« 中野で外撮り、一角の春。 | トップページ | 中野で外撮り、ファイナルっ。 »

ナイスポーズで~す!

こんばんわんこたんでっす★



今日はお昼前から霙が降っていました~!
雨の予報が一変!!日本中で大荒れの様子ですね(汗)
仕事から帰る頃にはやや雪に。




Sn3d1786
薄っすら雪化粧の公園。


未だ降り続いているので明日の朝は積もっているかも?またまた平日なのが悔しいですが…!





それでは本日は久しぶりにフィギアっ!


…スケートではないです。
少し前には品薄になっていた?【鏡音レン】君が大量に入荷していたのでGET しました!
というか、黒猫たんが買ってきてくれてました♪




Pap_0473
フィグマ製のアクションフィギアです。
ポージング自由が楽しい★


他にもフェイス&手も別パーツで入っているので色々変えられますよっ。



Pap_0474
レン君ステージ♪



ボーカロイド愛されてますよね~!
私も大好きですっ。



そしてもう1体っ。




Sn3d1785
【武装神姫・メリエンダ】です。


メイドさん仕様なので武器パーツがスプーンだったりフォークだったり。
背中についているのがそうで、組み合わせで銃になったり剣になったりもします。
メカ子萌えっ!



PC周りも賑やかになってます我が家ですが、ガンダムもシャアザクもポーズのつけ方がどうもダサいと言われてますw
コレ!!と決めてしまうとあまり動かさないのも私で、折角のアクションフィギアなのに勿体無い。
ガチャガチャ遊んでカッコイイポーズを勉強しなきゃですねw





●拍手ありがとうございましたーっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 中野で外撮り、一角の春。 | トップページ | 中野で外撮り、ファイナルっ。 »

コメント

4UKAさん》
関節ありなのでポーズキメキメですっ★
スタンドも差し込み式なので飛んでいるポーズもできます^^
今は色んなキャラクターのアクションフィギアが出ていて気になる気になるw


私のシャアザクがありえない野蛮装備&ポーズらしいのですw
アックス2本とか振りかざしているし、中にはシャアじゃあくて蛮族が操作しているのかもw

投稿: わんこたん | 2010年3月13日 (土) 17時42分

おお!ポージング自由なフィギュアなんですね~可愛い(^^)
わんこたんのパソコン周りも、かなり賑やかで楽しそう!
ガンダム ダサいポーズも味があって反対に良いかも~(^曲^)

投稿: 4UKA | 2010年3月13日 (土) 10時04分

空丸さん》
ボーカロイド、歌や動画ハンパナイです!!
私、今のJ-POPよりこっちのほうが深い気がしてならないんですw
無限の可能性があり大好きです★


フィギアは今色々と出ていますよねっ!
武装神姫は何かのキャラクターというワケではなくて、デザインされた子もいれば素体だけばら売りされていてアーマーを組み合わせる事もできる様です。
私が買ったのはライトアーマータイプですが、お値段も上がればもっとガッシリとしたセットも売っています。
あと詳しくはわからないんですが、中に入っているカードで登録すれば自分の武装神姫をユーザー同士で戦わせる事もできるそうです。


また機会があればフィギア記事も紹介しますね!

投稿: わんこたん | 2010年3月13日 (土) 00時46分

みずしろさん》
レンきゅんはショタ好きにはたまりませんよ♪
カッコイイ雰囲気もあるし美味しいキャラです!
プーギー達はステージ鑑賞ですよ♪

リアルでプーギーオトモにしたいです。
何にもしないでいいから常に付いてきて欲しいw


武装神姫も色々あるんですよ★
可愛いとカッコイイは最強ですね!

投稿: わんこたん | 2010年3月13日 (土) 00時35分

ボカロは知ってるけど(全然詳しくは無いけどね)武装神姫メリエンダって、しらないなァ……

何のキャラなのかな?何かすごく気になる!!


フィギュアも、今はすごく作りのいいものがたくさんあって、楽しいよねェ~

(^w^)

空丸が若かりし頃は、こんな精巧で、出来のいいフィギュアなんて、あんまり無かったから、今はいい時代だなァ、なんて思っちゃう。

空丸的には、ブライス記事だけで無く、こういうフィギュアなんかの記事も大好きだから、機会があれば、わんこたん家のフィギュアさん達も、もう少し見せて欲しいな(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2010年3月10日 (水) 14時03分

なかなかかっくぃぃですな~♪
オトモはプーギーですかな?
オトモアイルーならぬオトリ・・・じゃないオトモプーギーですなw
武装神姫のもよいですねw

投稿: みずしろ | 2010年3月10日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野で外撮り、一角の春。 | トップページ | 中野で外撮り、ファイナルっ。 »