« ナイスポーズで~す! | トップページ | ブベ男からのメッセージ。 »

中野で外撮り、ファイナルっ。

こんばんわんこたんでっす★



今日は妙にクシャミがよくでました。
これはもしかして、いよいよ私も花粉症デビュー!?
うーん。でも苦しいとかではなくてー…もし花粉に反応しているんだったら嫌だなぁ(汗)



それでは外撮り記事でっす。

中野ファイナル!写真自体はそんなに多くなかったんですが、日を空けてたので長くなりました。





Pap_0403
なんとな~くパシャリ。
やはりこの日は光が入る写真が多いです。





Pap_0404
最近外撮り行けてません。



今週末は3週間ぶりの晴れのお天気♪
土曜日は日中風が強かった!
晴れていたけど家で撮影したかったのがたまっていたので外へは行かず。
久しぶりに自然光の力を借りることができましたw



Pap_0405
パチェリアが座っていたのは飲食店の待ちベンチ。
ここもまだ開店前~。



中野の横道にあるお店は夜の街なのですね。
昼間賑やかなサンモールと対照的で面白い。




Pap_0402
パチェリアがめちゃくちゃ光っちゃったけど、2ショット♪
奥に居るのわかります?w



そろそろ春めいてくる季節。
今年はフィルムのレトロちっく写真なんかも撮ってみたい、そんな気分です。
現像するまでどういう風に撮れてるのかわからない。
そういうのも久しぶりに楽しみたいと思いました。



中野で外撮り、完。






Grl_0397


・パチェリア.ブロッサム【ゴールデンゴッデス】


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ナイスポーズで~す! | トップページ | ブベ男からのメッセージ。 »

コメント

空丸さん》
見てくださりありがとうございましたっ!
ベンチに座るパチェリアは、中野の雰囲気だと少しレトロな感じに見えました^^


これからが楽しい外撮りな季節っ!
また撮影したらのんびり紹介していきますねっ★

投稿: わんこたん | 2010年3月16日 (火) 20時04分

中野の外撮り記事、お疲れ様で~す。
ベンチの写真が味わい深くて、気に入っちゃった。


パチェリアちゃんも、わんこたんも、ホントお疲れ様。

次の外撮りも、のんびり待ってるよ(^_^)v


投稿: 空丸 | 2010年3月15日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスポーズで~す! | トップページ | ブベ男からのメッセージ。 »