« 劇的っ!!サプライズ | トップページ | スペシャルな彼女っ☆ »

ストーリーミッションくりゃー!!

こんばんわんこたんでっす♪



今日はお休みを取っていたのでゆっくりしていました。
土日に歩き回ったのでベンケイがイタタタです。
痛いのが太ももとかじゃないから多分靴のせい~。
今日は天気もよろしくないし、部屋でもりもり写真撮影をしていましたよっ♪

お友達から頂いたサプライズプレゼントの写真も撮っていたんですが、まだPCにも移動させてないのでそちらは後ほど…。
今日はゲームのお話でっす。


先週の金曜日の夜、【ゴッドイーター】のストーリーミッションくりゃー(クリア)しましたっ!!
わー☆
先々週、難易度6の『帝王の骨』でだいぶ詰まってたんですが金曜の夜の1回。うまく闘えた!!運も絡んでいたとは思うw
スタート時に敵の位置を確認するクスリを飲んでピターにゃんこに気付かれない様にハガンコンゴウのトコロまで行きアイテム駆使して戦う。
途中でピターも合流はするけどほぼハガンコンゴウは体力が無くなっているので隙を見ては攻撃をして倒すことができましたっ!!
ピター1頭になればこっちのもんです♪
帝王の骨は長かったーw


その後はもう突っ走って一気にラストまでっ!
ネタバレになるので内容は書きませんが、ずーっと通してストーリー良かったの。
製作者さんの大事に大事に作り上げてきたお話しが1つに繋がって涙がポロポロ止まりませんでした。
私じゃ上手く伝えきれなくて悔しいのですが~~。
言葉が足りず恥ずかしいです。


ストーリーは終わりましたが難易度7が出てきました。
4まではフリーミッションも全部終わらせてたけど5からはとりあえずストーリーを先にクリアしちゃおう!と進めていたのでまず5のフリーミッションから終わらせて、素材を集め武器強化つつ7へ進もうと思います。




Sn3d1757
クリア直後のセーブデータ。




公式でも話していた通り、ストーリーミッションは60時間ほどですねっ!
…でも私、何回かアイテム勿体無いからリタイアしているのでもっと時間かかってますw


気持ち盛り上がっている次の日、サンシャイン60噴水広場でイベントがあると聞いて買い物ついでに見に行ってきました♪






Sn3d1760
【体験!プレイステーション】というイベントで、ゴッドイーターのステージショウは14時~45分まで行われてました。
芸人さんと開発者さんがマルチ中。



特設ステージ内には体験コーナーもあり、ちゃっかり遊んでまた体験版ソフトもらっちゃったw
あんまりやってる人居なかったな~。
150万本出荷しているから体験している人も多いでしょうしね。




Sn3d1756
最後に、アキ(自キャラ)とソーマがイチャイチャしている画像。



まさかこんな展開に発展するとは!!(はぁはぁ)
…っていうのはウソなんですが、話しかけたら偶然こんなアングル頂きました。
きゃーきゃー(腐)



ゴッドイーター、これからもボチボチ遊びまーす^^



●拍手ありがとうございましたっ!!近頃沢山の拍手いただいてます~!!う、うれしい!!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 劇的っ!!サプライズ | トップページ | スペシャルな彼女っ☆ »

コメント

空丸さん》
ストーリーはクリアしたんですが、この後難易度10まであるそうですw
後半はマルチプレイで楽しみたいなぁ(^^)
お話しもとても良く、自キャラも一緒になって登場するのでお話好きな空丸さんにはおススメできます♪


私もFFはすこうしプレイした事ありますよっ!
ジョブチェンジ楽しいですよね。
キャラの格好も変わるのが可愛くて好き!
キャラメイクって重要ですよねー★

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 20時18分

ゴッドイーター、かなり楽しめたようですな(*^o^*)


羨ましいじょ(笑)


そんな空丸は、現在同居人のDS借りて、なんと20年振りに(年寄りだってバレるやf^_^;)FF3やってるんだけど、ジョブチェンジが楽しくて、ハマリまくり(^。^;)

ファミコンでやった時には無かった可愛いグラフィックでの、キャラ毎に違うジョブのコスチュームとか、もうたまらん!!!!!


(≧∇≦)


ゲームは、ほんとに、ハマるとやっちゃうよねェ~

(^。^;)


投稿: 空丸 | 2010年3月 3日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的っ!!サプライズ | トップページ | スペシャルな彼女っ☆ »