« スペシャルな彼女っ☆ | トップページ | 中野で外撮り、一角の春。 »

スペシャルな彼女達っ☆

続けてこんばんわんこたんでっす♪


雪華ちゃんからのサプライズ誕生日プレゼント!
目が合っては~ニマニマ♪

そして以前、我が家のカプチーノチャットの為にイメージして作ってくださったOFで素敵に変身したクルメチカとも一緒に撮影してみました。
あれから着替えさせてません!だって凄く彼女にピッタリなんですからっ。




Pap_0465
白薔薇のクルメチカと赤薔薇のカスタムちゃん♪
どちらも素敵っ。
デザインやシルエットがほんと美しいですv





Pap_0464
手を繋いで仲良くお休み。


カスタムちゃんのチャームは王冠で、実はクルメチカのチャームも写ってないけど王冠なんです★



Pap_0471
口の大きい子可愛いなぁ。
私も絵を描くときに口を大きく描くし、この子の雰囲気が髪色などの影響もあってかアニメちっくな感じもしてツボなのです。



だから見た瞬間、この子の設定が決まりましたっ!
ヴァンパイアの姫★


お名前は【日向 雪華姫(ヒムカイ キラキ)】様♪



性格は頂いた雪華ちゃんそのまま。
苦しくても苦しくても前を見据える強い子です。
お日様に向かって咲く強い雪の華。
そんな前向きな女の子。


ぞうぞ宜しくお願いします♪



Pap_0475
キャッスルはギュウギュウ。その内拡張しないとw
雪華姫さまはアメブラBOXへ。



我が家に華やかな花が1輪…♪
素敵な家族をありがとう^^



●拍手ありがとうございましたっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« スペシャルな彼女っ☆ | トップページ | 中野で外撮り、一角の春。 »

コメント

Rikoさん♪》
はいっ★
とっても素敵な家族ができました~!
甘さ+毒なコンセプトがツボです(*^^*)


キャッスルは1段の片隅から始まり…増設したのにも関わらず満室になってしまいました(^^;)
もう一人はPCのトコロにいますw
Riko♪さん家も賑やかですよねっ♪


設定や名前はその子を見た瞬間の直感が多いです。プチやプーリップ全員にもお名前と設定が付いていますw
その子の性格が名前から滲み出るように思えて楽しくなっちゃうんですよね(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年3月 5日 (金) 22時18分

うわー!素敵ですね!
ちょっといたずらっ子っぽい表情もいいですね!
コメント出遅れてしまいましたが^^;

キャッスル賑やかですねー!
(我が家もすごいことになってますが・・・)
それぞれのお部屋で、みんな楽しそう♪

設定とか名前とか考えられるのすごいです。
私も常々、名前とかつけてあげたいとは思ってるんですが・・・まったく浮かびません!(笑)

投稿: Riko♪ | 2010年3月 5日 (金) 00時10分

4UKAさん》
赤いドレスに大きなお口♪
ヴァンパイアの姫!というイメージが浮かんできました(^-^)
雪華姫さまのドレス、とてもゴージャスでふわっふわなのです!
ちょっとミニ気味な丈が小悪魔ちっくでドキドキ♪カワユイ~~。


キャッスル増設したいですね~!
でもこの後1人入っ…ゴニョゴニョ。
並べば並ぶほど癒しが増します♪

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 22時16分

ゆゆさん》
ありがとうございます♪
贈っていただいたお友達のカタチを名前に込めました^^

クルメチカの銀髪にモノトーンのドレスが素敵ですよね★
似合い過ぎてこのお洋服がディフォルトになっています♪


キャッスルはギュウギュウすぎて…。
かといってお顔が見えないのも嫌なのでやはり増設しないと駄目そうです(>-<)
わたしもゆゆさんと同様、3段目が欲しいですw

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 22時09分

らびさん》
クルメチカは寒いダジャレの大好きな子で、睫もその影響で凍っている(ラメ入り睫)という設定なんですが…お洋服はとても素敵!!!
雪華姫さまと対でいい雰囲気の2人です♪


頂いた時の箱にも赤い毛布が敷かれていてそして真っ赤なドレス、大きなお口。
見た瞬間にヴァンパイアの姫が出てきました。
設定大好きで我が家のDoll達全てに様々な設定がありますw
設定楽しいですよね♪


キャッスルは満席になってて自分でも驚きです。でも全員大好きっ!!
そのぶんちゃんと可愛がってあげないといけませんねっ。

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 21時39分

空丸さん》
雪華姫さま、お名前通り内面から湧き出る心の強さ、美しさを表したくて製作してくれた雪華ちゃんのお名前を頂きました(*^^*)
我が家の1員となってくれたからには沢山活躍してもらわないと~♪
汚してしまいそうなのが怖いですがっ!!


