに…w
週間予報では来週の水曜日には雪??みたいな。
皆様も体調を崩さない様気をつけてくださいねっ。




それでは外撮り記事っでっす。


まだ続いていますw
中野での外撮り。
今回も似たような写真が続きますがどうぞお付き合いください。




Pap_0408
パッと明るいお店が目に付いて、行ってみると花屋さんでした。
でも開いてない!!





横道は夜の街~。
花屋さんも夕方以降の開店のようです。




Grl_0394
あ…いや、花屋さんじゃなかったのかも。
緑とお花がいっぱいで綺麗なお店でした。


Pap_0407
春はもうすぐですね。



今続いている雨が過ぎれば~きっと暖かくなりそう。
だけど暖かくになるのと引き換えに花粉がやって来るんですよね。
敏感な方だと既に始まっているみたいですが。私は今年も幸運な事に花粉には反応していません。


蓄積されて、いつアレルギーを起すかわからないので毎年ドキドキです。
周りでは花粉症じゃない人のほうが少ない気がします。

Grl_0392

この写真で判った!
よーく見たら『宴会承り中』らしき文字が見えますw




ここはお食事処だったのですね。
今の今まで花屋さんだと思っていましたw



・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】


●拍手ありがとうございました♪




↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援おねがいします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スペシャルな彼女達っ☆ | トップページ | ナイスポーズで~す! »

コメント

らびさん》
中野の街は色々とあって楽しいですよっ!
昭和っぽかったり外国っぽかったり!
そしてDollも沢山見て回れる(*^^*)


らびさんは花粉症なのですね(>-<)
花粉も色々と種類があるみたいで、私もいつどの花粉に反応する様になるのかビクビクです。
健康って何にも変えられない宝だなぁと、しみじみ感じます~。

投稿: わんこたん | 2010年3月 9日 (火) 20時36分

雪華ちゃん》
2人一緒に連れていっていたら、待ち合わせなシチュエーションも撮影したかったですね~★
引いた目線で撮るとブライスから見た世界は大きくて、小さいブライスがより愛おしく感じます^^


雪華ちゃんは花粉症なのですか~(>-<)
体が勝手に花粉を外敵だと勘違いしてアレルギーになっちゃうって困り者ですよね(汗)
華やかになる春なのに、花粉で外へ出るのが辛いというのは悲しい…。
本当にこの先治す薬が開発されてほしいです!!

投稿: わんこたん | 2010年3月 9日 (火) 20時29分

よもさん》
よもさんの周りではは花粉症の方は少ないんですね~。こちらは右を見ても左を見ても花粉症!!という感じです(^^;)
沖縄ではスギが無くて花粉症の人も治ります!(元、山形県出身の母がそうでした)天気予報にも花粉情報流れないんですよ!


写真のお店は飲食店でしたが綺麗なお花のディスプレイは立ち寄りたくなる雰囲気でした★
私もこんなお庭に憧れますっ。

投稿: わんこたん | 2010年3月 9日 (火) 20時18分

空丸さん》
冬の花…も混ざっていますが、色とりどりのお花は見ているだけで元気になります♪
存在感は大きいブライスですが、引いた目線で見ると小人みたいなちんまり感が可愛かったですw


ブライスとお花は王道ですね★
安心して撮影が楽しめます。
また中野に行きたい~(*^^*)

投稿: わんこたん | 2010年3月 9日 (火) 20時13分

わぁ!もうすっかり春!の写真ですね!
パチェリアちゃんもウキウキして見えます♪
このお写真も中野なんですね!
へぇぇぇぇ~~
ほんと、おもしろい街☆

あたしはすっかり花粉症です。
今年は花粉が少ないらしいですが…
黄砂でもアレルギーが出るので
もう、グズグズのハァックション!です。
花粉症じゃないわんこたんさんがうらやましいわ☆

投稿: らび | 2010年3月 8日 (月) 22時32分

待ち合わせしているみたいに佇む姿が愛らしい写真ですね★
お花に囲まれて、良い香りがこちらまで届くようなヽ(´▽`)/

花粉は厄介ですよね~汗
私も、花粉の時期は苦しいですw
今年はどうなんだろう…でも近所にしらかば公園があるんですよー涙
花粉症を治す薬とか開発されないものかと毎年悩まされます!

投稿: 雪華 | 2010年3月 7日 (日) 17時46分

私の地域ではあまり花粉症の人はいませんが、きっと東京に行くとなってしまうんだろうな(>_<)

綺麗なお店ですね(*'o'*)
いつかこんな素敵だお庭を作ってみたいです♪

投稿: よも | 2010年3月 6日 (土) 13時19分

色とりどりのお花に囲まれた、パチェリア嬢が、とっても可愛らしくて、思わずホンワカしちゃった。

(^w^)

ブライスとお花は、やっぱり良く似合うね~。


中野は気を付けて回りを見ると、意外に面白いものや、ワクワクするものがあって、なかなか良いよね(^_^)

投稿: 空丸 | 2010年3月 6日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルな彼女達っ☆ | トップページ | ナイスポーズで~す! »