« クマったクマった…★ | トップページ | 友愛スルネ。 »

アイスルネ+家の子比較。

もう1度こんばんわんこたんでっす♪


2ヶ月以上前の子なので比較も何も~かもですが、お迎えしたアイスルネちゃんと家の子比較やりました^^





Pap_0458
まずは髪色比較。


左から【フルーツパンチ】、【アイスルネ】、【カズンオリヴィア】。
フルーツパンチは黄色寄りでした。
アイスルネはオレンジ寄りのカズンオリヴィアに近い髪色です。



後から気付いたけど3人の金型違いますね★
金型比較にもなって良いっw
しつこいようですが、アイスルネは凄い…萌えオーラが溢れていませんかっ!?





続いてはアイカラーです。



Pap_0459
同じライトブルーを持つ【テーラーギブソン】と。


私のテラギブさんはカスタムしちゃったんですが~、本当は左に入っていました。
この色、とても綺麗で好きです♪


Pap_0456
我が家の幼顔達、【アイスルネ】、【イチゴヘブン】、【へザースカイ】。
OFの効果もあるかもしれませんが、断トツにアイスルネが幼く見えます。



Pap_0455

後から思い出した様に撮影した【アジアンバタフライ】。
この子、我が家では眼鏡をかけっぱなしなのでそう感じないのですが、素顔は結構幼いのです♪


この日は曇りだったため自慢のネオンブルーの髪色が黒髪みたいに写っちゃった(汗)



Pap_0457
ディフォルトOFの交換。



アイスルネはアリスみたい♪
カズンオリヴィアも白肌に白いOFで雪国の子みたいですね。
両方可愛いOFでお気に入りです。



暫くアイスルネ関連の記事が続きそうですw
お名前も決まってますよ!
後日改めて紹介しますね♪


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« クマったクマった…★ | トップページ | 友愛スルネ。 »

コメント

らびさん》
人数が多くなってくると、こういった比較が楽しいです♪
ほんと!1番なんて決められない~v

我が家には幼顔の子達とはまた違う、まったくタイプが被らないタイプの子でビックリでした★
アイスルネは冬っ子のイメージでいいですよね。
寒さで頬を染めているみたいで可愛いです(*^^*)
リンゴほっぺに弱いです♪

投稿: わんこたん | 2010年3月19日 (金) 21時56分

たくさんのブライスちゃん達との比較、
お疲れさまでした♪
どの子もみんな個性的☆
どの子が1番っては、決められない。
だ・け・ど、
アイスルネちゃん、オーラ出てますね!
色白、ピンクのほっぺ、かわいいです。

投稿: らび | 2010年3月19日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマったクマった…★ | トップページ | 友愛スルネ。 »