ふふふ( ̄▽ ̄)
ホント、キャッスルというか満員電車状態ですよねw
この城プライベートなんて無いわよっ!!って声が聞こえてきそうです。
しかもこの写真に入りきれてない子もいますし(謎)

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 21時13分

アグ~さん》
素敵な想いと共に新しい家族が誕生したんだよ♪
アグ~さんもコメントありがとう(^-^)

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 21時04分

ヴァンパイアの姫か~(^w^)個性的な娘さんにピッタリ設定!
スペシャルな子ですね~!
ドレスが超豪華で素晴らしいです!!
わんこたんキャッスル 増設予定あり!?
素晴らしい眺めですね~!

投稿: 4UKA | 2010年3月 4日 (木) 21時03分

雪華ちゃん》
こちらこそ、いつも元気な気持ち、前向きな気持ちを頂いています。
不安な気持ちにくじけそうになりながらも決して諦めない、そんな強い心に背中を押されています!
やはり『やる!』と決めた人でないと思い描いた世界は実現ができないのですから前へ前へ進もうとする意欲って素敵だなって思っています♪
ありがとう!雪華ちゃん(^-^)/
これからも仲良くしてくださいね!


そして更に!傍で雪華姫さまにも渇を入れてもらえるので幸せです★
外で撮影したらどんな表情を見せてくれるかな~とワクワクしております。
お洋服汚さないように…気をつけながらw
最高の誕生日となりましたっ!

投稿: わんこたん | 2010年3月 4日 (木) 21時02分

おぉ!素敵なお名前が決まりましたね^^
クルメチカさんのお洋服もイメージ通りでとてもかわいいです!!
ドールキャッスル人口密度高いですね(笑)
私も同じようにするつもりでいたのですが・・・
3段くらい無いと無理かもーーーーー(>_<)

投稿: ゆゆ | 2010年3月 4日 (木) 10時33分

白薔薇のクルメチカと赤薔薇の雪華姫ちゃん♪
どちらも個性的で素敵~~♪ホレボレ(^v^*)

雪華姫ちゃんのクルクルオメメと大き目なお口、
すっごいかわいい!!
【ヴァンパイアの姫★】なんてテーマをつけた
わんこたんさんのセンスもさすがです!
楽しいねぇ!こういうの、大好き!!

そして、最後のぎゅうぎゅうボックス(笑)
こんなたくさんのドールに囲まれて
うらやまし過ぎます!

投稿: らび | 2010年3月 3日 (水) 22時29分

スペシャルなお嬢さんの、スペシャルなお名前、ちょっとジーンと来ちゃったなp(´⌒`q)

きっと、これから、わんこたん家の一員として、キラキラな日々を過ごしていくんだろうね(*^o^*)


ところで、キャッスルが、既にキャッスルでなく、満員電車みたいに見えるんだけど、気のせいかな?

あ、いや、気のせいだね、きっと……f^_^;


投稿: 空丸 | 2010年3月 3日 (水) 16時21分

きょうは、誕生したかも。

投稿: BlogPetのアグ~さん | 2010年3月 3日 (水) 15時44分

わぁぁ!
素敵に紹介していただいて恐縮です(≧∇≦)

名前に私の名前を入れてくださったりととても嬉しいです♪

そして性格。
苦しくても前を見据える・・・
なんだか嬉しくて涙が出てしまいました(*´Д`*)
何か私を認めていただけているような・・
とても温かい気持ちになりました!
最近ちょっと不調で塞がっていた部分もあったけど、
ここで挫けないで、ハッピー探して前に進んでみせようと思います!

ハッピーは、色んなところに転がっているものだと思うのですw
ただそれを当たり前と思ったら見失ってしまうので、

これからもハッピーに貪欲な私ですが仲良くしてください★

雪華姫がわんこたん家の一輪の花として歓迎されて本当に良かった!
わんこたんのハッピーのかけらになれることを祈っています^^

投稿: 雪華 | 2010年3月 3日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルな彼女っ☆ | トップページ | 中野で外撮り、一角の春。 »