« ストーリーミッションくりゃー!! | トップページ | スペシャルな彼女達っ☆ »

スペシャルな彼女っ☆

こんばんわんこたんでっす!!


今日はやたらと道を聞かれました。
私はお店から出ると行く方向の逆によく向かってしまうという極度の方向音痴だというのに…。おまけに教えるのも得意じゃないのでハクハクしてしまいます。
無事にたどり着いてたらいいなぁ。


それでは前にお話ししていました雪華ちゃんからの誕生日サプライズプレゼント!!カスタムブライスちゃんのお披露目ですっ♪




Pap_0467
お目覚めの姫は、見慣れない部屋に戸惑っていますw


ようこそ~!





Pap_0470
改めまして♪


素敵なカスタムさんです☆
雪華ちゃんのコンセプトでもある【甘さ+毒】の詰まったエレガントな可愛さっ!!
お洋服も全て手作りです!凄いっ!!!


Pap_0469
アイもキラキラ綺麗な色です♪


6メートルのレースをふんだんに使用されてフリルもっさりでふわっふわで可愛いぃ!!
生地は別珍(初めて聞きましたsweat01)という厚手の生地でとても豪華です!
製作されるのほんと大変だったと思います!ヘッドドレスも赤い薔薇があしらわれてて、スカートの下にはリボンの付いたドロワーズが。


Pap_0468
完璧すぎますー!!
勿体無いくらいにスペシャルな彼女☆


大切に大切に遊びます^^



Pap_0466
ヘッドドレスを外してみたらこれまた可愛らしかったです♪
元がシンプリーライラックのカスタムで、ディフォの髪色が綺麗。
私もこの子の髪色凄く気になってました!髪型もすっごく好きですvvv



ありがとう~!!雪華ちゃんっ!!




写真がもう少しあるので今日は続けてアップします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ストーリーミッションくりゃー!! | トップページ | スペシャルな彼女達っ☆ »

コメント

ゆゆさん》
我が家にはもう1人、子悪魔的表情をするカスタムYUKIもいますがこの子もまた違った雰囲気を持っていて本当にツボをつきまくられています(*>--<)
素敵な想い、大切にしなきゃですね!

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 20時48分

らびさん》
雪華姫様、小悪魔っぽくて惹かれる可愛さがありますよねー(*^^*)
髪色や髪型、カスタムや赤のドレスに到るまで全体的なイメージがツボで見つめられるとワタクシ、ふにゃふにゃになっちゃいますw


いつかお外にも連れて行きたいと思っているのですが、お洋服を汚してしまいそうなのが怖いです(汗)
私、結構無茶なアングルで撮影したりするので…w
でも今後も沢山活躍させてあげたい子です★

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 20時33分

雪華ちゃん》
可愛い姿をしっかりお披露目したかったので、喜んでもらえて安心しました(^-^)
我が家に少しずつ馴染んできたみたいで元気にしてますよー♪


ディフォのライラックさんを見かけた時に、今までにない髪色の可愛い髪形が気になっていたのでより嬉しかったです。
横の髪は姫カットみたいだし、外はねの後ろ髪がバランスもよくて素敵な子ですよねv


お洋服も凄く素敵です!
このクオリティとデザインは、製作するのにお時間かかっただろうなぁ(>-<)と感じました~。
本当にありがとうございました!!!

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 20時28分

ベールを脱いだカスタムちゃん!!
小悪魔的なフェイスがグッドです~!!
ドレスもゴージャスですね。
全部手作りなんて素晴らしいです。
わんこたん、よかったですね~♪^^

投稿: ゆゆ | 2010年3月 4日 (木) 10時28分

なんて小悪魔チックな表情!
いたずらされてもついつい許しちゃいそう(笑)
どの角度からのお写真も美しいです♪
またお写真を撮るが楽しみが増えましたね(^^*)

投稿: らび | 2010年3月 3日 (水) 22時33分

なんだか、私のところに居たときよりも、
何倍も活き活きしていてビックリ!
私の前では本性隠してたな!?ってくらい!!

ライラックさん、
本当に綺麗な色の髪ですよね!
髪型も整えたら姫カットの内巻きっぽくて、私はライラックさんのイメージよりもお姫様感を強く感じました★

別珍×6メートルのレースは、結構なボリュームになったけど、
今回はゴージャス感と悪戯なお姫様をイメージしたかったので、無謀たる挑戦でしたw

投稿: 雪華 | 2010年3月 3日 (水) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーリーミッションくりゃー!! | トップページ | スペシャルな彼女達っ☆ »