« OLYMPUS PEN EE-2 | トップページ | 素敵に包まれる、姉妹2人。 »

カ ウ プ レ当選っ!!

こんばんわんこたんでっす☆


冷たい雨です。
毎年桜の咲く頃って雨がよく降っているような?
蕾組に比べて、一足早く咲き始めた桜が寒そうに見えました。



しかし先日、そんな寒いのも吹っ飛ぶくらい温かくなる出来事がありましたっ★
いつも仲良くして頂いている雪華ちゃんのブログで、カウンター1000Hitを記念したカウプレ企画を行っていました。
そちらに参加させてもらったところ、なんとなんと!!【黄色コース】に当選しちゃいましたっ!!
わーー!!!!!

う れ し い ~・‥…━━━☆・‥…━━━☆(≧∇≦)


Sn3d0491

そして届いたのがこちらです♪
2着セットなのだっ!!




誰に着せようか悩んだのち、選ばれたのはこの子!!





Sn3d0493
林檎様~vvv



いつもレトロな子がこんなに可愛くなっちゃいましたよ♪
スカートの形がとっても可愛いのです!
大きなリボンの髪留めも合わせて素敵…v



Sn3d0492
林檎様得意気だわーw
「羨ましいでしょ♪」とでも言っているみたいw




Sn3d0495
そしてもう1つのドレスは牡丹にvvv


ぎゃー!可愛い★
スカートがふんわり!丈が短いのがクラシカルなのにキュートさも出ていて好きですっ!
ヘッドドレスもサイドに大きなリボンが付いていて胸キュンっ!!



Sn3d0494
林檎様と牡丹は姉妹なのですが、性格は違えどこの得意気な表情はさすが姉妹!
しかし!こんなに素敵なドレスセットが当選してしまうとは!
クジを引き当ててくださったお母様にも感謝なのです!
なんだか贅沢な日々が続いて怖いくらいですw
雪華ちゃん、お母様。製作、企画、抽選、発送とお疲れ様でした!!
そして1000hitおめでとうございます!!!!
これからもハッピーなお話しや作品のご紹介など楽しみにしています(*^^*)




今回は少しクラシカルな画像処理をかけてみました♪
あと数枚写真がありますので、続けて紹介します!
観たい番組があるのでそちらが終わったら…アップしますねw


・林檎【レイニーデイパレード】
・牡丹【バウワウトラッド】



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« OLYMPUS PEN EE-2 | トップページ | 素敵に包まれる、姉妹2人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLYMPUS PEN EE-2 | トップページ | 素敵に包まれる、姉妹2人。 »